2ntブログ

雨がやんだら(22)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でお願いします。
 根元まで自身を埋め込むと程なく歩がゆるゆると動き出した。粘膜が擦れ合う度そこから官能が生まれる。動くとさすがに痛みがない訳ではない。それすら、気持ちのフィルターを通ると快感に変わるという事を今身を持って知った。体内の歩をもっと奥へと導き、逃すまいと、襞が絡み付く。

「慎治さん……っ、俺……慎治さんが……好きだから……」

 切羽詰まった声で投げ掛けてられた言葉。鼓膜を灼かれて見上げると、声と同じく切羽詰まった表情で慎治を見下ろす歩がいた。目が合う。それだけでかっと体温が上がるのを感じる。触れられてもいない慎治の猛りが呼応するかのようにどくん、と脈打った。もう駄目だ、抑えられない。

「ち……っきしょお前……っん、責任取れよ……っ、く……」

 ぞくぞくと、身体の芯から切なさが込み上げてくる。身体の末端にまで、甘い毒が回ったように指先まで痺れてくる。巧く呼吸が繋げずに浅い呼吸を繰り返し、何も考えられなくなる。

「……うん」

 歩が短い返事を返し、抽送を大きくした。慎治もその動きに応えて腰を揺らし、貪欲に快感を求めた。縋る物を求めて泳がせた手は歩の腕を掴み、指先を食い込ませる。歩の質量が大きさを増し、絶頂へ上り詰めようと激しく打ち付ける。ガクガクと揺られながら自らの雄を握ると、歩がその手の上から慎治を握り込んだ。

「っぁ、あ、歩っ、イく……っあ、っく……あぁっ!」

 ずん、と一突きされ大きくのけ反ったと同時に、慎治は欲望を吐き出した。身体中の筋肉が収縮し、歩を絞り上げる。呻き声と共に歩も慎治の中で、自身を解き放った。

「んっ、……っぁ、ふ……」

 中で歩がびく、と痙攣する度慎治も余韻に震え、根元から全てを吐き出した。目を閉じて少しずつ呼吸が戻るのを待つ。歩の腕に食い込ませていた指の力がようやく解けると、薄く痕の残ったそこを労るように撫でた。

「慎治さん……、大丈夫?」

 歩が少し不安そうに覗き込んでくる。その表情が可愛くて、また、ふと心ごと緩んだ。小さく頷いて、慎治は歩を引き寄せた。

「……スゲーよかったよ」

 目を細めて囁いて、歩に口付けた。


23へ→
「雨がやんだら」最初から読む→

↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
慎チン・・・
>スゲーよかったよ
なんつぅ最上級の褒め言葉ですか(*´Д`)

責任とれよと言われたら喜んで取っちゃうじゃないかわたしが

16歳のアツイ直球、確かに受け止めましたわたしが

←自分のキャラの夢を見る(しかもキムタクほっぺ)
…ベラさん、親だねぇ(´ー`)
2007/11/29(木) 22:10 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
オハヨウハナさん(つ∀-)(必殺分割睡眠)
いや~毎度エロの盛り上がりはそうなのですが
今回特に恥ずかしすぎて読み返すのも辛いwwww
そんな中ハナさんから頂くコメに禿増されツルッパゲ☆
ほんとうにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ウレシス(´Д⊂ヽ
二人まとめてどどーんと面倒見たってくだちぃ
16歳ってやっぱり書いててボミョウなんです特に相手10コ上だしw
高2でもうすぐ17歳って事でお願いしますwwww

←やー1ヶ月近くかけて書いて
結構思い入れ強くなっちゃったみたいで…恥ずかしす
こんなのハジメテ~wwww
2007/11/30(金) 00:32 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
初めまして!
水無月なごみ と申します♪
お初です!
紹介をもらってきちゃいました♪
かわいかった~(*´▽`*)
おいしく堪能させて頂きました!
また今度ゆっくり拝見させて頂きます!
慎チン、好きですvあ、歩くんも!
あ、でもやっぱり慎チン…
す、すみません、選べませぬ~(T-T)
2008/09/05(金) 12:56 | URL | 水無月なごみ♪ #-[ 編集]
あわわわわわわっ!わわわっ!
>水無月なごみさんv

はじめまして!!!コメまりがとんございます!!!!
しししし紹介?どどどどどなたからですか!!!
ありがとうございますアセアセ嬉嬉
ややややこの作品もなんとなくもうすでに
羞恥プレイ的過去作品になりつつありますが
思い入れのある二人ですので読んでいただけてかなりウレシスです(*´∀`)
この二人は色々シリーズで続編もありますので
よろしければ他のものも読んでいただけると
泣いて喜び……うわーん゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜(早杉)
どどどどどうぞよろしければまた
お越しいただけますよう
お待ちしておりますパッカー(開門!!)
ありがとうございました!
2008/09/05(金) 22:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/122-1f82d71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ