2ntブログ

雨がやんだら(21)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でお願いします。
「んっ、……」

 少しずつ奥へと、深く挿し込まれていた指先が官能の一点に触れると、思わず甘い声が漏れた。そこを掠められる度身体が震え、切なく表情が歪む。そんな自分の顔を見られたくなくて、慎治は額に手を置いた。慎治の反応を見て覚えたのか、中を拡げては指を曲げてそこを押すように擦り、慎治を少しずつ追い立ててゆく。

「っ……、歩……も、イイから」

 まだ中を解され始めたばかりで、慎治はもう根を上げた。快楽に歪む顔を見られるより、痛みを堪える顔を見られる方がマシだ。――快感に侵されて、自分が自分でなくなってしまう前に。

「もう……挿れろって……」

 慎治の声が届いていないはずはないが、歩は行為をやめる事なく少しずつ慎治を高みへと導いてゆく。いつの間にか根元近くまで埋め込まれていた指がふと抜かれた。その矢先、二本に増やされた指がまた入り込んできた。時間をかけて解された襞は、すぐに馴染んで二本の指を柔らかく包み込んだ。

「ん……、も……イイって歩……」

 歩の動きを制するため手を泳がせると、歩がその手を取った。

「慎治さん」

 歩が内股にキスをする。ツキンと走るキスの痛みで全身にぞくりと甘い刺激が走る。痕が残ったか、などと朧気に思いながら、ちら、と歩を見た。目が合うと、歩は優しげに目を細めた。息が上がっているのを知られたくなくて、そっと息を吐く。

「慎治さんも、可愛いよ」

 指が引き抜かれた。歩が慎治の腰を掴んで引き寄せる。持ち上げられ、後孔に歩の先端が宛てがわれた。

「んなワケ……ねぇ……だろ、っん……」

 静かに歩が入ってくる。痛みがなるべく少なく済むように、少しずつ。いっそ一突きで穿ってくれた方が文句の一つも言えるのに、繋がった箇所から全身に広がるのは、快感しかなかった。奥歯を噛み締め声を堪えるが、歩が奥へと深さを増す度口端からは吐息に混じって堪え切れない声が漏れた。


22へ→
「雨がやんだら」最初から読む→

↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
ふむふむ
若い子は学習能力があって素晴らしいフムフム。
慎チン、プライドなんて捨てちまいなよ(´∀`)b
そして乱れちまいなよ歩の下で(*´Д`)~з

パパ、
26歳×16歳はそこはかとなく犯罪の香りプンプンですが
27歳×17歳ならスレスレでイける、と私の脳内六法全書には…

いやまて、
そこに愛があるのならば法の手だって及ぶまい(誰)
2007/11/28(水) 02:37 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
チャイナ☆
慎チン捨てチャイナ乱れチャイナで
目下ベラさん奮闘中wwwww(;´Д`)
楽しいがヤになるwwww
慎チンメロメロですタスケテ。

脳内六法全書!!!
私のモラル(?)もなんとなく
その全書に則してる気がしますwww
破ってみるか、自分の殻を…(?)
2007/11/28(水) 06:56 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/121-70bb7cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ