2ntブログ

【変態バトン】

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fxdのハナさんより楽しそうなバトンをもらいまんた☆
【変態バトン】です!
ご興味ある方ドゾー↓
●貴方は変態ですか?
⇒リア厨ん時のキャッチフレーズが
 「私変人ちゃうねん変態やねん」 だった。
 よく変人といわれたのでそう返してた。
 おかげて生物の教科書に載ってた
 「変体中のカエル」の写真を見て私を思い出した、
 と言ってもらえるまでになった。

●ぶっちゃけ変態ですね?
⇒どういうのが変態?
 私の変態イメージ男物のパンツクンカクンカみたいな事はしてません。

●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと思う?
⇒見栄えが普通以上の男子ならオケ。
 私の脳内ではもれなくひん剥いてウケネコと化する。

●異性に大事なのは匂い?
⇒身体。なんで匂い?て訊くのwww
 質問作った人匂いフェチフラグピンコ勃ちwww

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
⇒一人で歩いてて妄想、ついニヤニヤしてしまってちょっとヤバいかな、
 と思って携帯見てウケてるフりして誤魔化す時。
 ホントは↑すらヤバいよね。

●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
⇒ウケネコ化

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
⇒そうでもない。
 何も拘束してないのに身動きできなくなってるのには萌え。

●モロよりチラが好き?
⇒モロが好き。モザイクのバカン。

●ぶっちゃけ何フェチ?
⇒料理人の二の腕。
 ギタリストの二の腕。
 厚い胸板。ピクピク動く胸筋。
 厨房ん時凱旋で母校訪問した水泳選手の泳ぎの
 デモンストレーションを見て
 「えーカラダしてたわー」 と友人に中学生らしからぬ報告した(らしい)
 筋金入り。

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
⇒全然……2とか?
 脂肪が好きだったり老人が好きだったり
 そゆのないんで。

●貴方はSMどっち?
⇒M。自覚あり。

 親不知抜いて痛み止め飲まずにどんだけ耐えれるか挑戦した事ある。
 かなり耐えて手が震えてきたので薬飲んだ。とても楽しい思い出。

 体力ないので無理だけど一度ランナーズハイを経験してみたいと
 日々夢想。

 「トモダチ以上というけれど」で泰司が教授に言われてた台詞、
 実はあれ言われたの私なんだけど
 ほんとは「刀で切られて死ね」って言われた。
 もーゾックゾクキますた。
 その教授のゼミ取りまんた。

 厨房の時「好きv愛してるぅv」と毎日囁いて落とした
 友人(同性・腐属性なし)に
 先日「私立BL妄想学園高等部~副寮長・橘悦朗~」を読んで貰って
 「どこが面白いのかサッパリワカラン」と言われてゾックゾクキますた。

 「愛あって」(←コレダイジ)吐かれる毒は媚薬です。

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
⇒そうかなあ。それならそれでイイよ。
 でも友達やめないでね。

●好きな人が貴方より変態でした。どうする?
⇒どんな事萌えなのかワクテカで詳しく訊く。
 んで私で協力できる事ならしてあげる。

●次に回す変態
⇒最近ウチと開通。urajiさんへ!変態インフルキャッチ&リリース!
 個人的に東雲さんのヘンタイ具合も見てみたいけどお忙しそうなので
 一応ほのめかす程度で…。

コメント
やっぱりベラさん
萌え懐超広い&深い!!!
リア厨ですでに自己申告て!

ストイックさすら覚えるエムぶりに脱帽ハァ~

ダメだつっこみたいトコロありすぎですって~も~

は~わろた(´∀`)
お忙しいところありがとうございましたんv
2007/12/12(水) 10:03 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
わははは
そうかなそうですか?wwwww
いつのまにこんなにストライクゾーン広くなったんだろうwwwww
スキなものイパーイシヤワセwwww

ドエスのハナさんにはイッパイ突っ込んでもらいたすv
タチなんでウシロ*は死守しますがwwww

こちらこそすごい楽しいバトン
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
自分を見詰めなおすイイ機会になりまんた(?)wwwww
2007/12/12(水) 12:09 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
おわ!
なぬー!!

すいませ…ちょっとびっくらこいたもんですから…

こんばんわ。変態です。
いやいや…なんか電波飛んできましたよ!感じちゃった…。

ちょっとのっそりですがバトン頂きましたんで!のっそりこっそり答えますよー!!

てかベラさんの回答が面白すぎて…
身悶えますわいな!
また逃避しにきます~
2007/12/13(木) 01:44 | URL | しののめ #0B0.daQ2[ 編集]
東雲サン!
変態電波届いちゃいましたかwwwww
そしてさっき見てきましたよ
禿ワロタwwwww
やー上には上が居るもんですv
やっぱり私は2が良い所だったなぁwwwww

お忙しい中のほんの一瞬の息抜きの材料にでもなれれば
幸いでございますv
ぜひまたお越しくださいませ☆
2007/12/13(木) 05:45 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/134-6a25b551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ