2ntブログ

好きすきスキと言わせたい(13)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※若干性描写含みます。18禁でお願いします。

「……どういう事? まさか榛名さんマジで……」

 ――浮気?

 さすがに声に乗せる事ができなかった。代わりに榛名を握る手の力が無意識に強くなる。


「何してたの?」

 目を合わせない榛名の顎を取ってこっちを向かせる。榛名が刹那、目に怯えた色を覗かせる。

 怜史の体温がカっと上がった。

「何もしてな……っ」

 榛名の言葉を、噛み付くようなキスで遮った。

「何もしてないのかどうか、俺に見せてよ」
「何を……?」

 戸惑う榛名の手を引いて、強引にベッドへ連れて行く。

「榛名さん、脱いで」

 ほんの一瞬、榛名が目を見開く。けれども一度ゆっくり瞬きすると目を伏せて、諦めたように服を脱ぎ始めた。それを眺めて、怜史はベッドに腰かけた。榛名が上半身裸になり、怜史を見る。

「下も」

 無表情で怜史を見つめながら、榛名が肩で呼吸をし始めた。それでも怜史に早く、と促されると、黙ってベルトに手をかけた。

 榛名が全てを取り去ると、怜史は立ち上がって榛名の鎖骨を指先で辿った。

「痕はないみたいだね」

 指先をツツ……、と滑らせて胸元へ下ろす。榛名の肌がぴく、とごく僅かに震える。榛名はそれを堪えるように奥歯を噛んで目を閉じた。

 榛名の前に跪く。鼻先を腰骨から中心へと滑らせて、その肌の匂いを確かめる。榛名以外の匂いが混じっていないか。あるいはゴムの匂いがしないか。

「匂いもないね。じゃあ次は…コッチ」

 榛名が無抵抗なのを良い事に、ベッドに顔を押さえ付け、腰を掴んで引っ張り上げた。榛名は腰だけを高く突き出すような体勢になる。

「足開いて」

 言葉だけで促して、後孔を晒させた。

 羞恥と悔しさからか榛名が震える。窄まりをそっと撫で、指の腹で押す。そこは固く閉ざし、また、何の湿り気も感じられない。

「確かにオトコ咥えこんでた、って感じもないね」
「だから何もしてないって……っぁ……」
「うん、ごめんね」

 良かった、と安堵の吐息と共に囁いて、怜史は榛名の後孔に舌を這わせた。そのままそこを執拗に舐める。

「怜史……っ、ゃ……」

 窄まりを舌で突つく。充分に湿りを含んだ襞の中に舌先を挿し入れると、榛名は膝を震わせてベッドに崩れ落ちた。


14へ→

1から読む→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
活力
いただきました(*´Д`)
アレなお仕置きしちゃうのかなハァハァ
ワンコとは時として牙を剥くもの
怜史、エロス(;´Д`)ハァハァ

あぁぁぁあわぁわぁぃぁ
朝から煩悩チカチカした~☆
一度灯ったウケ萌えの炎ガソリン満タン注がれました
人さまのエロはやっぱりイイすね(;´Д`)
おかげで会議でイイ発言が出来そうですハァハァ
2008/01/07(月) 06:48 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
いやーココまでやるつもりは当初なかったのですが
せっかくのボーイズなので(?)
こんなんナイナイ、と思いながらもエロな方向へwwwwww
ほんでもこの場合オシオキされるべきは
怜史の方すよねwwwww
あとでちゃんと反省させる事にしますwwwww

ひょっとしてハナさんまたオールですか
ダイジョブですか
会議で「ココはやはり一つお仕置きを…」とか
言ったりしないか心配です。ってそれはないかwwwwww
2008/01/07(月) 08:24 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます!
もうホント出遅れもいいとこですがのっそり来ました。
やー今年も悶えさせて頂きますね!

で、お知らせとお願いなんですが自分ブログ閉鎖します。
もう決めたんでアレなんですが…後ほどことの詳細を記事書きますんで。
もっと繋がってたかったんですが・・・。

そんなわけでリンク解除の手続きをお願いします
お手数ですがよろしくお願いしますね。
毎度お騒がせ東雲ですいません お邪魔しましたv
2008/01/07(月) 22:15 | URL | 東雲 #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 23:34 | | #[ 編集]
おめでとうございますー!
>東雲さん

遅レスごめんなちぃ;;
ちょっとビックリして東雲サンのブログみたり
サイト見たりしてみましたが
悲しい理由でやめる…わけではないんですよね?
サイトはガシガシやられるのであれば
次からはそちらを応援するのみ!ですよ!

リンクはHPの方へ貼りなおさせていただきますね。
ウチはリンク先ブログかHPかとかは全然コダワリないんで!
貼り替えたらまたご連絡いたします!

今年もどぞよろしく!です!
2008/01/08(火) 13:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/160-88963113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ