2ntブログ

好きすきスキと言わせたい(15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「あ……」

 ――ど。……どどどどどうしよ泣かしちまったしまったヤベェ超ヤベェ俺もーどーしたら……ま……まずは謝んねぇと……。

 血の気はどんどん引いて行くのに反して心拍数は上がって行く。思わず榛名の横に正座した。


「ご……めん榛名さん……」

 うなだれて、けれどもちら、と榛名を伺う。

「……」

 榛名はぼんやりと横を向いたまま、怜史を見ようとしない。更に怜史との壁を作るように、毛布を引き寄せてそれを被った。

「ほんっとごめん……なさい」
「……三日間何してたのか聞きたいのは、俺の方なのに。……なんでこんな目に遭わなきゃなんねーの」
「……だよね。ほんとごめんなさい……。俺は普通に仕事行って……普通にしてただけだよ。ただ……一度でイイから榛名さんからメールが欲しいなって思ってそれで……」
「…………」

 ――あーもーだめかも。榛名さんスゲ怒ってる……。

 なんかこんな感じは知ってる、と思う。原因は違うし今までこんな焦った事もないけど。今までの経験則に基づいて考えると、この雰囲気の後に来るものは、大抵「別れ」だ。

「急にメール来なくなったらもう飽きたのかと思って……怖くて余計にメールできなくなるだろ」
「そんな、飽きたなんて……んなワケねーじゃん。こんな好きなのに……」

 ぴく、と榛名が動く。けれどもまだ顔を向けてはくれない。

「榛名さん、エッチもスゲー慣れてたし、俺……」
「怜史だって慣れてただろ? 俺、初めてじゃないといけなかった?」

 榛名の声が、冷たい。涼しげな外見と相まって、榛名の周りに冷気すら感じられる。

「んな事はないけど……榛名さん、俺に「好き」って言ってくれたことねーし、榛名さんは……俺が押しまくったから付き合ってくれてるだけなんじゃねぇかな、とか……ちょっと思ったり」

 ――言い訳がましいよな、女々しいのは自分で分かってる。メールで聞こうとしてやめた事を、結局今言ってる。

 ほんとごめん、と消え入るような声でもう一度謝った。

「俺を一番欲しがってくれる人に、俺をもらってもらいたい、って思うのは、いけない事なの、怜史……?」

 榛名が起き上がり、怜史を見た。




16へ→
1から読む→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
すれ違いの純情
こっちがキュンときました(*´Д`)~з
慣れていることに対しての嫉妬、
大いに結構(´∀`)
反省するワンコにまた胸キュン
あーもー怜史愛されてるー(;´Д`)ハァハァ
愛、ですne☆

ちょ!ベラサン!!
なんかふんどしのクマちゃんが!!
JRの幹部に昔クマで苦い思い出のある方
でもいらっしゃるのかしらん
2008/01/09(水) 01:15 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
即レスです☆
思いのままに綴ってますが
色々矛盾が出てんじゃないかとか色々心配wwwww
ですがこのまま目を瞑って突っ走ろうと思いますwwwww

両思いなのは誰の目にも明らかなのです
各々互いにオカズにしてるしwwwwww
それでもちゃんとくっつけるのってムズカシス
でも楽しいです。Mでヨカタ\(^o^)/

あ、蘇民祭見ていただけましたかwwwwwww
私は、構内に貼ってたら駅員がハァハァして
仕事にならないから、ってのが
掲示拒否の理由なんじゃないかと思って
ハァハァしとりますwwwwwww
2008/01/09(水) 01:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
わんこ大好き
ああん♪もう、ぎゅんぎゅんキタ(゚∀゚)ッ!!
怜史大好きです。
もーもー。二人とも相思相愛なのに、何、この関係!!

嫉妬ですよ。嫉妬してますよ~。

この分だと、榛名の元カレとかばったりあったりしたら、また嫉妬して…そして、落ち込んで~~。

あーもう、このもどかしさが(・∀・)イイ!
2008/01/09(水) 13:05 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
萌えぇ~
カプ紹介から、まずは連載中の二人を選ばせて頂きましたっ!

この年齢差で体格差のないカプが私のツボです~♪
どっちも綺麗っていうのも好きっ。
エロエロなのにじれったいなんて…

連載楽しみにしてます。これからも宜しくw
2008/01/09(水) 13:28 | URL | 蛍 #-[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>やふーさん

あざーっす!
自分で書いてる文って全然キュンとかギュンとかこないので
分かんないんですwwwww
なのでそう言ってもらえたら禿ウレシスv

あーイイですねぇ榛名の元カレ…カレじゃなくても
ヤったことある相手に出会うとか…
二人がくっついたあとの一波乱にオイシそうですじゅるり。
…ってでもどっかで聞いたことある展開だなオイwwwww
(答:社外恋愛のススメより)

わんこダイスキ!
やふーさんトコのわんこ(双葉タン)ももっと読みたす!!!
(とここでも言う)


>蛍さん

またのお越しありがとうございます!
リバっても全然おかしくない体格性格口調なカプが好きですv
のワリには榛名はワリとウケっぽいかなぁとか思ったり
設定はバイリバという最強ナンデモアリな性嗜好なんですが
この二人はうちでは一番美しいカプかと思いますwwwww
二人並んだら縦長いんだろうなぁ…想像するとほんわかしますwwwww

あと数回でこの話も終わるかと思いますが
今後ともどうぞよろしくおながいします。

蛍さんのブログリンク貼らせてもらってイイですかー?
あとでリンク作業させていただきますねー!
2008/01/09(水) 22:34 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/162-a7da3e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ