2ntブログ

好きすきスキと言わせたい(16)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ええと……」

 榛名の言いたい事は何か、必死に考えてみる。

 ポジティブに行けば、「俺が一番榛名さんを欲しがってるから、榛名さんは俺にもらってもらいたいと思ってくれてる」

 ネガティブに行けば、「俺よりもっと榛名さんを欲しがる人が現れれば俺なんてすぐ要らなくなる」

 もっとネガティブに行けば、「この三日間放置されてその間に榛名さんの事を欲しがる人が居たからもう既に俺は用済み」

 ――どれだろう。

 考えあぐねて、困ったように榛名をチラ見したが、榛名は黙って怜史の答えを待っているようだった。

「俺……榛名さんの事、一番欲しがってる人になれてる……?」

 恐る恐る訊いた。

「今までこんなに欲しがられた事ない……」

 どこか不貞腐れたような口調で、榛名が口を結んだ。

「じゃあ……俺が榛名さんを欲しがってる限り榛名さんは俺のモノでいてくれんの? 俺の事、好きになってくれんの?」

 問いかける怜史を榛名の黒い瞳が見据えた。その深い黒にも心奪われる。やっぱり瞳の色の所為じゃないんだな……、とぐちゃぐちゃの脳の端っこでぼんやり考える。

「俺、怜史がくれるメール、好きだよ」
「うん……」

 日に何通も送り続けたメール、ウザくなかったんだ、と安堵する。

「怜史に好きだって言ってもらうのも、好き」
「うん……」

 ――良かった、てか泣きそう。鳩尾の辺り、何かヘン。

「怜史にしたいって言われるのも……好き」
「んな事言ったら今すぐしたくなっちゃうよ、榛名さん……」

 思わず榛名に手が伸びた。いい? と訊きながら返事を待たずに抱きしめた。腕にその身体を感じると、ふと、榛名の身体から力が抜けた。

「榛名さん、俺は? 俺の事は? 好き?」

 ――好きだと言って欲しい。

 祈るような気持ちで、その腕に力をこめた。




17へ→
1から読む→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
続きが気になる~
とっても気になるところで続き待ちですね。
でも更新が早くて嬉しいですw

リンクありがとうございました。
私もお願いしようと思っていたので、早速こちらからも貼らせて頂きました!

これからも宜しくお願いします。

ところでベラさんは、小説は書き溜めてから発表なさっているのですか?あ、答えにくかったらスルーして下さい。でも、更新が早いのに内容が面白いから、そうなのかなーと思ったのです;;
2008/01/10(木) 13:39 | URL | 蛍 #-[ 編集]
ふたりまとめて
抱きしめてやる!!!
あーもー!!
ギュンギュンきましたん(*´Д`)

女の涙なんぞ信用なりませんが
男の涙こそ最強の武器だと思うんだ(;´Д`)ハァハァ
鳩尾の辺りもヘソの下もヘンになればいい!!

悩める怜史はネガティブの更に上を想像、
でも本能には忠実(;´Д`)ハァハァ
萌えの宝石箱や~(あ、彦●呂でた)
2008/01/10(木) 16:32 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
はわわわ
もうこの二人を見ていると、にやにやが止まりません!!

可愛すぎる~~ヽ(=´▽`=)ノ

怜史くん、「好きスキすき」と言わせちゃえ~☆☆
2008/01/10(木) 21:54 | URL | イチゴ #-[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>蛍さん

すいませんリンク完了の報告遅れまんた(;´Д`)
相互ありがとうございます!
これからガシガシ通わせていただきますよータノシミですv

うぷしてるモノにつきましては
以前サイトを持ってたのでそん時書いたものを
加筆修正している場合もありますが
今描いてる文は書く→うぷるの自転車操業ですwwwww
手持ちが少なくなってきましたので
近々更新頻度も落ちると思いますwwwwww

面白いなんて㌧でもなす!でもウレシスv
もてなしベタですがぜひくつろいでってくだちぃ
(・∀・)つ目 オチャドソ-! (・∀・)つ◎ ドーナツドゾー!


>ハナさん

常に「あーもーなんでもっと上手く書けんか脳…」なんで
自分の文ってホント分からないwwwww
ギュンギュンキますでしょうか、
ウレシスワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
鳩尾辺りまでなら目から汁が出ますが
ソコから下はヘンになったら下から汁が出ます嚢wwwwwww
しかも全然武器になんねぇwwwww
いやある意味最終兵器だったり…?

誰か私の脳内IT革命してくだちぃwwwwww


>イチゴさん

ホントですか!ウレシスvvvv
そんな事言ってもらえたら私のニヤニヤが止まりませんwwwww
タイトルは『言わせたい』なんてちょっと上から目線ですが
もう怜史の本音は『「好きすきスキ」と言って下さいお願いします』状態wwwww
今書いてるんですがどうも言ってもらえないらしい…wwwwww
2008/01/10(木) 23:35 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/163-68232e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ