2ntブログ

好きすきスキと言わせたい(17)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「これだけその気にさせておいて……何言ってんだよ怜史。急に連絡途絶えて、何があったか確かめにお前んち行ってしまうぐらい……なのに」

 抱き締めた肩越し、榛名が一度鼻を啜った。それから暫く置いて、バカヤロ、と小さく呟いて怜史の肩に顎を乗せた。

 耳に届いた榛名の思いがけない言葉に、怜史は愕然とした。

「榛名さん、……俺んちに行ってたの……? そんなの、もっと早く言ってくれてれば……。あーどうしよ俺……。あんな事言っちゃって……あんな事しちまって、ほんとごめんなさい。許して、榛名さん……」

 疑う事しかしなかった。榛名に対する申し訳なさと恋人を信じる事ができなかった不甲斐なさに打ちのめされる。ガックリと、うなだれて長い溜め息を一つ吐いた。榛名がそっと、怜史の背に腕を回した。

「俺の事、好き?」

 怜史を試すように、故意にほんの少し棘を含ませた口調で榛名が訊いた。

「好きですスゲー好きです」

 ふと榛名を包む空気が和らいだ。榛名の表情が綻んだのが分かる。

「……もっと」

 榛名が甘えるように頭を怜史に預けてきた。怜史がそれに応えて少し横を向き、耳朶にキスをする。

「榛名さん、好きです」
「うん」
「スゲー好きです」
「……うん」

 榛名の声が震える。榛名の吐息に官能の色が混じり始めた。

「好きですホントごめんなさい榛名さん。……したいです」
「……うん。さっきみたいなのは、もうヤだからね」
「うん、ちゃんとする。……させて」
「……うん、いいよ」

 吐息混じりに頷いて、榛名が怜史のシャツをたくし上げた。




18へ→
1から読む→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
あぁそうか、
攻めが冷静さを欠いて暴走(ウケタン泣かすと尚ヨロシ)→
ソレを後悔→ごめんなさいもうしません(でもまたする)
て図が大好きなんだなわたし萌えるんだなハァハァ
改めて自覚しました(*´Д`)ハァハァ
だってソレも全ては愛故(*´Д`)
健気じゃないか榛名タン(*´Д`)
ん~ソコハカとなく漂うエロの香り(;´Д`)ハァハァ
したいモンは仕方がない!出してやって!!

アニーカワイス(*´Д`)v
高校んときソフトアフロにしてママン爆笑の過去アリ。
林家ペーと紙一重だった記憶アリ。
2008/01/12(土) 04:47 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
答えは分割睡眠ですた
再びおはようございます。

(でもまたする)←はい注目~っ!!!wwwwww
ワンコ怜史榛名を縛る日も近い…かもwwwww
何かまた嫉妬の種をまかないといけませんねぇタノチー

プレイと分かれば榛名も結構ノリ気なエロスキー
そゆ施設のあるホテルとかに二人で出かければイイのにwwww

パーマ後一夜明けてほんまにゆるーいので
若干遠くなりそうになっておます
ボンバーで手が付けられないくらいになってて欲しかったwwwww
ソフトアフロ!!!イイなぁカワイイなぁ
高校でそれをやるハナさんにも
ソレを許す高校にも乾杯!!!

キレおかっぱ、チャーリーとチョコレート工場でしたかwwwww
ウンパルンパの歌と踊りがタマランすなぁちっさいオサーンイパーイ
ウィリーワンカのチョコ食ったことあるよwwww
2008/01/12(土) 07:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
この二人、ほんと可愛い♪

セリフだけの短編も萌え~っ
また続き読みに来ますw
2008/01/12(土) 14:04 | URL | 蛍 #-[ 編集]
また蛍です。
こういうことは先にお聞きするべきなのですけれど(汗)、私のブログでベラ様のブログを紹介させて頂きました。http://aiblsuki.blog122.fc2.com/blog-entry-102.html
もし紹介文の訂正等リクエストございましたら、遠慮なくおっしゃって下さいねw
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/01/12(土) 15:44 | URL | 蛍 #-[ 編集]
こんばんはー
>蛍さん

14時のこんばんはカッチョよすv
時差は16時間くらいでしょうか?

いくつになっても恋する二人はみなカワユスwwww
妬いて妬かれてまた燃え上がる~~wwwww

当拙ブログの紹介ありがとうございます!恐縮す!
更新頻度については今後分かりませんが
どうぞ今後もよろすくおながいします~v
2008/01/12(土) 23:45 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/165-194ee477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ