2ntブログ

好きすきスキと言わせたい(18)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※なんか分かりませんが18禁でおながいします。


 榛名に脱がされ、両肩を抜いた所で腕をシャツで纏め上げられた。両腕を上げたまま無言で榛名を見つめると、榛名は少し悪戯っぽく口角を上げた。

「三日間何してた?」

 笑みのまま榛名が問い掛けて、裸になった怜史の胸元にそっと掌を宛てがった。


「ホント何も……榛名さんの事しか考えてなかったし……」

 どこかひんやりとした榛名の掌が置かれた所から、熱が生まれる。その手でぐい、と押され、ベッドに落とされた。榛名に馬乗りになられて、榛名の笑みを見上げる形になる。

「榛名さん……」

 その妖艶なまでの表情に見惚れて、怜史は言葉も出ずにただ榛名に見入った。怜史の視線に気付いて榛名がふと笑みを深め、胸元に置いた手を頬へと滑らせた。榛名がゆっくりと顔を近付けてくる。唇が重ねられると、怜史の唇を割って榛名の舌が侵入してきた。その舌に応えて、怜史も舌を絡ませる。

「ん……、……」

 榛名から鼻にかかった甘い声が漏れる。何度も角度を変え、食むようにキスを求められた。
唾液と一緒に舌も吸い上げられ、舌先を甘噛みされる。その痺れるような甘い疼きに腰奥の官能の火が全身に広がった。

「昨日は休みだったよね?」

 糸を引きながら離れた唇。榛名が怜史に問いを向けながら、その唇は喉元に落とされた。

「んっ……一日中ジム行って……泳いでた」

 喉仏に軽く歯を立てられ、ぞくりと背が震える。

 榛名に触れたい。けれども纏め上げられた手首は榛名の片手で押さえ付けられ、それも叶わない。

「榛名さん……腕……」
「たまにはこういうのも、イイだろ?」

 鎖骨に舌を這わせながら榛名が笑う。触れられないもどかしさに焦れながら、唯一唇が触れることが出来る榛名の額にキスをした。





19へ→
1から読む→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
(*´Д`)!!!!
マウントポジションktkr!!!!!
のっかられチャイナよ
弄られチャイナよ
乱されチャイナよ

淫乱なウケタンさいこーヽ(´∀`)ノ
なんかわかりませんが18歳以上でシャーセv
イチャコラなエロにハァハァきました(*´Д`)ハァハァ
あーなんか幸せっぽいゼンギだなぁハァハァ
2008/01/14(月) 07:46 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
どうするか色々迷って乗っからせてやりまんた☆
今回のエロは若干書いててヘコんでたので
ハナさんのコメ嬉しい…(´Д⊂ヽ
榛名にどこまでヤらせるかまだ迷い中wwwww
リバりたい…wwwwww
でも多分自重wwwww
とりあえずもうすぐ完結
ガンバりマッソー
2008/01/14(月) 09:52 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
なんかって何?ナニ?
なんでヘコんでたんですか?!
続きが楽しみなのに~
リバでも平気っすよ、でもダメな人もいるのかな。
腕を拘束って萌えですね。

拍手コメページは、すぐに分かりました♪
真似して、自ブログでもサイドにリンクをつけてみました。
ベラさんにはお世話になりっぱなしで、どうもありがとうございます!!
2008/01/14(月) 12:06 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
続きだ~!
リバ良いですよねっ!
まだ自重?
なのにもうすぐ終わっちゃうのですね?
この二人好きなので続けて欲しいな~w
2008/01/14(月) 13:37 | URL | 蛍 #-[ 編集]
>urajiさんv

なんとなくヤケになって
なんかワカランけど、みたいな書き方をしてしまいまんたwwww
若干のヘコみは「あーなんでもっと上手く描けんかなー」なヘコみですwwww
ちょwwwwそれいつもwwwwww
リバおkですかワーイ
この二人も若干リバっぽいなーと思ってるので
終わったらまた番外で描いたりしようかな
想像妄想してる時が一番タノシイwwwww
拍手コメともども今後も色々こちらこそ
お世話になりマス!!

>蛍さん

あ、蛍さんもリバおk!!ヤターv
とりあえずリバらないまま終わらせて
番外でリバらせよかな
何かオイシイ嫉妬の種とか蒔いてwwww
好きとか!言ってもらっちゃって
ほんとあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマス!!
2008/01/14(月) 16:52 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/166-c296f620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ