2ntブログ

テレビ消して。聞いて欲しい事があるんだ。

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「あ、コラおま……何勝手にテレビ消してんだよっ」

「ナツメさん、一月の月雅称って知ってる?」

「ぁあ? ツキガショー? 何ソレ」

「一月は睦月」

「あっそ。それが?」

「家族が睦み合う月だから睦月って言うんだよ」

「だから? 俺とムツみてーの? いーよ」

「そっちじゃなくて。あのさナツメさん」

「あんだよ」

「家族になろうよ」

「…………は?」

「家族になろうよ、つってんの」

「な……おま……何言って……! お、お、俺のが年上なんだから、な、名前変わるの、お前だぞ?」

「知ってるよ。いーよ」

「んな事で俺縛ったって、浮気すっぞ」

「いーよ。でもナツメさん、ここ三年浮気してねーじゃん」

「してるっつーの。してるしてるやりまくり」

「ナツメさんだっていつまでも若くねんだからさー、んな簡単に相手見つからなくなってくるって」

「うっせうっせんじゃお前は何なんだよ」

「俺はナツメさんの全てを愛してるから」

「うわさっむ、スッゲさっむっ」

「んなコト言って顔赤いよナツメさん」

「うっせんなワケねーだろ寒いんだから」

「付き合って十年一緒に住んで五年だよ。その記念に」

「うわ出た記念日オトコ」

「ナツメさんだって覚えてるくせに」

「は? 俺様は三歩歩いたら忘れる性格なんだ覚えてるワケねーだろ」

「ちゃんとナツメさんの事看取ってあげる」

「んなの分かるモンかお前のが先死ぬかもじゃん」

「俺ナツメさんより十も若いんだよ。ナツメさんのが先に決まってんじゃん。大丈夫、ナツメさんに寂しい思いは絶対させねーから」

「……出かけてくる」

「……いーけど。『エスプリ』行くならマスターに今日ナツメさんが行くかも、って言ってあるよ」

「…………」

「返事は……睦み合ってからでもいーよ。おいで、ナツメさん」




↑をひまつぶしの伽羅さん主催企画『暦』に参加させていただきまんた☆
色んな方の暦に纏わるお話が読める(見れる)スペサルな企画です。
参加できて嬉しいです。伽羅さんありがとうございましたー。


妄想トラコミュに参加させていただきました☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv




↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
睦みあう(*´Д`)
付き合い始めた当初、ナツメサンはいったい
いくつのコをかどわかしたのですか(;´Д`)

あーもー養子縁組でもオランダ国籍取得でも
なんでもしちゃって!!苗字変えちゃって!!
あぁなんか優しい気持ちになるのはなぜ(*´Д`)
ベラサンこれすごい!!すごいすよ!!
なんかもう泣きそう(/Д`)
世のゲイの皆さんに倖あれ!!
BLやっててごめんなさい、て謝りたくなる…
やっちゃうけどエヘヘー(´∀`;)ゝ
2008/01/11(金) 03:12 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
私の脳内では付き合い始めは17歳×27歳
タチのコはドーテー12歳くらいで喪失
その後ナツメに会うまでの5年間
暴力セックスドラッグロックンロール(は違うか)と
悪事をし尽くし出会った当初もかなり荒れてた
そんなタチタンの学校に非常勤講師でやってきたナツメタン不良教師
荒れるタチタンを挑発・乗っかって
セックルにてタチタンの更生に無事成功
そこからはタチタンはナツメにメロンメロン
勉強も頑張って今はちゃんと社会人もやってる
現在27歳×37歳
某様宅の企画見てて思いついた二人wwwww
全て私の脳内で繰り広げられてる事ですが
添い遂げて幸せになってもらいたいですwwwwwwww

泣きそうになってもらってウレシステレテレ
やっぱ自分の文では分からずwwwww

モー学、お待ちしてますですよwwwww
ん~~私もそろそろ…(・∀・)ニヤニヤ
考えるとニヤニヤしてしまいますな(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/11(金) 06:55 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ!
こんにちわっ♪

つか・・・ナツメさぁんっ!!
10も歳上のクセに、
ナンデスカこの可愛らしさわっ!!(笑)


あっと・・・本題、本題!!

メルありがとうございましたぁ!!
飛び入り、大歓迎でございますよぉ♪

しっかり『睦月』として、受け取らせて頂きます!!(正座)

早々にリンクを貼らせて頂きたいと思いますので、
ご了承くださいませ!

ご連絡をありがとうございましたぁ~~♪
今後ともよろしくお願いいたします!!

2008/01/11(金) 17:27 | URL | 伽羅 #ZJk3q2Y2[ 編集]
ちは!
伽羅さん

37歳の口調にしては
ちょっとアホっぽすぎるかなぁと思いつつ
い…居るよねこゆ37歳…アセアセwwwww

企画参加させてもらってありがとございますv
もし書けたら言ってみよかなー、と思ってたので
事後報告っぽくなってすいませんです

色々お手数かけますが
どぞよろしくお願いしますv
2008/01/12(土) 01:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
お邪魔いたします♪
はじめまして、こんにちは。
同じく伽羅さま企画『暦』に参加させていただいている
[.life]の れん と申します。
早速のアップ、素晴らしいです。
そして何よりこのナツメさんのかわいらしさときたら……!(悶絶)
いやもう、言うこと言うことかわいくってどうしましょう!
とひとり床を転がっております。
年下に掌の上で転がされてる攻めってこんなにツボだとは、
ベラさま、恐れ入りました!感激でございます!!

ちなみに睦月はわたくしの誕生月でして……
忘れられない誕生日を今月迎えられそうです(笑)

ではでは、これからも頑張ってくださいませね。
楽しみにしております♪
2008/01/12(土) 12:58 | URL | れん #LR3YxYkY[ 編集]
はじめましてーv
>れん さん

初コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
せっかく初めてコメ頂いたのに微妙に遅レスすいません;
初コメな上悶絶とか感激とか書いてもらっちゃって
嬉しくて携帯で何度も頂いたコメ読み返してまんたwwwww
(コメ入ると内容が携帯に飛びます)

暦に関するssが自分に書けるか分からなかったので
書いてからの申請でしかもなんか
大御所さんに混じらせてもらって色々恐縮です。

おお!今月お誕生日ですか!
おめでとうございます!
私もれんさんとの新しい出会いにカンパイで
忘れられない睦月になりそうです。多謝!
ありがとうございましたー
2008/01/12(土) 23:56 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして♪
こんにちわ。
同じ企画『暦』に参加させて頂いている
七瀬朔と言います。

突然ですが、
ナツメさんの可愛らしさが堪りませんっ!!
何でしょう、この言い包められてる感♪
否定してるけど、言い包められてる37歳?デスカッw
そこが可愛いっっ!
読んでいて悶えました(>w<*)

もっと、ラブラブに成りそうですね♪
いっぱいラブっちゃってください(キャッキャッ)

素敵な作品、ご馳走様でした~☆
2008/01/13(日) 11:22 | URL | 七瀬朔 #DawBKIX.[ 編集]
はじめまんてー
>七瀬朔 さん

お越し頂きあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマス!
この度は蒼々たるメンバの皆様に紛れ込ませていただいて
嬉しい&恐縮です。

この二人付き合い始めはタチタンガキンチョ扱いされてたはずなのに
いつのまに力関係逆転したんでしょうかwwwww
そのあたりの想像も自分でやってて楽しいですwwww
そしてナツメの猛反発により
結局タチタンの苗字が変わるのはきっとさらにこの十年後wwww
私の脳内で生まれた二人ですが
添い遂げてもらいたいですwwwww

お越し頂きありがとうございましたーv
どうぞ今後ともお見知りおきをよろすくおながいします。
2008/01/13(日) 12:09 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
やっとコメかけた~
ナツメさん…何ゆえ貴方はそんなに可愛いの(≧m≦*)ぷっ
もう、恥ずかしくなって逃げるなんてww
しかも、見抜かれてるしぃ。

いや、もうどっちがわんこなんだかわからないところが壷 d(  ̄∇ ̄☆)

しかも12歳で…一体、どうやってナツメさん誘惑したんだかww

いやぁ、本当、もう、掻っ攫いたいぐらい可愛いナツメさん♪

ご馳走さまでした☆
2008/01/13(日) 18:24 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
こんばんは♪
皐月で参加してます星歐花です♪はじめまして。
とっても甘あまな会話に癒されました♪
テレやさんって可愛いですね♪
素敵なss、ありがとうございました♪
2008/01/13(日) 19:51 | URL | 星歐花 #-[ 編集]
>やふーさん

お忙しい中お越し頂きあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマスv
付き合いも十年になると色々読めるかなーとか思って
こんなカンジになりまんたwwww
タチタン12歳ドウテイ喪失時は相手ナツメでなくどうでもイイような人でして(脳内設定)
出逢ったのはタチタン16歳の頃wwwww
しかもナツメから乗っかってきた(脳内設定)

カワイイでしょうか、こんな37歳でスイマセンwwww


>星歐花さん

はじめましてーようこそお越しいただきました
いやなんか初めてな方々がお越し下さり嬉しいです
しかも大御所さんばっかでアセアセ
伽羅さんに感謝v参加させてもらって良かったなぁ
今後もぜひお見知りおきくだちぃ

勿体にゃいお言葉、ありがとうございましたーv
2008/01/13(日) 23:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
伽羅さんの企画で師走をやらせていただくことに
なりました、るるです。
いきなり失礼します。
すごく爽やかな感じで良かったです。
最後のオチが見事でした。
2008/01/14(月) 22:24 | URL | るる #6facQlv.[ 編集]
はじめましてー
>るるさん

お越しいただきあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマス!
るるさん宅がどちらなのかURL入ってないので
分からなすですスイマセン(;´Д`)奥ゆかしいお方だ…
最後、オチてましたでしょうか、そう言ってもらえると
かなりウレシスv
るるさんの師走ネタ、タノシミにしてます!
伽羅さん宅から遊びに行かせていただきますです。
2008/01/15(火) 03:50 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
うわ~~~!こういう年上LOVEって大好きだ!!
も~ベラさんGoodJob!!
年齢関係なく、相手に甘えられる関係ってすてきだよね~w
口角緩みっぱなしで読ませていただきました!ゴチです!
2008/01/19(土) 21:12 | URL | あつき #-[ 編集]
>あつきさんv

お越し頂きありがとうございマス!
タチ→ウケで甘えるのも
ウケ→タチで甘えるのも大好物(;´Д`)ハァハァ
でございますv
そして年下攻めが大好物☆
ありがとうございまんたv
2008/01/19(土) 22:44 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
はふーv
このコメントの数に書きこむのを躊躇いました…
ンでも足跡つけちゃいますv
こんばんわー東雲ですー御無沙汰でごめんなさい(涙)

相変わらずいいです此方のカプ。
可愛いなぁ…おバカップル大好きです!!
いちゃこらな情景が目に浮かぶわ!好き好きーーー!!

萌エネルギー充電させて頂きました!
また落ち着いたらお話したいです!
それでは!にんにん!(隠れたらしい)
2008/01/21(月) 22:50 | URL | 東雲 #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは!
はじめてお邪魔します!
遅れて参戦しました、ちゃとら☆と申します。

うわぁ、『現在27歳×37歳 』・・・
この設定に悶絶。
カワイ過ぎます、ナツメさん。

40過ぎてもこんなカンジでカワイくいて欲しいわぁ・・・
ステキSS有難うございました!!!!!
2008/01/22(火) 19:25 | URL | ちゃとら☆ #-[ 編集]
>東雲サン!

ちょっとぶりです!コメありがとうございます!
サイトの方ちょこちょこ見に行かせてもらってますですよー
ここで報告も何ですがリンクもサイトの方へ
張り替えさせていただきました。

ちょっと素直になれない37歳、いかがでしたでしょうか。
BLとしてはギリな年齢かなぁと思いつつwwwwww
なんだかんだでラブラブバカップル全開☆

色々楽しみにしてます!東雲さん!
また都合合えば会話に混じらせてくださいv

>ちゃとら☆さん

はじめましてー!コメありがとうございます!
私の方も出遅れておりまして
他の参加者様宅へあまり足跡が残せていない状態です(;´Д`)

37歳、意外とアリなんでしょうか
冷静に考えたらかなりオサーンなワケですがwwwwww
いやここは一つ冷静にはならずに皆様どうか…
37歳には到底思えない話し方で誤魔化されてください☆

死ぬまでこの調子で添い遂げさせたいです☆

ありがとうございましたー!
2008/01/22(火) 21:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
同企画に参加させていただいている、零黎と申します。
アップ当初から読ませては頂いていたのですが、こちらのアップが間に合わず、すっかり遅れての参上でした。

優しいタッチのSSで、お二人のかわいいカップルがとても素敵です。
歳の差カップルなんですね!!
27&37
年下攻め☆
そうですね、30代後半がぎりぎり・・・そうかも・・・・
でも、ナツメさんは本当にいい感じで、優しい人なのでしょうね♪照れ隠しのセリフがいいです♪
タチ君甘えきり♪♪♪
家族に・・・なっちゃいなさいよ♪♪♪
てな感じです☆☆☆

どうもお邪魔しました、これからも宜しくです♪♪♪
2008/01/26(土) 07:27 | URL | 誠之零黎 #-[ 編集]
はじめましてー!
零黎さん!
よこそお越しくださいました!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマス!
私のほうもご訪問いただいた皆様のところへは
色々出遅れております申し訳ないです
少しずつ回らせていただく所存でございます。

私は年下攻めダイスキでして
いっそ介護もしてしまえ!な勢いで日々夢想してます。
ナツメが優しい!素晴しい読みありがとうございます!
そこまで詳細に考えてませんでしたが
そうだとイイなぁ…きっとそうだ…(ホンワカ~~)

(ハッ)(戻)ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!
2008/01/26(土) 13:34 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/164-0523a4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ