2ntブログ

好きすきスキと言わせたい(22)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。


「あ、怜史っ、んっ、どっち、も……っ」

 ベッドから背を浮かせて榛名が懇願する。怜史は嬉しさに目を細め、ずん、と最奥まで穿つと直ぐに抽送を繰り返した。

「榛名さん、好きだよ……」
「んっ、ぁ、ぅ、ん……」

 汗で腰から榛名の手が滑った。怜史を求めて腕を伸ばしながら、榛名が何度も頷く。その目尻には、涙が貯まっていた。

「泣いてるの、榛名さん……? 感じ過ぎちゃった? ……可愛い」

 親指で、その涙を拭い、己の口元へ運ぶ。口内に広がる塩気までが愛しい。

「っん……あっ、ぁ、……れ、じ……」

 榛名が縋るように怜史の腕を掴んだ。薄く開いた瞼から覗く黒い瞳は最早焦点を合わせる事もできず、それでも虚ろに怜史を見詰めている。羞恥を忘れた身体は貪欲に怜史を求め、打ち付けられる度に堪える事も忘れ喘ぎ声を零した。

「榛名さん……っ、一緒にイきたい……」
「ん、ぅっん、ぁ、怜史、す……き、好き……っぁ」
「あーもー榛名さん……俺も、好き」

 汗で滑りそうな榛名の脚を抱え直し、榛名の身体を折る程に腰を高く持ち上げた。上から突き刺すように打ち付け、腰使いを速める。榛名の猛りに手を握り、蜜で濡れそぼつ榛名を一緒に扱く。

「あ、怜史、も、イっく……イく……っ!」
「んっ……榛名さん、俺も……っ」

 びくん、と榛名が大きく背を震わせて、怜史の掌の中で白濁を吐き出した。快感に震えて榛名が怜史を締め上げる。榛名が達したのとほぼ同時、一段と狭くなった榛名の中に、怜史も熱く滾る精を注ぎ込んだ。

「ぁ……怜史……」

 体内で怜史の熱を受け止めて、榛名がぶる、と震えた。余波で更に何度か腰を打ち付けて全てを吐き出すと、怜史は脚を下ろして榛名に身体を添わせた。

「榛名さん……」

 繋がったまま榛名の胸元に頬をすり寄せる。耳を宛てがうと、榛名の心音が聞こえた。目を閉じて、少しずつ穏やかになってゆく心音に聞き入る。榛名が怜史の髪をそっと撫でた。その指先の優しさに、幸せな笑みが零れる。

「榛名さんは多分最初からずっと、こうやって俺を受け止めてくれてたんだね……」

 今まで榛名の無言の愛情表現に気づかなかった。それだけ夢中で榛名を求めていたという事でもあるけれど、今日でそのステージはクリアできたような気がする。

 顔を上げて榛名を見る。目が合うと、榛名は目を細め、無言で笑みを返した。その笑みに、怜史の胸がずぎゅん、と音を立てて射抜かれる。

「榛名さん……ごめん、俺……収まんない」

 吐き出してもなお力を失わない猛りを、小さく出入りさせて榛名にそれを伝える。

「んっ……」

 吐精で熟れた粘膜は過敏なのか、榛名はほんの小さな怜史の動きにも眉を寄せてびく、と反応を見せた。

「もっかいシてイイ?」

 問いながら、榛名の胸の突起を舌で突つく。

「ぁ、……ぅん……」

 榛名は苦笑にも似た笑みで頷いて、それでも優しい仕草で怜史の背を撫でた。




23へ→
1から読む→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
ステージクリア
どっちもktkr
小さい「ぁぃぅぇぉ」と「っ」に
乙女の夢と希望と萌えと夢(二度目)が
凝縮されてるとおもうんです(*´Д`)

んで2ラウンド目に突入する愛(;´Д`)ハァハァ
あー目が合うだけで猛る性欲(;´Д`)ハァハァ
もう一回と言わず二回三回四回と腰ガクガクに
なるまでお互い求め合えばいい(;´Д`)ハァハァ

あーハァハァで酸欠なりそーすハァハァハァハァ
幸せなエロは読んでて幸せす(◦´∀`◦)
て、手元がおぼつかない・・・・
2008/01/21(月) 00:07 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
即レスですv
わははは小さいぁぃぅぇぉはギャルだけが使う文字じゃなす
用途は違えど腐ギャル(←)も使うすb

このまま何ラウンドか繰り広げ、
榛名失神wwwwww(←夢と希望と萌えと夢wwwww)
次の日怜史お休みですからwwww(二人とも仕事汁!www)

手元しっかりー(・∀・)つ目 オチャノメ!
ハナさんの更新楽しみにしてますです!!!!
(;´Д`)ハァハァそして+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2008/01/21(月) 00:18 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
か~わ~いい~
 榛名さん、可愛すぎます!
 そして怜史さん、バイタリティありすぎです!!
 あわわ…

 このまま何度でもイカせて、泣かせてあげればいいと思うっ!!
2008/01/21(月) 09:41 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
>如月さんv

絶倫怜史朝になっても絶倫のままですたwwwww
何度もイかせて啼かせますたが
そのうち怜史がイかされるかも……wwwwww

ビバ!リバ!
2008/01/21(月) 21:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/173-4d49a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ