2ntブログ

好きすきスキと言わせたい(23)(完)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 空が白み始めた頃、榛名が意識を手放した事で漸くその行為を終えた。カーテンで遮られた部屋にほの明るい光が入り込む時間帯になっても、怜史は眠れずに榛名を見つめていた。

 怜史に幾度もイかされ、喘がされて喉を嗄らせた榛名の寝顔には、疲労と充足が混じりあって見える。光の中に浮かび上がる榛名の肌を撫でると、散々求め合ったのにまた欲しくなってくる。一体これは何なんだ、と自分でも半ば呆れたように苦笑して、榛名の薄い唇にキスを落とした。

「ん……怜史……?」

 榛名が薄く目を開けて怜史をその視界に捉え、ふわりと微笑む。

「あ、起こしちゃったね、ごめん」

 僅かに寝返りを打つ榛名の頬を撫でて、怜史は言葉とは裏腹にどこか嬉しそうに謝った。榛名がその手に己の手を重ね、そっと握って怜史の掌に口付ける。

「怜史……愛してるよ」

 怜史の掌に向かって、榛名が呟くように言った。

「先に言ったの……俺だからね……」

 そうしてそのまま再び目を閉じる。

「え? え! え、榛名さん、もっ回……!」

「ん……次は怜史の番……」

 せがむように榛名の身体を揺する怜史に笑いながら、榛名が怜史に背を向けた。後ろから抱き付いて、怜史は榛名の首筋に頬ずりする。

「そんなの、いくらでも言うよっ。榛名さん、愛してる愛してる。もー何がなんでもスゲー愛してる!」

 まくし立てる怜史に笑って、怜史の腕の中で榛名が怜史へ向き直った。

「今度させてくれたらね」
「……え?」

 意味が分からずに、怜史は榛名を覗き込む。榛名はふと笑って、怜史の唇を掠めるだけのキスをした。

「愛してるよ怜史。俺もう少し寝るから。……起きたらまたしよ……」

 そう言って、榛名は本当に規則的な呼吸を始めた。

「榛名さん、んな事聞いたら俺もう寝れねーよっ。起きてって。愛してる榛名さん、愛してるからっ」

 静かな朝の部屋に、怜史の声が空しく反射する。けれども怜史は幸せを噛み締めるように目元を緩ませ、眠る榛名を抱き締めた。



おしまい


**************************************
長らくお付き合いありがとうございますた。
リバフラグぶっ勃ててこの二人は一旦終了です。
こんな終わり方ですいません…(バタ)

**************************************


1から読む→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
なーーーー!!
リバフラグーーーー!!!!
ピンコ勃ちドコロじゃないすよ(;゜∀゜)ハァハァ
ビンビンにフラグ勃ちまくりですよ!!!!
わかってない怜史かわい杉(*´Д`)~
榛名タン起きたらホられるとも知らずに
幸せ噛みしめちゃってるよもー(;´Д`)ハァハァ

アッチの目覚めにコッチの目覚めに…
前も後ろも忙しーなーもーwwww
愛ですねー(人´∀`)
2008/01/22(火) 00:00 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
させてくれたら…!?
 必死な怜史くん、何て可愛い…。
 すっかりもてあそばれてるじゃないですかっ…!!!

 空が白むころまでやって、一眠りして、そしてまた……若いっていいな…。
2008/01/22(火) 09:05 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
>ハナさんv

遅レスごめんちぃ(;´Д`)
リバフラグ、ブッスリおっ勃ててみますたが
榛名に自家発電させたり陵辱してみたりしてるうちに
実はあんまり榛名のタチが想像できなくなってきますたwwwww
でもきっと近々食われるハズ!
がんがれ怜史…wwwwww
そしてハナさん、怜史を使わせてくださってありがとう!!!
こんどハナさん宅のカポーと飲み会してくだちぃwwwww
怜史×榛名の普段ってあんまイメージ固まってませんが(;´Д`)(ダメじゃん)

>如月さんv

ワンコ風にというかワンコで終わらせてみましたwwww
榛名はちょっと読めない人です。
これからも怜史は振り回される事と思いますwwwww
一応イメージとしては
静かにノリ良くフタを開けてみたらなんでもアリな人
…って感じですがwwwwあまりちゃんと書き表せてなすwwwww

二人ともエロスキーなカポーなのでもうヤりまくりですwwwwww
2008/01/22(火) 21:15 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
あああっ!
熱出して寝てる場合じゃなかった!
この二人のシリーズ終了なのですねっ!?
番外編も楽しみにしてますよw
なんといってもリバリバリバリバリバリバ(爆)
怜史の受けが読みたい~www
2008/01/26(土) 14:55 | URL | 蛍 #-[ 編集]
>蛍さん

もう完治されましたかー?
ご病気の中お越し頂きありがとうございますー!
はいーこの二人一旦終了いたしました!
お付き合いありがとうございました。
商業読んでるとリバってあんまりお目にかからないのに
ネットだと支持者が結構いてビクーリ
嬉しいなぁ私の書く気は皆様の声で出来ております
ただ今連載中のも今からリバりますwwwww
のでよろしければしばらくはそちらでお楽しみいただけたら嬉しいですv
2008/01/27(日) 01:16 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
こんにちは!
いつも楽しみに勝手にニヤニヤ拝見させて頂いております!
&初コメントさせて頂きます!
もー・・・この2人好きですぅ~・・・♪
いえ、ベラ様のお宅に登場される方みなさん
サイコーです。。。(きゅぅぅぅん)
現在連載されていらっしゃる
コイゴコロ~も毎回楽しみにしております♪
それでこの2人のお話も一気読みさせて頂いて・・・
あぁ・・・イイですぅぅ・・・
また色々拝見させて頂いては
色々なところでコメントさせて頂きたいと
思っております♪
2008/02/17(日) 13:02 | URL | ぶり #-[ 編集]
はじめましてーv
>ぶりさん

ぶりさんはハナさんトコでよくお見受けするぶりさんですか!
遠路ハルバルようこそいらっさいました!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
しかも一気読みとか!ウレシス!!!&お疲れサマですた!
お茶飲んで休んでってくだちぃv (・∀・)つ目 オチャドゾ-
きゅぅぅぅん、ってキますたか!超ウレシス!!!
自分で自分の文は色々判断ができずに
萎えたりヘコんだりする事が多いので
嬉しい感想とか(←)ほんと励みになりますです。
色々拙いブログですが
今後もどうぞよろすくおながいしますv
ぜひまたお越しくださいませー!!
2008/02/17(日) 23:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
遅ればせながら
こんにちわ~★一気読みしますた♪

完結してるものから序々に読んでる為、新しいモノに
コメントできなくてすいませーん。

まさかのリバフラグに驚きつつ、バイ設定やから
もっとクール系かと思いきや意外な榛名の可愛さに
立ちくらみました(座ってるけど。笑)

騎乗位に萌えますた(ハァハァ)

またきますーー。



あ、私事ですがものすごく普通なブログを始めてみるこ
とにしますた。(なんの創作も萌えもない…)

2008/06/04(水) 16:11 | URL | chis #-[ 編集]
一気読みオツカレさます!!
>chisさんー!

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
既に羞恥プレイに近いような過去作品、いかがでしたでしょうか
私は読むダニドキドキダニ(;´Д`)
今頃はこの二人もすっかりリバなカポーになってるんじゃないかなぁ
ああああまたこの二人も書きたくなってきますた!!!
榛名×怜史で!
しばらく書こうと思ってる内容が全部エロメインて(;´Д`)
語彙力少ないので飽きられそうです(´・ω・`)

さっそくchisさん宅お邪魔してきますた!!!
たのしげな記事イパーイで日参ケテーイ!

これからもどぞよろすくおながいします!
2008/06/04(水) 23:00 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ハナさんところから来させてもらいました★
お初にお目にかかります。chocoと申します。

素敵です。大好きです!このカポー♥
ハナさんところの藤希はんとの会話もほんまにお人柄がよぉ出てて、
読んでるこちらもニヤけてしまいましたわぁ。

それにしても”起きたらまた...”やなんて、ほんまの据え膳やないの。
番外編楽しみにしとります♪是非!!

と、その前に、他のカポーさんのも読ませてもらいます。

2008/10/07(火) 21:54 | URL | choco #zdITjaKQ[ 編集]
おこしやすでございます☆
>chocoさんv

昨夜は予約投稿後、早々に寝てまいまして
レス遅くなり申し訳ないですアセアセ
ええもうchocoさんのお名前はハナさん宅で拝見しておりますた
ようこそお越しくださいましたまりがとんございます(´Д⊂ヽ

うわーーうわわわわ
もう私的には羞恥プレイ的過去作となりつつあるこの話、
一気読みいただけたんでしょかすいません
ありがとうございますドキムネ

この後もレイジは(もうパソから漢字が出ない\(^o^)/オワタ)
藤希ングにノロケられるだけと分かっていながらも
恋愛相談に乗ってもらってるんだろうなぁ(*´∀`)
とか思いつつ
今頃はレイジもウシロでガッツリイけるカラダに
榛名に作り変えられていることでしょう……ああほんわか(?)

まりがとんございますた(*´∀`)
ぜひまたお越しくだちぃ
2008/10/08(水) 07:48 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密拍手コメレスです(*´∀`)】まりがとんございますv
>Aさん(*´∀`)

はじめまんて(*´∀`)
コメまりがとんございます!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
少し前に書いた話なのでこうやって過去作にコメいただけると
書いた頃の事とかこの二人もまだ捨てたもんじゃないんだ、とか、
ほんとにウレシスです感激す……!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
あああああああそうなんすよね
このカプも近々リバがありそな雰囲気だけ残して
結局リバ表現してないんすよね
あああああまたこの二人も描いて見たいと思います!
ほんとにありがとうございました!
またのお越しココロよりお待ちしてます(*´∀`)
2008/12/13(土) 17:56 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
秘密拍手コメレスです(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です(*´∀`)
>秘密拍手コメSさん(*´∀`)

いらっさいませこんばんはーはじめまして(*´∀`)
お越し&コメありがとうございます!
怜史×榛名お読みいただきありがとうございました!
怜史の直情っぷりがコドモっぽくて
時が経つにつれなんだか恥ずかしくなってきてたりするんですが
そう言っていただけてウレシスですー(*´∀`)
どぞこれからもよろすくおながいいたします!
こそこそとおっさらずにぜひ!
正面からどーんとお越し下さいませでごじゃいやす!
ありがとうございましたー(*´∀`)
2009/09/18(金) 22:48 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/174-a4f69ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ