2ntブログ

私立BL妄想学園高等部~橘悦朗・弱点~

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登場人物
 橘悦朗(鬼畜攻・バカ)とその

「……ただいま」

「あーお兄ちゃんだおかえり~」 

「おかえり悦朗ちゃん。今日は時々しか帰って来てくれない悦朗ちゃんのために、パパの誕生日なのに悦朗ちゃんの好きなものばっかり作ったのよー。たくさん食べて帰ってね」

「……うん」

「悦朗ちゃんったら元が良いのにそんな格好してたら軽く見られるわよ。お姉ちゃんは黒髪の悦朗ちゃんが良いと思うのに……」

「私は金髪のお兄ちゃんもカッコイイと思うなー」

「……」

「ねーお兄ちゃん聞いてんの? 今度お兄ちゃんのお友達紹介してよー」

「あー……来たばっかで悪ぃんだけどさ、俺父さん帰って来たらやっぱ寮に戻るよ。……ちょっと部屋行ってくる。寮に持ってきたいモノあるし」

「えー悦朗ちゃんそんなのパパ帰って来てからにしなさいよー」

「もう少し話そうよお兄ちゃぁ~ん」

「うん、またな」

(バタン。……ズルズル)

「……つ、……疲れる……。は~~~~……電話しよ……。――あ、隼人? 俺。ん? なんでもねーよ。ちょっと (誰でもイイから男の) 声聞きたくてさー。やっぱ今日のうちにそっち戻るよ。ん、親父が帰ってきたら車出してもらうからダイジョブ――」




********************************************************

悦朗の通う高校につきましては私立BL妄想学園高等部をご覧下さい。


エロタンの設定チラ見せなだけのこの記事。BL要素ゼロ…? すいませ…ん…(;´Д`)
エロタンとにかく女嫌い、それなのに悦朗ちゃんダイスキな母と姉と妹が居る、という事で一つヨロですwwww
エロタン女の裸見ると吐きます。女と寝る事想像させられるだけで失神しますwwwww
エロタンにマゴタンの名前、呼ばせまんた☆



↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
あぁ!!
女ばかりに囲まれるとこうなるんだっ!!(笑)

なんとなく、気持ちが解る気がする♪うふふぅ~~
2008/01/23(水) 08:53 | URL | 伽羅 #CTnmOMIc[ 編集]
エロタンがしおしお~~ってなってる感じ
汲み取っていただけたでしょうかwwwwww
こんな記事に反応いただきありがとうございマス!

エロタンきっと社会不適合者ですwwww
何か男ばっかな職業ってありますでしょか、……相撲?wwwww
2008/01/23(水) 12:43 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
Σ( =▽= ;)おぉ!
エロタン。女の人駄目なのねぇ~。

ドクターとはそこが違う( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、微妙に可愛いかも~~。

>「……うん」

に萌えを感じたよ!!エロタンにww

あははは。ドクターにバレでもしたら、からかわれそうww
まあ、あの学園男しか居ないから、大丈夫かww
2008/01/23(水) 12:51 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
即レスゥッ!
>やふーサンv

エロタンは生粋のホモなので異性不必要ですwwwww
それなのに女に囲まれてカワイソなエロタン
モー学高等部は全寮制でホント良かったv
(とエロタンが思ってますwwww)(私も)
入学審査にゲイorバイって項目があったり…しそうだwwww

女相手だとしおしおで
どこかウケっぽささえ感じさせて
いつものアレは嘘のようですwwww
しかし同性相手にはバカ全開(全壊?)ですよ!wwwww
2008/01/23(水) 13:02 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
女嫌い!!
 女に囲まれてるだけで、いつもと、この違い…!!
 ホントに、生粋の(!!)ホモなんですね!

 でも、しおしおのエツローに、不覚にもちょっとキュンとしてしまいました…。
2008/01/23(水) 18:31 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
この瞬間、
孫タンたぶんイきましたよ・・・

濡れた手をティッシュでふきふきしながら
おじいちゃま御付の運転手に電話して、
エロタンちまでリンカーン横付け(モチロン自分も一緒)
エロタンダイジョブって言ってんのにwwww

あーニヤニヤする(*´Д`)
女嫌いでも、男好きならプラマイゼロですしb
こんなかわいいエロタン見たらもー(;゜∀゜)ハァハァ
2008/01/23(水) 23:18 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
>如月さんv

家族に愛されてるのが分かるから一応ムゲにはできないエロタン
見ず知らずの女性相手なら…酷い事はしませんv速攻逃げるwwwww
みんなにカワイイカワイイ言ってもらって(言ってもらってない?)
私もなんだかおうちでのエロタンがカワイく思えてきますた☆


>ハナさんv

ああそうだ私も孫タンの「おじいちゃま」にセンサーピンコ勃ちだったのに
コメで言い忘れてたんです!!!
(勘違いとは言えど)ちょっとでも孫タンがシアワセになってくれたらイイなぁと思って
エロタンには孫タンに電話させまんたwwww
ちょwwwwwリンカーン(孫タン付)wwwwwwバロスwwwwww
でも誰でもイイ電話の相手に孫タンを選んだという事は
まんざらでもないかも…と思いつつ短縮1とかに
孫タンが勝手に登録してたりしてそうだ、ともwwwww
中等部は寮? 通い?
どっちにしても強制退寮期間(正月等)家に居るのがしんどくて
よく孫タンちに逃げ込んでた、って厨房の頃の話、どすか?(書いてハナさんv)wwwww
2008/01/23(水) 23:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
再びすみません、
ぎゃぁ!!!
ベラサン厨房時代やっていいんですか!!
やっていいですか!!
あぁ、いや、やって、というと御幣が…
(ある様なない様な)
書いていいですか!

んで勝手に短縮登録使わせてもらっていいすか…
2008/01/24(木) 00:20 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
寝床より携帯にて即レスッ
パソ落としちゃったので携帯より即レスv
いやっほーいハナさん書いてくれるんすか!
書いて書いて書いてやってやってーwwwwww
モツロン短縮1でも何でも使っちゃって下さい!
うわー楽しみだーはやく上げてくだちぃ(鬼?)
2008/01/24(木) 00:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/175-6b74cace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ