2ntブログ

私立BL妄想学園高等部~橘悦朗・下級生調教中~

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■登場人物
 生徒会書記・若色好衣(鬼畜受) 
 下級生C(先日から引き続き本日の生贄)
 副寮長・橘悦朗(鬼畜攻・バカ)

***********************************************

「あっ、あ、はっ、エ、ツロ、せんぱっ……」

(ダダダダッ。ガラ)

「おーヨッシーおかえりー。コイツ、もうちょっとで調教完了だよ」

「エツロー、ヤらせろ」

「コイツと? コイツならもうお前ん事抱けねーカラダになっちまったよ」

「お前でイイから」

「あ俺? いーよ。お前、向こうでちょっと待ってろ(ゲシ)」

「ぁっ……はい……」





「んっ、っふ、っは……」

「ヨッシーお前さー、感情の波全部ヤる事で処理してっだろ」

「うっせぇ……単に趣味、だよ。エツローのクセに……っ、小難しい事言ってんじゃねーよ……っん」

「……だな。ほらヨッシー、しっかり腰使えよ。今誰の上乗っかってんだ? 言ってみろよ」

「っん、っは……え……た……」

「んぁ? 誰?」

「え……た、ぁ、あ、あぁっ……!」




「じゃな。俺生徒会室行ってくる」

「スッキリした顔しやがって」

「あの……せんぱ……」

「あ? おーお前か。ちゃんと待ってたんだな。ほら、ケツ出せよ」




「あぁッ――――!」(←)



***********************************************

彼らの通う高校につきましては私立BL妄想学園高等部をご覧下さい。

生贄C君につきましてはこちら→若色好衣・下級生捕食中2



妄想トラコミュに参加☆このたびご縁ありまして
↑の管理人をさせていただくことになりまんた。
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv

↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
ヨッシー走る走る(*´Д`)
乗っかった!!エロタンに乗っかった!!
でも心の中ではA太に乗ってる乙女(ココ重要)

しかもエロタン実はよく見てる侮れない子だ(;´Д`)ハァハァ
調教にかけては天下一品の技を持っている様子…
つか生贄散々調教してヨッシーイかして生贄イかして、
エロタン絶倫ガンガンじゃないすか凸
2008/01/19(土) 14:28 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
ヨッシー、エロタンに乗っかったよ!!

そして調教される生贄♪♪

いや~。もう、心の中はA太に独占されてて。
青春ですねぇ( ̄ー ̄)

そして、寮長もそろそろ始動させます!!ww
2008/01/19(土) 15:21 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
>ハナさんv

ザ・青春!(青春の意味取り違えてる?)
ヨッシー鬼畜&ツンデレ説浮上…?
そして乙女wwwww

エロタンは超遅漏…とかだったりしてwwwww
結局一回もイってなかったらどうしようwwwww

年下専門なのにヤらせちゃってごめんなさいハナさん(;´Д`)


>やふーさんv

はいーウッズウズして(←私が)乗っからさせてもらいまんた☆
しかしエロタンはどうやって調教してるんでしょうwwww
そのへんはファンタジーで乗り切ってプリーズwwwww
(すべてがファンタジーな訳ですがwwww)

寮長も、タノシミv腐腐腐…
2008/01/19(土) 19:29 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ハレンチ! (…)
 何か、ハレンチ! て感じで…………好きです! (爆)
 鬼畜受、てジャンルが、何かツボかも…。

 エツローさんも、生贄くんを調教したり、ヨッシーをイカせたり……若いですねぇ!!


 相互リンク、させていただけるのなら、こちらが喜び踊っちゃいます!!
 ありがとうございます!
2008/01/20(日) 09:38 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
Yes! ハレンチ学園!
イイですね!ハレンチ!
なんてステキな響き!もらったぁ!

他のブログさんとの共有カテになってますので
ぜひ学園説明欄から行ってみてくだちぃv
登場人物増殖中wwwww

リンクありがとうございますた!
こちらからも開通済みですv
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/01/20(日) 21:22 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/172-e01ca30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ