2ntブログ

好きすきスキと言わせたい(21)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。



「俺……言ってもらうばっかりでまだ言ってなかったんだね。……知らなかった」

「え……?」


「怜史……好きだよ」
「榛名さん……」

 やっと聞けた言葉。全身がどくん、と脈打つ。けれどもその感動に浸る間もなく再び榛名が腰を使い始めた。

「榛名さん……も……マジ外して……抱かせて」

 榛名の前に腕を差し出すと、榛名は笑って手首に絡まったシャツを引っ張った。戒めが解かれるとすぐ起き上がり、漸く自由になったその手で榛名の背をかき抱いた。

「ぁっ、怜、史……不安にさせて……」

 ごめん……、と間近で囁いて、榛名が怜史の首に腕を絡めた。


「榛名さん……俺を泣かせてーの?」

 本当に泣きそうだったから、茶化すように言って誤魔化した。こんな場面でそんな事を言う榛名が憎らしい程愛しくて、双丘を掴んで思い切り腰を打ち付けた。

「そ、んなつもりは……、ぁっ、っん」

 続けて何度も突き上げる。榛名は怜史に全体重を預け、怜史が支えるのも難しい程に背を跳ねさせて乱れた。

「榛名さん……」

 何度目かの突き上げで、支え切れずにそのまま後ろへ、榛名の背をベッドに落とした。すぐに両足を抱え上げ、怜史を締め付ける榛名の襞を振り切って榛名の中を掻き回す。

「あ、怜史、もっと、っぁ、んっ」

 榛名が怜史の腰を掴み、怜史を引き寄せようと爪を立てる。

「どっちをもっと? コッチ? それとも好きって、もっと聞きたい?」

 榛名の返事を待って、怜史は榛名から猛りを先端ギリギリまで抜いた。榛名の指先が、腰に食い込む。




22へ→
1から読む→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
ユー
泣いチャイなヨ

それにしても幸せなエロっていいですね(*´Д`)
えーマウントポジションから起き上がったったことは
対面ナントカになっt…幸せな体位だなぁ(*´Д`)~
でもやっぱり正常イに…あーもーごっそさん!!

どっちか聞く怜史のエロスに負けましたヽ(´∀`)ノ
2008/01/19(土) 06:40 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
あ、やっと分かった!
ユー、か!ジャ二ーさんか!wwwwww
ごめん今やっと分かったwwwwww

対面座位は榛名暴れ杉すぐ正常位にwwwww
せめてチスの一つはすればヨカタかなぁwwwww
時間あれば書き足そうかな(拳)

すぐ付け上がるワンコまたオシオキが要りますでしょかwwww

ところでモー学、禁断のエロタン×ヨッシー沸いてるんですが
うぷってイイでしょうか……(;´Д`)
2008/01/19(土) 09:38 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
 榛名さん、どんどんかわいくなりますね!

 不安にさせてゴメン、て萌え! 萌えです!!
 昼間から、1人で悶えてしまいましたっ!!


 それから、リンクを貼らせていただきましたが、よろしかったでしょうか?

 また遊びに来ます♪
2008/01/19(土) 12:09 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
>如月 さん

カワイイですか榛名!ヤリィ!ありがとございますv
エロ描き中は色々ヘコみやすいので
コメ嬉しいです!

おお!リンクありがごうとざいます!
ソウゴよろしければこちらからも貼らせていただきます!

あとで作業・如月さん宅へも伺わせていただきますねー!
2008/01/19(土) 14:22 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ほんと私も幸せ一杯のエッチが一番好きです~♪

>エロ描き中は凹み易い...

不思議です~
読んでる方はとっても幸せな気持ちにさせて頂けるのにw
凹まないでっ!
セリフのみの学園物も先輩が好物ですww

(ほんとにいつかコラボとか出来たら嬉しいです~♪)
2008/01/20(日) 13:06 | URL | #-[ 編集]
幸せエチーも片思いエチーも心のないエチーも好きです\(^o^)/オワタ
ただし読む分は、と付け足さなければなりませぬwwwww

幸せな気持ちに!なってくださってるんすか!
もーそれで私は充分幸せな気持ちにさせて頂けます
。・゚・(ノД`)・゚・。(←うれし泣き)
ありがとうゴザイマス!調子こいちゃいますv

モー学は他ブログさんとの共有カテになってますので
ぜひ妄想学園の説明欄から行ってみてくださいv
2008/01/20(日) 21:29 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/171-550fa218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ