2ntブログ

私立BL妄想学園高等部~策長映太・虎視眈々~

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■登場人物

 生徒会書記・若色好衣(鬼畜受) 
 アメリカンフットボール部所属・後輩A:策長映太(不敵系攻)

****************************************************

(ダダダダッ。ガラ)

「はぁ、はぁ……」


「あ、……好衣先輩……走ってきてくれたんすね」

「ど……、な……」

「やっちゃいました。俺セレでこの学校来てるんで、身体動かなくなったら辞めないと……なんないすかね」

「そんなのっ、鬼塚に言えばなんとかしてもらえるってっ」

「好衣さんの事、抱けなくなるかな」

「バカお前っ……! 動けなくったって、俺が乗っかるの専門だって、お前だって知ってるだろっ……!」

「はは、嬉しっすね……好衣さん、もっと近くで、顔見せてよ」

「バカそんなの……いくらでも見せてやるから……」

「……キレーな顔」


(ガラ)

「えーと策長映太君。一応脳波取ってみたけど異常なかったから。もう帰っていいよ」

「……あ、どもっす」

「……え?」

「脳震盪起こしただけなんすけど、部長が大事取ってくれたんすよ」

「……! 死ねバカッ」

(ガラ。ダダダダッ)






「……先生、来るの少し早かったっすよ」

「あぁ、すまない……」

「まぁでも、あとちょっとすかね。……あ、まだ走ってる」


*****************************************************

彼らの通う高校につきましては私立BL妄想学園高等部をご覧下さい。

策長映太につきましてはこちら→生徒会書記・若色好衣
                   →若色好衣・下級生捕食中
                   →若色好衣・下級生捕食中2





アメフト後輩A。名前付けさせてもらいまんた。
策士なA君。気が長い。策長映太。どうでしょうか。

ヨッシー動転。
A太が線に何も繋がれてないの見たら重症じゃないのくらい分かりそうですがwwww

セレ=スポーツ推薦(セレクション)の事です。
が。中学→高校でしかもアメフトでセレがあるとは到底思えなす…
どうぞその辺りは流してお読みくだちぃ(;´Д`)

病院の先生。どうしましょう。あの方だと楽しそうですが
もう学園でお勤めなんすよね…。





妄想トラコミュに参加させていただきました☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv

↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
モー学祭りジャ
ワッショイヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノワッショイ
(↑テンションに任せたら大杉)

恋は盲目すね!!!ヨッシー走る走る!!!
しかも何気に下の名前で呼んでますがベラサン(*´Д`)
不敵だなぁA太(;´Д`)ハァハァ不敵年下攻め…グハッ

A太の紹介加えさせてもらってもいいですか加えさせて下さいお願いしやす
サクナガ?サクチョウ?シャクナガ?

あ、会長まさにそんな感じです(´∀`)
「こいつはこいつに弱いから…まったくやりやすい学園だ」
てことを常に考えているイメージでwwwww
全生徒の弱み、嗜好、扱い方を網羅なイメージ(´∀`)黒!!

あぁっと追記!!
何年何組に致しましょうか?
2008/01/17(木) 23:36 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
祭りじゃー!!!タノシス!
ヨッシ-にキャラじゃない事させてみましたザ・青春!
腰がダルかろう走れたんだねヨッシーwwwww
何気に下の名前、気付いてくれまんたかwwww
さりげに不敵なA太クンですたwwww

今何組があったか確認に行ったら
さっそく策長の項目作ってくれてしまってて恐縮かつ
ウレシスあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
読みは「サクナガエイタ」でおながいしますvvv
学年は…ごめん、1年でもイイ…?wwwww
クラスは何でもイイけど、なんとなく月で!

会長くっろ!wwwww
っていうかやふーさん宛てのレス中の
会長についての質問ちゃんと拾ってくれちゃって
すいませんありがとうございます。
そんな会長にもいつしか誰かを…宛がってくださいねハナさん!
2008/01/18(金) 00:35 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

うちのドクターですか??
きっと、地位も名誉も捨てない方なんで、臨時保険医として勤務。
てか、勝手に今決めたww
そりゃあ、あの寮長が一筋縄で、オモチャを手放すわけないじゃないですかww

ちょっ…このアメフト後輩!!寮長が掻っ攫っていいですか??
彼ちょっと病院で不機嫌中なんで…ww
オモチャを鬼塚に取られた気分で腹いせに…あっ。
ベラさんさえ良ければですが^^;


2008/01/18(金) 15:54 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
>やふーさんv

はいーエツローテンテーだと楽しそうだなーとか思ってましたwww
それじゃテンテーは校医&学園御用達の病院にも引き続きお勤めというコトでwwwwww

わっ!A太を!寮長が?wwwww
はいー後腐れないのがモー学のイイトコロですので是非wwww
ココロは別の人にあるのにカラダだけ反応wwww
ちょwwwww青春wwwww
楽しみにしてますですv
2008/01/18(金) 21:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 08:46 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/170-6fe3ebd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ