2ntブログ

私立BL妄想学園高等部~若色好衣・下級生捕食中2~

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■登場人物
 生徒会書記・若色好衣(鬼畜受) 
 下級生C(本日の生贄)
 副寮長・橘悦朗(鬼畜攻・バカ)

***********************************************


「あ、せんぱ……凄い……イきそ……っす」

「なに言ってんだよ……まだイかせねーよ……」

 ――ピーポーピーポー……

「っん……、ぁ……救急車近くねぇ……? ウチの学校に来てそ……」

「ぁ……、先輩……イきそうです……」

「根元縛られたくなかったら我慢しろ……っは……っ」

(ガラ)

「おーヨッシー今日はココかー。今の救急車例のアメフトのヤツだ、ってヨッシーに伝えて来いって生徒会長が。てかなんで会長いつもヨッシーの居場所分かんのかなー」


「……! エツロー、コイツお前にやるっ」

「おーマジー? ヤリィ」

「え? 若色先輩? ちょ……待っ……」






「ギャ~~~~ッ!!!!!(校内に響き渡る声)」


*********************************************

彼らの通う高校につきましては私立BL妄想学園高等部をご覧下さい。


エロタン生徒会長に何か使いっぱにされてるっぽいけど何でwwwww
確かにこの雰囲気に堂々と割って入れるのはエロタンだけだろうけどwwwww




妄想トラコミュに参加させていただきました☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv

↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
このタイミングは運命ですかベラさん
奇しくもわたくし本日報告書も作らずに(明日提出)
せっせとパパンと秘書で記事作ってましたYO!!!
モー学の神さま降りてきたのかなぁ(;´Д`)

ヨッシー根元縛っちゃうんだwwww
んで生徒会長はなんでも知ってるんだ(*´Д`)
またエロタンの生贄増えるんだ(*´Д`)
ヨッシーガンガン乗ってたの飛び降りて走るのですかハァハァ
青春だな(゜∀゜)
2008/01/16(水) 23:32 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
マジでぃすかー!wwwww
運命です!
モー学の神様バンザイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
やっぱ楽しい事って優先してしまいたくなるもんです。
そして泣きながら報告書を…。・゚・(ノД`)・゚・。
ガンガれハナさん!ワテシもよくやるパターン!
すいませんでも私はパパンと秘書…
スッゲースッゲースッゲスゲータノシミ(;´Д`)ハァハァ
秘書×パパン? パパン×秘書? 
あーあーあーあーあーあーオタケビktkr!

ヨッシーは鬼畜ウケすからwwww
そして会長の人脈そのパワーは未知数!なんでも知って杉wwww
そしてエロタンは誰でもイイですからwwwww
しかしヨッシーを誰かとくっつけるのはまだまだ勿体なす…

2008/01/16(水) 23:44 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
こちらでも・・・
久方に来ましたネッ!!
待ってましたよ!

ホント、この学園は選りすぐったものが集まってるよねぇ!
誰と誰が絡んでも、
美味しくいただけますもん♪

これからも楽しみにしてますっ!
イケイケェ~~!!(笑)
2008/01/17(木) 00:25 | URL | 伽羅 #EtzPWw0E[ 編集]
>伽羅さんv

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマス!
誰と誰が絡んでも後腐れなく……wwwww
でもそれぞれほんのり(ほんのり?)心の奥に
本命が居たりするのに萌えてる私が居ますv
ココロとカラダは別モノなの~
だって高校生だもんv-238
絵文字使ってみまんたwwwww

スバラシスな学園を用意して下さった
ハナさんに感謝しつつ
またよろしくおながいします。

ココで申告するのも何ですが
伽羅さん宅へリンクを貼らせて頂いております。
またご挨拶のメールさせていただきますm(_ _)m
2008/01/17(木) 06:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ああん♪
こうして、エロタンの餌食になっていく青年が…ww
そして、淫乱ウケに…。

あー、ヨッシーの本命って。
何だかすっごく気になるよぉ。

そして、生徒会長…アメフトの彼を知ってるのか。
この学園の影の支配者(?)っぽい存在なのかしらww
2008/01/17(木) 10:55 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
>やふーさんv

ただ今モー学祭開催中☆って感じすね!!
モー学の波、キてますよ!(ウチら3人にwwwww)
さっきヨッシーの本命になるかもな青年出してきますた。
勝手に増やしてしまいましたがダイジョブかな(;´Д`)

会長は影武者をアチコチに派遣、
学内の全ての情報は会長に集約されているんじゃないかと
思っとります。
会長ってそんな感じすよね?ハナさん?(とこんな所で聞いてみる)
2008/01/17(木) 21:39 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/169-4d7f704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ