2ntブログ

好きすきスキと言わせたい(20)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。



「榛名さん、も……挿れたい……」

 掠れた声で告げると、榛名がまた身体を震わせた。

「ん……俺もそろそろ限界……」

 榛名が怜史の下着に手をかけ、屹立に引っ掛からないよう浮かせて下にずらした。それを手伝うように怜史が腰を浮かせる。途中まで下りたところで、そこからは足で蹴るように下ろして怜史の足から下着を抜いた。

 榛名が露になった怜史の猛りを再び握って扱き、先端の蜜を導いて幹に塗り付ける。ぬるぬると滑りだした猛りの根元を握ると、榛名が急いているのにどこか緩慢な動きで身体を起こした。腰を上げて怜史の先端を自らの後孔に宛てがい、滑りを窄まりに移してからぐ、と腰を落とす。

「あぁ、榛名さん……」

 少しずつ、怜史が榛名の体内に飲み込まれてゆく。食われる、という感覚。そしてその快感。己の熱が吸い取られ、榛名の熱になって返ってくる。混じり合う体温。愛しいと、思った。

 榛名が怜史の腹に両手をついて、崩れそうになる身体を自ら支える。体内に怜史を感じて切なく眉を寄せ、榛名が奥歯を噛み締める。榛名のその表情に触れる事ができなくて、怜史ももどかしさに唇を噛んだ。

「榛名さん……腕……解いて。榛名さんに触りてぇよ」

 懇願に近い口調で腕の自由を求める。根元まで怜史を飲み込んだ榛名が、肩で息をしながら怜史を見下ろした。

「触れ合えなくてもどかしいのは怜史だけじゃないって……」

 分かってる……? と溢れ出る色香を惜しげもなく垂れ流しながらツツ……、と怜史の鳩尾辺りから臍までを指先で辿る。

「んっ……ぁ……」

 思わず腰が動く。榛名を強く突き上げたいが、榛名の重みでそれも叶わず、それでもその重みに抗って緩く腰を上下させた。

「ぁ……動く、な……」

 榛名が頭を振って怜史を締め上げる。

「で……もそんな締めたら……すぐイきそ……」

 腰を揺らす事も許されず、それでも下腹部の内筋が抵抗するようにぴく、と痙攣し収縮する。その度小さな振動が榛名に届くのか、榛名も小さく身体を震わせて眉を寄せた。




21へ→
1から読む→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
あーあーあーあーあー
マウントポジション継続中(*´Д`)!!!
胸も凸も締め付けられて
心も凸もイけばいい(;´Д`)ハァハァ
なんですこのエロス(;´Д`)ハァハァ

そらベラさんも育ち盛りの生活するわけだ~
ワンパクでもいい、
たくましく育ってください(*´Д`)
2008/01/16(水) 12:45 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
初めまして。
 初めまして。如月久美子と申します。

 ベラさんのお話、いつも楽しませてもらってます。
 怜史くん、かわいいですね。
 結局、振り回されちゃってる? 年下攻め、イイですね♪


 ところで、初めてのコメントが18禁でちょっと恥ずかしいかも…なんて思ったんですが、「お話」を「男話」と変換してしまった、私のPCのほうが、よっぽど恥ずかしい気がしました…。
2008/01/16(水) 12:56 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
>ハナさん

もうちょっとだけケイゾクwwwww
次回には腕解いてもらえますwwwww
もうでもこの力関係じゃ
怜史がガッツリリードする事が
難しいような気がしてきまんたwwwww

キャラたちは夜みんな色々勤しんでますが
私はガッツリ睡眠wwwww
これでイイのだ。だがしかし!駄菓子菓子ー!(何)(筋少再び)


>如月久美子さん

はじめましてー!ようこそお越しくださいまんた☆
イチゴさんトコでお見受けした方ですね!
どうぞよろすくです。
いつの間にか怜史はワンコわっふわっふなので
思っきし振り回されることになりそうです。
年下攻めダイスキでございますvvvvv
うちは年齢差推定80?歳の幽霊攻めの
一話以外年上攻め置いておりませんwwww

腐の方はみな変換注意☆
私も携帯が特にヤバスでございます\(^o^)/オワタ
2008/01/16(水) 21:40 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
きゃああっ!
いつも叫んでばかりですみません;;
この二人がこの調子で続けてくれると、毎回叫んでしまいそうです(笑)
セリフだけの子達もエロ可愛いっw
更新が早くて、ほんと凄いです♪

あ、オタ用語解説(?)ありがとうございましたw
新しいことを習うと、嬉しがって使いたがるんです;;
賢くなったつもりで、分かってなかったです~(涙)
2008/01/17(木) 14:47 | URL | 蛍 #-[ 編集]
>蛍さんv

オタケビあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!禿増されます!(ペカー)
飽き性なんでいつまで続くか分かりませんが
今私の趣味はブログ更新になってますv
新しい趣味が見つかるまではガンガって更新します!
どぞお付き合いヨロですv

いやいや私こそ色々しつこくて
差し出がましくすいません;;
新語は使ってみる!これぞ語学習得の近道!
さすがでございます!見習います!マヂで!
2008/01/17(木) 21:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/168-48bdf674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ