2ntブログ

私立BL妄想学園高等部~生徒会書記・若色好衣~

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■登場人物
 生徒会書記・若色好衣(鬼畜受) 
 アメリカンフットボール部所属・後輩A(不敵系攻)
 副寮長・橘悦朗(鬼畜攻・バカ)

***********************************************

「何見てんだよ? 俺とヤりたいの?」

「そっすね、ヤりたいすね」

「そう言うからにはテクに自信あるんだろうな?」

「まぁ……普通ですかね」

「なんかその言い方……気に入らねーな。上等じゃん、屋上来いよ? 巧くできなかったら……分かってるだろうな?」

「今はできないっすよ」

「なんだよ自信ねぇの?」

「……先輩が俺を好きになってからでないと」

「なんだよソレ?」

「先輩を、気持ちまでイかせてやりたいんで」

「ば……」

「おー? お前ら何話ちゃってんだよ?(尻モミモミ)ヨッシーヤらせろよ?」

「お前な……俺は年下専門だって何回言わせるんだよ」

「あ、そうだっけ? だから俺お前とヤったコトねーの?」

「……じゃ、俺はこれで」

「おう、じゃな。今度ヤらせろよー?」

「なんか……助かった」

「何が?」

*******************************************

fxdのハナさんのキャラ生徒会書記タンの記事を読んでから
妄想が暴走して止まらないどうしようごめんーとハナさんに言ったら
ウチでアプしていーよなんて寛大なお言葉を頂戴した上に
書記タンの命名権までいただいて勝手に命名その名も若色好衣(わかいろよしい)
こんな名前で良かったかなハナさん…ダメならいつでも変更可能☆
そして副寮長は相変わらずバカ…ヤツの「だ」の発音は限りなく「で」に近い「だ」でおながいしますwwww
副寮長橘悦朗の妄想も描いてますのでよろしければドゾー

三人の通う高校につきましては私立BL妄想学園高等部をご覧下さい。

ハナさん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
そしてこれもハナさんに捧ぐwwwwww
コメント
もう最高!!
あははは…。もう最高です、ベラさん。
私の心をくすぐりまくりです。
若色好衣ですかφ(.. )メモメモ
寮長が橘悦朗ですね☆
しかも寮長健在。
このあと寮長の身に一体なにが…(笑)
2007/11/18(日) 23:37 | URL | yfa93490 #rGf.koG2[ 編集]
やふーさん

ごめwwwww寮長は入院中だった
コヤツ(橘)は「副」寮長ですスンマセン(;´Д`)(汗汗)
(今直しました)
ダイジョブかな間に合うかな(汗汗)
やふーさんの妄想も読めるみたいで
すごいタノシミにしてますv
止まらない~
止まらない~

コメありがとうございました!
2007/11/18(日) 23:48 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ヨッシー!!!!!
若色好衣って!もう!
それだけでもゴチソウサマ☆

そして久々に手を叩くほど笑った…
エロタン誰でもヨシな節操なし加減堪んない(´∀`)
またリンク貼らせていただきやすねんv

はぁ~~ たのしいな(*´Д`)
ベラさんステキな萌を今日もありがとう☆
2007/11/18(日) 23:54 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 00:04 | | #[ 編集]
あん♪
名前だけでイケるよねっ!!(笑)

それぞれのキャラの性格が、
ハッキリ分かれてて解りやすい!!

やっぱ食堂の賄い良いから雇って!!

ベラさまのお話もつづくよねぇ~~♪

ファイトです!

2007/11/19(月) 07:02 | URL | 伽羅 #ZJk3q2Y2[ 編集]
>ハナさん
こんな名前でダイジョブかドキドキモンだったけど
オケもらえたみたいで良かったっす(;´Д`)
エロタンは徹底的にバカに…描けば書くほどなってきますwwww
バカで誰でもヨシすぎて最終的にリバの恋人ができて…
って話はどんどん遠のいて行きますwwwww

>伽羅さん
とりあえず名前に「色」を入れたくて
苗字検索みたいのをかけてみたら
「若色」さんがヒット
年下喰いの彼にはイイ苗字じゃねーのと
つけさせてもらった次第です。
全国のリアル若色さんごめwwwww
私のほうは…続けられるのかな(私の脳味噌的に)
ハナさんに相談しながら
何かあればまたこの場でエロタンを出させてもらいますwwww
2007/11/19(月) 08:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/112-268aa44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ