2ntブログ

23時閉店ガソスタ、ただいま23時30分

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「お疲れー。コージさんまた車弄ってんの? もう皆帰ったよ?」

「んー車弄り楽しくてやめらんねんだよなー。ピット自由に使わせてもらえるこの職場俺には天国……あ、コラ引っ張んなって」

「ヒデー顔。ドロンコじゃん……」

「っん……、……その汚ぇ顔に発情してんのは誰だよ」

「へへ。コージさんに染み込んでるオイルの匂い、堪んねーし」

「オイルフェチかよ」

「ちげーよ。コージさんフェチに決まってんじゃん。……今日はもうやめてさー、俺も一緒にコージさんち連れて帰ってよ。俺がコージさんキレイに洗ったげる。俺手洗い洗車得意だし」

「車と俺を一緒にするなってーの」

「そのあとコージさんが満タンになるまで給油してあげる」

「は? 頼んでねーよ」

「あ、いや満タンに……させてよさせて下さいコージさーん」

「満タンになってんのはお前だろ?」

「いやまあ確かに俺もココロは満タンになるけど」

「それウチのスタンドのキャッチコピーじゃねーし」

「コージさんは? 俺とじゃココロ満タンになんねーの?」

「……、……ポンコツ程可愛いって思っちまうのはサガだな」

「え? 何それ俺の事?」

「さーな。……しゃーねぇ、帰るか。メンテしてやる。ほら、乗れよ」



***************************************************************
コージはピットでコロコロの付いた板(名称知らず)に乗って車の下で愛車弄り中。
その板を攻めタンが勝手に引っ張ったり
またコージがそれに乗ったまま車の下に戻ってったり
してるワケです、とかココで補足してみたり。

昨日スタンドで洗車待ち中の妄想をgdgd垂れ流しすいませnwwwwww

***************************************************************

私が管理人させていただいとります妄想トラコミュに参加させていただきました☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv





↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
こーこーろーもマンタンにー
このCM見るたんびにニヤニヤケテーイ(*´Д`)
んで見事に年下攻めにっ!!
しかもさり気なく相思相愛!!
アワアワでやさーしく(+エロく)洗車(という名の洗コージサン)
しながらオイルに塗れた身体を洗うのかあぁぁはぁはぁ
コージサンフェチってどんだけ好きなんよこの子!!
ココロもハラ(…)も満タンにしてやってください(;´Д`)ハァハァ
2008/02/04(月) 05:51 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
こんな感じに仕上がりましたがどだったでしょうかwwwww
も一つ会話が噛み合ってないなーとか思いながら
エイっとうぷってしまいまんた(;´Д`)
洗車途中で我慢できなくて給油し始めればイイと思いますwwwwww
そんでヤるだけヤっといてヤりすぎとか
怒られてキューン、ってなった所を
ウケタンは怒りすぎたかな、とか思って優しくしてやればイイと思いますwwwww
そんでワンコ攻めはすぐ調子に乗ってまた給油しようとしてまた
怒られる、と延々ループで朝を迎えて欲しいと思いますwwwww

二人でココロ満タン、ハラ満タンになればイイと思いますっ!!!!
ココもリバアリで!!!!!
(書いてるウチにだんだんボルテージ上がってきてるwwwww)

ハナさん朝早い…無理せんよにがんがってくだちぃ;
2008/02/04(月) 12:03 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/189-83cccb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ