2ntブログ

十二月二四日、夜八時(11)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。



「ぁ……、は、……慎治さ……も……」

 さっきイかされてからは肝心な場所にはどこにも触れられないまま、それなのに俺はじりじりと限界近くにまで追い詰められていた。自分の身体がもうどこにあるのかさえ分からない位の、浮遊感。さっきからもうずっと、頭の奥がジンジンと甘く痺れて思考を焼き続けている。

「んっ……ふ……」

 閉じる事すら忘れていた俺の口に、不意に慎治さんの指が差し込まれた。指の腹が舌の表面を撫でる。

「ぁ……ん……」

 長く口寂しかったからか、俺の舌は夢中で慎治さんの指に絡み付いて、自ら愛撫を求めた。

「歩、お前エロいって……」

 俺の舌の求めに指で応えながら、慎治さんが耳元で囁いてそのままキスを落とす。エロい? 俺が……? 慎治さんが、じゃなく……? 朦朧とそんな事を考えて、抗議の気持ちを首を緩く左右に振る事で訴えたら、慎治さんは少し笑って俺の耳を噛んだ。

 口から慎治さんの指が取り去られて、俺の口端からは一筋、唾液が零れて顎を伝い落ちる。すぐに後ろから腰を掴まれ、背後の窄まりに俺の唾液で濡れた慎治さんの指がそっと宛てがわれた。

「は……っ……」

 吐精で熟れた粘膜は、少しの刺激にも過剰なまでに反応してびくり、と身体が痙攣する。そこへつぷり、と慎治さんの指が入り込んできた。

「あっ、……っ、ん……」

 先刻解された襞は慎治さんの指を難なく飲み込み、それどころか慎治さんを逃すまいと俺の中が蠢く。加えて、表面に生暖かい、粘膜の感覚。慎治さん、それ舌……?

「んっ、ちょ……それ……」

 身体が羞恥に燃え上がる。まだ羞恥心が残ってた事にも驚きながら、顔をシーツに埋めた。
 中で慎治さんの指がゆっくり回りながら、隙間から慎治さんの舌が挿し込まれる。唾液が送り込まれ、指が動く度くちゅ、と更に羞恥を煽る音が部屋に響く。さっき教え込まれたばかりの場所を指で掠められると、堪え切れずに俺の猛りの先端からは、先走る透明の体液が零れた。

「あっ、慎治さん、も……慎治さん、が、欲し……っ」

 びくびくと身体を震わせながら、とうとう俺は観念した。



←10に戻る   11に進む→
1から読む→


この二人につきましてはコチラ→雨がやんだら
クリスマス前後の流れはコチラ→クリスマスイブの過ごし方 ・ ただそれだけの朝





↓よろしければクリックしてください。
 書く意欲に繋がってマス。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
優しい~
続きが沢山読めて嬉しいです~!
優しい年上の恋人、最高ですねw
そしてこれはいよいよ?
いよいよでしょうか??
また続き、楽しみにしています♪
2008/02/03(日) 12:41 | URL | 蛍 #-[ 編集]
きゃぁ~~~♪
指の隙間からガッツリ拝読!(笑)

音とか聞こえて来そうだ・・・(涎)

いよいよ次、
イッチャいますかっ?←(ワザとカタカナ表記にしてみた!)
ドキドキしながら待ちしてますっ!(腰が浮いてる!/笑)
2008/02/03(日) 14:00 | URL | 伽羅 #ZJk3q2Y2[ 編集]
>蛍 さん

優しくダイジにねっとり前戯を堪能してる慎チン
出せてますでしょか
10も年下のハジメテをいただくんだから
それはもう…私も妄想しただけでニヤニヤしますwwwww
ありがとうございます、次はソーニューがんがりますv

>伽羅 さん

指の隙間て!wwwwww字なのにwwwwwwウケまんたwwwww
そしてなんかカワイイwwwwwww(失礼?)
はいーいよいよ次、
イッチャいますvイっちゃうかどうかは
分かりませんが
ハイっちゃいますv
よろしくお付き合いくだちぃv
2008/02/03(日) 21:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
焦らしっ…
 若い盛りの高校生に、この焦らしプレイ…。
 慎チン、大人ですね。
 すっかり翻弄されてる歩くん、かわいいっ…!!
2008/02/03(日) 22:55 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
>如月 さんv

焦らしてるつもりじゃない慎チン
歩の背中を堪能しつつも
とにかく痛くしたくないと思ってるだけですが
結果焦らす事にwwwwww
解し杉wwwwww
若い性は性急なのにwwwwww
挿入したらアっちゅう間だったりしてwwwwwそれ嫌杉すwwwwww
2008/02/04(月) 12:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/188-bdbdd7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ