2ntブログ

社会科選択は地理にしました

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ちょ……野元さ、イギリスってヤバくね?」

「何が?」

「なんだよコレサセックスエセックスミドルセックスってお前……」

「あーどれかが羊毛でどれかが製鉄だっけ。違ったかなややこしいよな確かに」

「ちょっと野元お前読んでみろよコレ」

「えーと『サセックス地方は……』……ってお前近い近い」

「あ? 何がだよ? 早く続き読めって」

「やだよお前なんか目が怖ぇ」

「イギリス何考えてそんな地名……お前の口から『セックス』ってヤバいっしょそれ何お前誘ってんの?」

「うわ、な、ちょ、読めっつったのお前だろコラうわっ」

「分かってて読んだんだろ?」

「ちょ……そゆのはちゃんと手順踏めって今勉強中だろ……わ、それ! 押しつけんなって」

「手順踏めばイイんだな? よしんじゃ勉強終わりだ野元ヤろう」

「イヤだ」

「なんでだよ今ちゃんと勉強終わらせたじゃねぇかよ」

「手順ってそゆ意味じゃねーだろ」

「あ? んじゃなんだよ」

「まずお前俺に言わないとなんねー事あんだろ」

「あー……好きだよ野元、俺と付き合ってくれ」

「そーだよそれだよやっと言ったかバカ」

「……お前案外乙女なのな」

「たったその一言で即応じる乙女なんていねーだろ?」

「そんじゃ野元……」

「『サセックスエセックッスミドルセックス』早くヤろうぜ誘ったのお前だろ……?」

「ん、おま……、ぁ、ちょ……」

「一緒に合格しような。好きだよ、後藤」






私が管理人させていただいとります妄想トラコミュに参加☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv





↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
勤勉な子たちだこと(ほわわわわん
ナニを押し付けたのかを想像しつつも
むしろ握ってやれ、と心で呟きました。
世の受験生、イロイロ頑張りまくれ!
2008/02/09(土) 23:21 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
なんじゃこりゃ!
面白すぎです!!
後藤ちゃん可愛い…♪

これ、続きませんか?ベラさん!
こういう勉強ネタで(難)
と、さりげなくリクエストしてみたりvv
2008/02/10(日) 01:26 | URL | イチゴ #-[ 編集]
>ハナさんv

男の子同士で一緒に勉強なんて
ウチじゃ土台無理な話なんですねwwwwww
勉強中に目ぇギンギラギンで押し付けられたら(ナニを)
普通ならかなり引きそうですが
そこは妄想力でカバー☆
しかし地理の知識が古いのはここだけの話wwwwww

>イチゴさんv

わー面白いって言ってもらえてウレシス…!
ハァハァ押し倒そうとしたら
逆に乗っかられた的…wwwwww
エロいウケスキーなので困っちゃいますすいませんwwwwww

勉強ネタで続き…!wwwwwww
うーんうーんうーん…(考)
思いついたらすぐ! 今はカラッポですwwwwww
『エロマンガ島』くらいだけどベタすぎwwwww

カップル50質、慎×歩で考えてるんすけど
全っ然進まないす…イチゴさんスゴス!
2008/02/10(日) 08:20 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/194-8a957c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ