2ntブログ

十二月二四日、夜八時(15)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写を含みます。R18でおながいします。


「はぁ、んっ、ぁ、も……」
「もっと声聞かせろよ歩……」

 もう何が何なのか分からない。慎治さんが俺を揺する度、出そうと思わなくても声が出る。いつまでも続く責め苦にも似た甘い官能。苦しさに思わず目を閉じた。目尻から溢れた涙が頬を伝う。その涙を慎治さんの舌が掬い取る。

「あ、ぁ、も、――っ」
「歩、お前の初めて、俺にくれてありがとな……」
「んっ、ん、ぁ、イ、く慎治さ……」

 深く突き上げられて、慎治さんが俺の中でどくん、と脈打った。慎治さんの震えが俺にまで伝わって、俺の心が震える。再び込み上げる射精の予感に、慎治さんを締め上げた。強く抱き締められながら、俺は三度目の絶頂を迎えた――。




「歩、平気か?」

 意識の端で慎治さんの声が聞こえる。平気、と答えたつもりだけど、慎治さんに届いただろうか。ふわふわと、打ち寄せてくる眠気に身を任せていたら、愛してるよ歩、と意識の遠くで慎治さんが囁いて俺にキスをした。俺は口端を上げてなんとか笑みを返す事でその言葉に応え、そのまま意識を手放して深い眠りに落ちていった。








「……歩」

 軽く揺すられて、俺は薄く目を開けた。部屋がほの明るい事で、もう朝なんだと知る。

「……ん……」
「俺仕事。行ってくるな」
「……うん」

 俺は小さく頷いた。さすがに身体が重い。身じろぐとツキン、と背後が痛んで思わず眉を寄せた。しまった、と慎治さんを見る。

「歩……」

 心配そうに俺を見る慎治さんの視線とかち合う。慎治さんの表情がどこか可愛く感じて、俺は少し笑った。

「慎治さん……そんな顔、しなくてイイから」

 慎治さんのネクタイを引っ張ってキスをせがむ。引っ張られた慎治さんは驚いたようにベッドに手を突いて、けれどもやっとほっとしたように表情を和らげてキスに応えた。

「……」

 慎治さんが俺を見つめて頬を撫でる。俺はその手が気持ち良くて目を細め、慎治さんの手に俺の手を重ねてそっと握った。

「……いってらっしゃい」

 掠れた声で言って、慎治さんの掌にキスをする。

「うん、じゃな」

 慎治さんは俺の目許にキスを落として、少し名残惜しそうに立ち上がった。俺はベッドに寝転がったまま、椅子の背に掛けてあったコートを羽織り、部屋を出て行く慎治さんを見送る。静かに閉まるドアの音に慎治さんの優しさを感じて、胸に暖かいものが流れてきた。

 壁に掛かった時計を見る。もう一眠りして、一旦家に帰ろう。そしてまた慎治さんが帰って来る前にここに戻って来よう。慎治さん驚くかな。今日ケーキ食うって約束したし。それを口実に、慎治さんに会いてーし。

 慎治さん、大好きだ。

 零れる笑みを浮かべたまま、俺は再び目を閉じた。




おしまい


**********************************************
最後若干駆け足感?延々続いたエロ終了です。
歩のイブの日のレポート、いかがでしたでしょうかwwwwww
特にご要望いただいた皆様(4名様wwwwww)ありがとうございますた。
ほんわか終わりすぎて波乱フラグを妄想内で抜き差ししつつ(それは今のところ未定す)
一旦完結です。長らくお付き合い頂きありがとうございますたー。

**********************************************


14に戻る→
1から読む→


この二人につきましてはコチラ→雨がやんだら
クリスマス前後の流れはコチラ→クリスマスイブの過ごし方 ・ ただそれだけの朝





↓よろしければクリックしてください。
 書く意欲に繋がってマス。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




コメント
ありがとうございます!!
4名の内1人、希望者のイチゴです(笑

美味しく頂かせていただきましたよ!!
歩くんエロっ
いいのかしら高校生!?と、どきどきしながらお姉さんは見てましたよ…笑

波乱フラグが密かに気になりつつ、楽しませていただきました~vv
完結お疲れ様でした!!
次のラブラブも楽しみにしてますvvv
2008/02/08(金) 22:18 | URL | イチゴ #-[ 編集]
だだだだだだ
大好きだ。
なんつーグッ凸!!とくる一言ですかもー!!
ラブでアマな雰囲気大好きなうえに
オハツでリバでエロい子供でテクありな大人は対面座ウィでもー!
しかし歩の「そんな顔~」が本来の意味を成していてホ(´Д`)~з
キチンと仕事へ向かう慎チンに大人を感じつつネクタイに萌え(*´Д`)ハフー

波乱フラグハァハァそんなハァハァ勃ったらハァハァ
あ、ダメ、酸欠・・・
ごっちそーさまでした(人´∀`)v
2008/02/08(金) 22:29 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
ありがとうございますた!!
>イチゴさん!

イチゴさんを筆頭に大勢の皆様(4名様wwwww)からご要望いただいたおかげで
このレポートも無事終了させる事ができまんた☆
いやー砂糖吐きませんでしたかダイジョブですか
高校生同士ならなんとも思わなくても
相手が10コも年上でしかも高校生ウケだとなんともヤバげな雰囲気ですwwwww

波乱フラグ、脳内では色々展開してますが
文章化できるかそこに萌えはあるのか
自分でも分かりませんが
いつか書けたらイイなぁと思ってます。
そん時はまたよろすくですv


>ハナさん!

私の萌えの赴くままに書いたら
オハツでリバでエロい子供に
テクあり大人がメロメロな対面座ヴィなフィニッシュとなりまんた☆
エロいウケスキーで困っちゃいますwwwwww
いまだに「そんな顔」の慎チンは候だったため
情けない表情だった説捨てきれず
どっかでパロ展開してぇとウズウズ
漫画とか描けたらなぁ…

波乱はあればあるほど絆が深まるそれを考えるとハァハァします脳ハァハァ
妄想してる時が一番楽しい…ハァハァ
文章化したいけど難しそう…
行き詰ったらまた相談に乗ってくだちぃv
2008/02/09(土) 08:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
良かったです~
とうとうラブラブ行為が完結ですねw
たっぷり慎治さんの優しさを堪能させて頂きました^▽^
読んでるだけでハッピーになれるから、とっても嬉しいです♪
お砂糖、吐けるくらい浸りっぱなし~
2008/02/10(日) 13:32 | URL | 蛍 #-[ 編集]
はいー。完結してしまいまんた☆
私の中では今まで出一番(ダラダラと)長いエロになりますたwwwww
ただgdgdなだけのエロ誰も読みたないやろ、とか思いながらも
自分が楽しいのでいーや、的にやらせてもらいました。
そんな話にこうやって感想をいただけたら本当にウレシスv
やっぱアマアマがハピーv私もダイスキですv
2008/02/10(日) 23:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
すっごいよかったです!!!
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
す、すみませんぬ…。
こ、こんな派手な奴で大変申し訳ないです!!
胸の中がキュンキュンしてもうぅーーー
堪らんです!!
本当にベラ様素敵です!!惚れてしまいます!!
まだまだ沢山あるので何をどうやって 読んでいこう…。
また寄らせて頂きます!!ごちそうさまでした!!
2008/09/06(土) 10:16 | URL | 水無月♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 10:19 | | #[ 編集]
わ!わわわわわ!!!ありがとうございますっ!!!
>水無月さんv

おおおおおお見たことないキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!が
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
いやいやいやいやマジでぃすか!!!
ほんとに!ありがとうございます!!!
いやいやほんとに過去作品は昔のものほどどんどん恥ずかしい羞恥プレイ(私の)となりますので
どうぞまったりと薄ーく目を開けてお読みくだちぃwwwwwwww
あゆしんお気に召していただけたのでしたら
この続きは「主よ、人の望みの喜びよ」になりますエヘヘ
いやいやいやいやいやキャーーーーッ!!!!!
ほほほほほっ!!!ほれっ!ほれっ!掘れっ!(違)
あああああああざあざあざあざあざすっ!!!!(キョドり)
ここここんな拙いブログではありますが
よろしければまた!!!お越し&感想なんかああああああ
いただけましたら!!!ああああ泣きます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜(既にw)

ああああ!そうなんすか!!!あざす!
これでスキーリしました(*´∀`)
2008/09/06(土) 14:36 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/193-c3ad16eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ