2ntブログ

十二月二四日、夜八時(14)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。



「はぁ、はぁ、……ぁ……」

 慎治さんは吐精で荒くなった俺の呼吸が整うまで、動かずに待っていてくれた。その間も、腰を掴んでいた指先を緩めて、そこを労るように撫でる。継いで腿を撫で上げ、脚の付け根を解すように柔らかく揉んだ。その優しい手つきにも、静かに肌がざわついてしまう。

「……慎治さん……」

 また俺だけイったけど、慎治さんはこれでイイのだろうか。確かめたくて、振り返った。目が合うと慎治さんは目を細めて俺の片足を持ち上げて、そのまま俺の身体を捩じった。

「ぁ……、っ……」

 慎治さんに促されるまま、俺はベッドを背に仰向けになる。

「背中と声……」

 慎治さんが上体を折って俺の身体にその身を重ねた。

「堪能したから、次は顔と声だな」

 そう言って、笑いながら唇を寄せる。俺からも少し背を丸め、慎治さんの背に腕を回して慎治さんを引き寄せ、その唇に応えた。

「ん……、……声は、今度もなんだ……?」

 慎治さんの背を撫でながら、キスの合間に訊いてみる。慎治さんはうん、と小さく頷いて身体を起こした。

「お前の声、普段あんま喋んねぇ分」

 慎治さんが俺の脚を抱える。腰を持ち上げて、またゆるゆると腰を使い始めた。

「ぁ……、ん……」
「エロくて、脳天にまでクんだよ」

 言い終えると、ずん、と大きく一突きして、それからまた緩急つけて何度も俺を穿つ。俺は甘く澱んだ快楽の淵へ引きずり戻された。

「ぁっ、慎治さ、んっ……」
「歩……凄ぇ……イイ」

 切なく笑う慎治さんの表情で分かった。俺はきっと、慎治さんを満足させる事ができている。俺が慎治さんに俺で悦くなってる所が見たいように。慎治さんもきっと、俺が慎治さんで悦くなってる所が見たいんだ。

 また下肢に熱が誘き寄せられる。慎治さんと密着したくて腕を伸ばしたら、慎治さんは俺の身体を起こして向かい合わせに座らせた。

「ぁ……、は、ん……」

 俺が上から座ったことでまた慎治さんが深くに入り込んできた。自分で自分が支えられなくて、身体全てを慎治さんに預けた。それなのに俺の中だけは貪欲に慎治さんの熱を求め、自ら腰を押し付ける。

「お前ん中、スゲー熱い……」
「ん……、あっ、……」

 慎治さんが俺の猛りを掌で包んだ。

「歩、まだイける?」
「ぁ……ん……っ」

 内側から擦られながら、外側からもまた吐精を促される。すべて出し切ったと思ったそこに、また血が充填されてゆく。





←13に戻る ・ 15へ進む→
1から読む→


この二人につきましてはコチラ→雨がやんだら
クリスマス前後の流れはコチラ→クリスマスイブの過ごし方 ・ ただそれだけの朝





↓よろしければクリックしてください。
 書く意欲に繋がってマス。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
た・ん・の・う!!
 慎治さん、堪能しすぎです!!
 じっくり味わいすぎ!

 歩くん、甘ラブエロで、かわい~vvv
2008/02/07(木) 11:59 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
堪能し杉すかwwwwww
そう思っていただけたならホモです…
あ、間違えた本望ですwwwwww(ざーとらし杉)
しかし書いてる人が未熟杉語彙少な杉
描写被る被るでぶっちゃけ頭抱えとりますwwwwww
次で終了です!真っ白です!wwwwwww
2008/02/07(木) 21:44 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
胆嚢
エロい子供の声がツボな大人キタ━(゚∀゚)━!!!!!
なんてエロい大人すか慎チンコ!!(モロ)
そして次はエロいヨがる顔を堪能する、と。

もー(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
対面座ナントカとかやめてベラサン!!
萌え死ぬ!!愛ある体位に血が滾りますハァハァ
歩十代、マダマダダイジョブne☆イケルne☆
は~テンションあがった~ほっこり
2008/02/07(木) 22:27 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
エロいウケが好きなのは慎ティンティン(ぇ)もさることながら
書いてる私なんでしょうねきっとwwwwww
慎ティンコ(wwwww)テクありにしてもハジメテでこんなんアリかよと
我に返らないようにがんがってここまで参りますたwwwww

対面座ナントカて!ナントカ、って言ってる方が長いですがなwwwwww
やっぱり愛する二人は最後は対面で!
慎ティンペース配分心得た経験豊富なテクあり
歩十代テクはなくとも全ては若さでカバー
そうやって考えるとスバラシスな組み合わせです脳(;´Д`)
あとは描写力かー上がったテンション一気にダウンwwwwww
でもハナさんのコメが私を奮い勃たせてくれる!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2008/02/07(木) 23:34 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/192-bbdd74df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ