2ntブログ

Valentine's Day Kiss(1/2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「智裕? 今からそっち行くから」

 智裕が電話口に出てすぐに短い一言を投げかけて、返事を待たずに携帯の「切る」ボタンを押した。携帯を尻ポケットに入れて、明りの点いた智裕の部屋を見上げる。晧市はもう智裕の家の前に来ていた。


 呼鈴を押して、ドアを開けた智裕の母親にこんばんはっす、と軽く挨拶する。二階に上がると、ノックもせずに智裕の部屋のドアを開けた。勉強机に向かっていた智裕がいかにもダルそうに身体を晧市の方へ向けた。

「早いな。また家の前から電話してたのか。……で、何の用?」

 冷たい口調で問い掛ける智裕にも晧市はしれっと笑って近付いてゆく。

「またまたー。分かってんだろ? 今日。お前も誰かから貰っただろ?」
「チョコレートなら、俺は貰ってない」
「それは貰えなかったんじゃなくて、貰わなかったんだろ? ……俺のために」
「ば……っ! そんな訳ないだろ」

 智裕が一瞬でぶわ、と頬を紅潮させ、その顔を隠すように晧市に背を向けた。その腕を晧市が掴む。

「用意してあんだろ? 俺の分」
「してるわけ、ないだろ」

 目を合わせない智裕に笑って、晧市は掴んだ腕を解放してやる。

「俺の分、ないならイイんだ。お前の事だからこんな事もあろうかと思って持参してあんだ」

 へへ、と人の悪い笑みを浮かべて晧市がポケットから駄菓子屋な小さいチョコレートを一つ、取り出した。

「俺に食わせろよ、智裕」

 包装を解いて、その小さい褐色の四角を智裕の掌に乗せる。

「な……」

 絶句する智裕にも晧市はにや、と笑って口を開け、ほらココ、と自らの口を指差して促す。長い溜め息の後、智裕が晧市を睨みつけながら渋々手の中の物を晧市の口に運んだ、その手首を掴み、そのままチョコレートごと指を口に含めた。

「ゎ、コラ、おま……っ!」

 振り払おうと暴れる智裕の手首をがっちり掴んで、口内の智裕に舌を這わせる。暫くもがいていた智裕が大人しくなったところで、ようやく指を口から出してやった。

「早く全部食わせろよ、智裕。そろそろ指だけじゃ足んねぇ」

 手首を掴んだまま、耳元で舐めるように囁く。


2/2へ


****************************************************
バレンタインに乗じてみまんた。
久々の二人です。この二人につきましてはこちら→皓市×智裕

****************************************************



↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
エロッ!!!!
早く全部食わせろときましたか!!
ヤられました(*´Д`)~з
やーもー指ナメナメされて大人しく
なっちゃってるし(;´Д`)ハァハァ
次はナニをナメナメされるんかなーもー
ワクワクテカテカしちゃうなーハァハァ
2008/02/13(水) 22:45 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
ハナさんwwwwww
もうヤっちゃっても全然イイ二人なんですが
ごめ…エロなしすwwwwww
永遠の高2(キヨラカさん)の二人
このブログが終わるときには華々しく(?)
この二人もエチーさせようかなwwwwwww
それとも後半大幅改稿していきなりエチーにwwwww
それもイイなぁとか思ってしまいまんたwwwww
あ、智裕のおかんが下に居るwwwwwwあかんすwwwwww
2008/02/14(木) 00:00 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
おぉ!!
指、入ってるよ!!指!!!(笑)

なんかスッゴク可愛い二人だぁ~♪
私はHなしでも、ぜんぜんOKですよよぉ~~!
指、入ってれば・・・(爆)
2008/02/14(木) 00:56 | URL | 伽羅 #ZJk3q2Y2[ 編集]
>伽羅さん

はいっ!エチーなしですがそういえば
指は挿いってますた!(?)(クチに)

ツンデレって言葉が形成される前からウチに居る
ツンデレなウケタンがこの智裕ですwwwww
いつの世もツンデレはカワイイの象徴だったのでしょうか
(私の中で)
指だけじゃなく、ナニも挿れたい!!
本当はツンな彼氏を
デレデレメロメロトロトロにし隊ですっ!wwwwwww
(と皓市が申しております)(とレスには書いておこう)
2008/02/14(木) 06:57 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/199-a2145696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ