2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(4)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「陣内さん」

 スポーツニュースも終わり、テレビではお笑いタレントがグラビアアイドルの卵らしき少女とコントのような事を始めた。ぽっかりと空いた時間を待っていたかのように、坂崎がコン、と軽い音を立てて缶を机に置いた。


「俺と、付き合いませんか」

 坂崎が、真っ直ぐに陣内を見詰めて言った。

「と……唐突、だな……」
「すいません、陣内さんにとっては唐突すよね。でも俺今日陣内さんが誘いに乗ってくれたら、言おうと思ってたんです」

 緊張しているのか、坂崎が一度、唇を舐めた。陣内はどう返せば良いのか分からずに、ただ坂崎を見詰め返してその瞳を揺らした。

「俺は――」
「陣内さんが、石田のことを好きなのは分かってます」

 答えに窮する陣内の言葉を代弁するように、坂崎が言葉を重ねる。

「じゃあどうして……」
「石田を想ってるだけじゃ、満たされないでしょう? 俺なら……少なくとも身体は……」

 途中で言い淀んで、坂崎が俯いた。

「いや、俺が陣内さんの事諦めらんねぇだけです」

 坂崎は、自嘲にも似た笑みを浮かべた。

 坂崎の笑みが、陣内の胸を刺す。この笑みは、これまで陣内も何度も一人浮かべてきた笑みだ。

 坂崎の気持ちは知っていた。今日部屋に坂崎を誘ったのは。

 ――自分の人肌恋しさを満たすために、坂崎の気持ちを利用できる、と思ったから……?

「返事は、すぐでなくてもイイです。俺の事、一番好きでなくてもイイですから」

 陣内が答えに困ったと思ったのか、坂崎が明るい声でそう言って陣内に笑いかけた。

「陣内さん、そっち行ってイイすか? 電車なくなっちゃったんで。俺泊まってってイイんすよね?」

 陣内の返事を待たずに、坂崎が陣内の隣に座り直す。坂崎は陣内の手の中で温(ぬる)くなってしまっていた缶を取り上げて、そっと机に置いた。

 机から陣内に視線を戻した坂崎と目が合う。坂崎の笑みに釣られたように、陣内もぎこちなく笑みを浮かべた。どちらからともなく顔を寄せ合い、静かに唇を重ねた。

「俺は、ずるい」

 坂崎の唇が去って行って、陣内がぽつりと呟いた。

「――え?」
「俺は、お前の気持ちを知ってて、お前を部屋に呼んだんだ」
「いいんです俺は。どんな形ででも、陣内さんに触れる事が許されるなら」

 だから、と懇願するように坂崎が陣内を抱き締めてきた。流れてくる坂崎の体温が陣内の心を揺らす。抱き締める腕の心地良さにクラクラして、陣内は坂崎の背に自ら腕を回した。





←3へ戻る ・ 5へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
ズルイ男…
 あぁ…陣内さんの本心て、一体何!?
 やっぱりまだ心は石田さんへ!?

 読めば読むほど、切なくなるぅ~~~。
2008/02/12(火) 19:23 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
>少なくても身体は
やだもう切なすぎ男心じゃないすかぁ(´Д`)
一番好きでなくても…ってもー。・゜(/Д`)゜・。
切なくてキュンとしつつも陣内を抱きしめる坂崎は
まだシャツなんだよなぁと思いを馳せてみたり…
グラビアアイドルの卵にはふたりとも興味皆無だよなぁ
と思いを馳せてみたり…
やーしかしエロタン(=ショタ攻も含む)から切ないのまで
ベラさん引き出しどんだけあんすかも~
2008/02/12(火) 23:17 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
>如月サン

揺れる男ゴコロですwwwwww
手に入らないから欲しくなる、そんな感じで
今のところお送りしてるつもりですがいかがでしょかドキドキ。
坂崎はエッチで陣内を懐柔しようとしています!
ウチのウケはエロスキーばっかなのでその手正解!
ノンケ好きの苦労症陣内と
上手く纏められるかハラハラしてる私とを
どうぞ最後まで生温かい目で見守ってくだちぃwwwwww


>ハナサン

いやーなんかちゃんと伝わるように描けてるのか
自分では分かんなくて失笑を買ってるんじゃないかとか
色々自虐的妄想が去来してますwwwww
坂崎まだワイシャツです!
陣内に脱がせるつもりですがまだ分かりません!wwwwww
こちらは二人ともホンモノなので
グラビアアイドルには興味皆無wwwwwwww
エロタンもそんな番組が始まるとチャンネル変えますwwwwww
引き出し!ないない!
数少ない引き出しも浅くて何も入りませんボスケテwwwwww
2008/02/13(水) 06:43 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/198-837ae3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ