2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「いいんですか?」

 坂崎がテーブルの下で靴先を触れ合わせてきた。その仕種で坂崎は「部屋に誘うって事は、『そういう事』になってもいい、って事ですか?」と言外に訊いてきているのだろう。

「帰りにコンビニでビールとつまみ買って……何もないトコだけど、よければ」

 靴先での問いに、分かってる、と伝わるようにと、坂崎をじっと見詰めて頷いた。


「マジすか、やった」

 坂崎が小声でごく小さくガッツポーズを取る。

「坂崎そういうキャラだったんだ」

 陣内が笑うと、坂崎はすいません、と隠し切れない嬉しさを滲ませた笑顔で拳に握ったその手を解いた。




 最寄りのコンビニまでタクシーに乗り、適当に選んだ乾き物とビールを数本買い込んだ。そこからの短い距離。二人は歩いて陣内の部屋へと向かった。

 部屋に入ると、室内をもの珍しそうに見回す坂崎に着ているものを掛けるようにとハンガーを渡し、自分は部屋着に着替えた。坂崎は外したネクタイを上着のポケットに突っ込んで、上着をハンガーに掛けた。そのハンガーをカーテンレールに掛けてから、坂崎はワイシャツの第一ボタンを外して床に座った。

「綺麗にしてるんすね」

 机を挟んで対面に腰を下ろした陣内に、袋から取り出したビール缶のプルをプシュ、と音を立てて開けながら坂崎が話し掛けた。その缶が、はい、と陣内に手渡される。陣内はその動きの自然さに少し当惑しながらも、ありがと、とそれ受け取った。

「ものが少ないだけだよ」

 苦笑して、肩を竦めてみせる。

 一人暮らしになってから引っ越しは大学在学時、三年から校舎が変わる際に一度。社会人になって独身寮に入るのに一度。五年満期で退寮を余儀なくされてここに移るのに一度。

 頻繁な方ではないし、特に引っ越しが好きな訳でもない。けれども全国規模の陣内の会社はいつ転勤を言い渡されるか分からない。そう思うと部屋には必要最低限の家具と家電、あとは気に入った何冊かの本と何枚かのCDくらいしか部屋に置いておく気にはならなかった。

 テレビを点けて、二人でビールを飲みながらスポーツニュースを見る。来シーズンのプロ野球の順位を予想して、二人同じ球団が好きだと知った坂崎が今度一緒に試合を観に行きましょう、と嬉しそうに誘ったので、陣内は笑って頷いた。





←2へ戻る ・ 4へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
部屋に誘うからにはそらもーアレがこういうコトなわけでその上靴のさきっちょで伺ったり見つめることで答えたりあーあーあーあー耳から湯気でますた(゜∀゜)ポー

男←男←男な切ない構図にもかかわらず
邪な目線はついつい単語やらシチュやら
ニヤニヤしながら読んじゃう私のバカ…
だってベラさん…
「オフィス・ネクタイ・プロ野球」=リーマン三種の神器ですもん…
2008/02/11(月) 21:07 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
わりと清楚な感じに(は?)仕上げたいのにやっぱりどうしても
自ら本命じゃない攻めタンでもイイからと
家に誘ってしまうような
エロスキーなウケタンになる方向へと話をもってってしまいます
どうしましょう\(^o^)/
前回(慎×歩)が延々エロだった反動か(?)
なかなかエロに発展しません!!
そろそろエロが描きたいですwwwwwww
和やかにテレビなんか観ちゃってこの二人、
どうやって手を握らせましょうwwwwwww

その三種の神器にゴルフ・大河ドラマが加われば
ぐっと年齢層アップです脳wwwww
逆にサッカーだと年齢層下がるかなと思いつつ
やっぱここはプロ野球で!
と思った辺り私もリーマン=プロ野球と思っているみたいですwwwwww
2008/02/11(月) 22:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/197-ed7a68e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ