2ntブログ

Valentine's Day Kiss(2/2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「…………」
「おま……拭くなよな」

 赤い顔をして濡れた指をティッシュで拭く智裕に思わず笑みが乾く。

「用済んだならもう帰れよ」

 冷たい視線と声を投げ掛けられて、笑いながらもさすがに口を尖らせた。それを見た智裕がふと目を伏せる。

「来年は口移しで貰うから」

 向こうを向いてしまった智裕のうなじに覚えとけよ、と約束のキスを落とす。


「……っ、晧市お前っ、いい加減に……っ」

 智弘がこっちを向くのも、予想通りだ。そこに仕上げのキスを、唇に。当然のようにみぞおちに繰り出される弱い拳を笑って受け止めた。

「……じゃな、智裕」
「…………」

 赤い顔のまま苦々しく晧市を見詰める智裕に手を振って、晧市は部屋を出た。




 さっきと同じ場所から智裕の部屋を見上げる。明りに背を向け、歩きだした晧市の背中に何かが飛んできた。イテ、とそれを拾い上げる。それは――包装された、小さな箱。

「あ、智裕の奴、やっぱ用意してたんじゃん」

 もう一度智裕の部屋を見上げると、開けた窓から皓市を見下ろす智裕の姿があった。尻ポケットから携帯を取り出して発信履歴1を押す。

『……何?』
「好きだよ、智裕」

 すぐそこに居る智裕に、電波を経て声を届ける。

『……知ってる』
「……やっぱ口移しはホワイトデーかな」
『な……』
「楽しみにしてろよ」
『しねーよっ』

 二人を繋ぐ電波はそこで途切れた。じゃな、と手を上げた晧市に、切れた電波とは裏腹に智裕が手を上げ返す。

 ――やっぱ口移しはホワイトデーに決定。

 智裕に見送られ家路を辿りながら、晧市は次のXデーの作戦を練る事にした。



おしまい



……(;´Д`)


この二人につきましてはこちら→皓市×智裕





↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
そら国生も歌ますよ
そのものずばりじゃないのにないのにないのに!!
なのにそこはかとなく漂うエロい空気!!(*´Д`)
やーもーこの友だち以上恋人未満(古)な関係ハァハァ
むしろ口移しと言わずに口淫までならどーすかハァハァ
あーもーセントバレンタイン☆
男たちの為にある日本の素晴らしい習慣と
ベラさんに感謝と敬礼(;´Д`)ゝハァハァハァハァハァアアァァァ
2008/02/14(木) 22:24 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
明日は特別スペサルディ
国生はイイ歌に巡り逢いました脳wwwww
1番フルで何も見ず歌える曲の一つですwwwwww

いやーエロさを漂わせる名人ハナさんに
そう言って貰えるとスゲー恐縮&ウレシスwwwwww
オチが弱くてもうちょい何かないかと
しばらく考えましたが結局何も思い浮かばず
こんな顔が出てまいますた→(;´Д`)
この二人に性バレンタンデイは来るのでしょうかwwwwww
感謝と敬礼なんて㌧でも八分wwwwwwwwww
ごめんねあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2008/02/14(木) 23:42 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
うにゃーーー!
何なのこの子たちは!
悶え死にかけました!!可愛すぎる…
チョコ用意してんじゃん!!
しかも投げんのかよ!!
好きって知ってんのかよ!!!
智裕くんのツンデレっぷりがお見事です!!

いやあ、楽しみですね!!ホワイトデーが♪♪
2008/02/14(木) 23:54 | URL | イチゴ #-[ 編集]
うきゃーーーー!
>イチゴさん!

うわーんありがとうございマス!!
萌え死になんて!最上級の褒め言葉す(;´Д`)ハァハァ
チョコレート投げつけて
「お…お前の為に用意したんじゃねぇからっ!」
みたいな一言を添えるとなおツンデレ度が上がるかとも
思いましたがあまりにもベタなので
一も二もなくカットwwwww
ホワイトデーwwwwwwどうしましょwwwwwww
皓市と一緒に相談しますwwwwww
2008/02/15(金) 01:58 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/200-37b0a3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ