2ntブログ

祝☆一周年!(会話SS)&バトン回答

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちからリンクも貼らせていただいてます「とりかき。」さんがブログ開設1周年という事で
フリーイラスト配布されてましたのでもらって帰ってきますたー!

↓クリックして大画面でお楽しみください。
「とりかき。」一周年!


上の二人を眺めながらちょっと妄想を…
イラストのイメージと全然違うかもしれませんwwww

******************************************************

「今日が一周年だな」

「何が?」

「お前が俺のモノんなってから」

「いつ俺がお前のモノになったんだよ」

「だから一年前の今日。やっとお前が俺にココロもカラダも開いてくれた日じゃねぇかよ」

「なっ……! あれは……単に気の迷いだっ」

「何言ってんだよ。俺は今でも昨日の事のように覚えてっぞ。入試会場でお前を初めて見てから苦節ニ年……長かった(じーん)」

「お前身辺整理に時間かけすぎなんだよ」

「や、だからそれお前の誤解だから」

「三度あったバレンタインには三度ともくれる人全員からチョコレート貰ってきたし」

「それは……やっぱくれるっての断わるの悪ぃし……」

「この前は後輩泣かせてたよな」

「あれは、コンタクトがズレたから見てくれって……」

「ふーん……」

「ホントだって信じろって」

「卒業式、どんだけ身ぐるみ剥がされるんだろうな、お前」

「あーもーネクタイは死守するから! 貰ってくれ! お前だけだから! 信じろって!」

「そのネクタイでお前の事縛って俺だけのモノにしてやろっか?」

「お前……そんな眩しい笑顔で物騒な事サラッと言うなって……」

「とにかく一周年だって言うなら俺に言う事あるだろ?」

「んー好きだよユージ、これからも愛してる。……お前は?」

「お前が俺だけのモノになったら言ってやるよ(スタスタ)」

「もうとっくにお前だけのモノだってユージ! おい待てって! よし分かった! 今すぐこのネクタイで縛ってイイからっ! おい、ちょ……待てよ――!(バタバタ)」



↑こちらは私が管理人させていただいとります
妄想トラコミュに参加させていただきますた☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv


******************************************************



あつきさんブログ開設一周年おめでとうございます!!
そして素敵イラストありがとうございます!
更にこんな駄文つけちゃってすいませwwwwww……orz


あと【私が思う貴方バトン】というのなんと!3人もの方からいただきました!
ウレシスv
以下回答してます。
あつきさん、伽羅さん、れんさん、
チンプンカンプンな回答かとは思いますがよろしければ
お読みください…。


【私が思う貴方バトン】
・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。


01:誰から回って来た?
→あつきさん
→伽羅さん
→れんさん

02:その人に会った第一印象は?
 お三方ともお会いした事はないんですが。

 あつきさん→
 初めてコメ貰った時はすごい嬉しかったっす!積極的で行動力のある人なんだろうなーと思いますた。

 伽羅さん→
 あれ、この方のお名前あそこでも見た? あ、あそこでも見た? なんつー顔の広いお方だっ!

 れんさん→
 うわ、なんて本格的な文体…! なんで? プロ? べ…勉強になる……っ!

03:その人を色で例えると?
 あつきさん→んー白?

 伽羅さん→えー黒と紫?

 れんさん→うーん…白?

 お三方ともブログの色イメージから(単細胞)

04:その人の好きな所を言って下さい。

 あつきさん→初対面でもぐいぐい明るく引っ張ってってくれそうな所! 一人でモソモソ更新してたっぽいイメージの私のブログ生活が変わりますた!

 伽羅さん→誰にでも分け隔てない、なんか女神さまみたいな所! 初コメ貰った時は嬉しかったなぁ…(´Д⊂ヽ

 れんさん→すごいかしこげな文をお書きになるので初コメ挿れる時はかなり緊張したのですが、いただいたコメ返がすごく気さくでほっとしますた! このギャップ?が(・∀・)イイ!!と思いますた。

05:その人の嫌いな所を言ってください。

 あつきさん→仕事もなさってオフもなさって絵が上手くてお友達も多くて明るくてみんながあつきさんの事好きなんだろなぁイイなぁ…って思ってしまう所。アレ?

 伽羅さん→仕事もなさってオフもなさって絵もお話もハイレベルでお友達も多くて優しくてみんな伽羅さんの事好きなんだろなぁイイなぁ…って思ってしまう所。アレ?wwwwww

 れんさん→毎日着々と更新、騒ぐでもなく落ち込むでもなく(というかその様子を微塵も見せず)ハイレベルな作品を着々と提供、ああみんなに凄いと思われてるんだろうなぁ…って思ってしまう所。…アレ?wwwwwww

 要するにお三方とものその才能と人望に嫉妬www
 私には到底到達できそうにない領域にいらっさるお三方なので。

06:その人を野菜で例えると?

 あつきさん→えー人参? 元気の素って感じで。(人参好きなんす)
 伽羅さん→んー茄子? 何料理でもイける優しい野菜。
 れんさん→うーん…キ…キャベツ? 年中必ず着実にある、しかも胃に優しいみたいな…

 うううすいません苦しいす…(;´Д`)

07:その人を動物で例えると?

 あつきさん→カンガルー…とか? フットワーク軽く軽快にパンチを繰り出す…

 伽羅さん→えーシマウマ? 身を隠す為の模様なのに美し過ぎる…そしてあの引き締まった身体(お会いした事ないんですがwww)

 れんさん→ジャガーとか? ううう分かりません何かしなやかな動物。

 無理矢理杉すアセアセむ…ムズカシス(;´Д`)

08:その人は最初何歳と思った?

 あつきさん→同世代かちょっと上?
 伽羅さん→同じく同世代かちょっと上?
 れんさん→同じく同世代かちょっと上?

 失礼あったらすんません;;ドキムネwww

09:その人って何系?

 あつきさん→リーダー系
 伽羅さん→癒し系
 れんさん→出来る人系

10:その人って誰に似てる?

 あつきさん→誰かな…宝塚出身の誰か(男役)なイメージ
 伽羅さん→同じく宝塚出身の誰か(女役)なイメージ
 れんさん→麻木久仁子 なんかかしこげなイメージwwwww年齢は違いますwwwwwごめんなさいwwww

11:その人ってカッコイイ?可愛い?

 あつきさん→カッコイイ
 伽羅さん→カッコカワイイ
 れんさん→カッコイイ

12:その人に向けて一言

 あつきさん→あつきさんの近所に住んでてホント良かったす! 近々お会いできる日を楽しみにしとります! スケブにイラを…描いて欲しいす(まだ言う)今後もどうか引っ張ってってやってくだちぃ。

 伽羅さん→どうやって時間を使ってらっさるのか、一日密着取材させて欲しいす! コメ下さるといつも嬉しくて舞い上がってます! せっかく頂いたご縁なんでぜひ今後もどぞよろしくお願いします!

 れんさん→いつも私との体内蓄積量の圧倒的な差に打ちのめされつつすごいわーすごいわーと通わせていただいてます! 今後もスバラシスな作品提供楽しみにしてます! 色々私を引っ張ってってくだちぃwwwww目標な人の一人です!


13:このバトンを回す9人を指名してください(返すのOK)

 バトンを頂いたお三方さまにはちょっと私のイメージなんか聞かせて頂けたらなぁ…とかゴニョゴニョ


私ですが、結構よく失言をかますので
↑にも失言あって気分を害されてしまうんじゃないかと
ドキがムネムネしてます(;´Д`)
ご指摘ありましたら…素直に謙虚に訂正させていただく所存でございます…

コメント
ほげぇ!!
おおおおお忙しいのにこんなにも素早いご回答いただきまして
ありがとうございますっ! 床に平伏してお礼口上に参りましたっ!
つか、素でびっくりし過ぎて思わず「ほげぇ!」言うてました。
いろいろ脳内からはみ出す勢いで嬉しくてたまりません!!

……いやぁ、それにしてもバトン発端の伽羅さまが
「羞恥プレイ」とおっしゃっているのがよく分かりました。
これはもう、切腹の勢いでございますわね……ハァハァ。
てか私、ぜんっぜん賢くもなんともないですからー!!
むしろよそ見して歩いて電柱に激突するタイプですからー!

などと激しく動揺しながらも、憧れのベラさまに語っていただけた、
その思い出を大事にこれからも生きてゆきます細々と……。
そして、ベラさまからのバトン返しをしかと受け止めましたので
張り切って回答させていただきまーす!!
2008/03/01(土) 18:40 | URL | れん #LR3YxYkY[ 編集]
す、すいませ…!
バトンがあまりに嬉しかったらしく、
直前のネクタイ萌えを語る前に送信してました……。
長くなるので一言だけ、
「今すぐこのネクタイで縛ってイイからっ!」
超萌えましたっ!!!!!!(男泣)ゴチです!!
2008/03/01(土) 18:44 | URL | れん #LR3YxYkY[ 編集]
きゃぁ~~~!!
あつきさんの絵に素敵なお話がついてるぅ!!
あの眩しい笑顔でこんな会話してるなんてっ!!(あぁん♪)
すっごい臨場感があって良いわぁ~~♪
こういうフェードアウトの終わり方って結構好きなんです!私っ♪うふふ~~

ごちそうさまでしたっ!!


あ・・・バトン、ありがとうございましたっ!!(正座)

ホント、あっちこちにウザイぐらい出没していてごめんなさいっ!(滝汗)
皆様の作品を読み漁るのが唯一の楽しみなんですよぉ~~!
で、つい黙ってられなくてコメント入れちゃうし・・・
ごめぇ~~ん!
困ったやつだ・・・と冷めた目で見守ってくださいっ!(笑)

最後に・・・
歳は・・・皆様より確実に上ですっ!(キッパリ)
ですが、頭の中身は皆様より、確実に下ですっ!(かなりキッパリ)
寧ろ幼稚園児並かと・・・ハハハ


わいっ! ベラさまのこと、ガッツリ『風呂場で』妄想してきます!
後ほど解答させて頂きますねん♪

お忙しいところ、どうもありがとうございましたっ♪(深謝)
2008/03/01(土) 19:21 | URL | 伽羅 #ZJk3q2Y2[ 編集]
>れんさん!!!

何が脳内からはみ出してしまったんですかっ!!!wwwwww
拾いにイって私のすくねー脳味噌に補充に伺いますっ!!wwwww
いやマヂで!

おお!よそ見&激突系wwwwwほんますかwwwww
私はガチでよそ見&看板に激突、デコから流血のまま仕事に出かけ
行き先でどん引きされたことがあります!
れんさんがそっち系とは到底信じがたいんですが!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマという事で!

アコガレなんて㌧でもなすっ!
私の方が目標にしたいお方ですのにっ!
こんなトンチンカンチンプンカンプンな回答で
ドキムネしとりましたがこのような反応いただけて
ホっとしますた(;´Д`)
今後もどぞよろすくおながいいたします!

そしてネクタイ萌え、反応ありがとうございマス!!!
ウケに振り回されるタチも好物でして!
他の人にはスゲーモテるのに唯一手に入れたい相手には
冷たく(?)されるMタチ、ってイメージですが
汲み取っていただけましたでしょうかwwwwww

反応コメありがとうございましたっ!!!


>伽羅さん!!!

あつきさんの素敵イラにあんな駄文つけてしまって
あつきさんには大変申し訳なく…wwwwworz
臨場感とかっ!ありますか!
ありがとうございます!(´Д⊂ヽ

バトン!
こちらこそご指名&さっそくの回答ありがとうございました!!
ウザいなんて㌧でもないすっ!!!
私のところにまで来ていただいちゃって
嬉しい反面とてもお忙しそうなのでホント恐縮す;;
でもコメいただいたりすると
ホントいつも嬉しくて禿増されてます!
よろしければまたお越しくださいv
ホントに時間をどのように使ってらっさるのか
…って睡眠時間3時間とかすか!!
……はい私伽羅さんの真似ムリ~~~~~~orz
色々失礼なかったでしょうか、てか
あったような気がしてなりません…(;´Д`)
よろしければ今後もお付き合いどうか
よろすくおながいいたします…m(_ _)m
2008/03/02(日) 10:38 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうぅぅぅぅ!!
いや~ん!これ書くの2回目。うっかり消しちゃったみたいです。とほほほほ(笑)

きゃ~~~!ベラさん!ありがとうございます!
私のイラストにこんな素敵な会話SSが釣れるつくなんて~~!!
いろんな妄想しまくりでしたよ☆
なるほど!あの笑顔はソウつながってるのか!と納得しつつツンデレは、すこぶる好物です。むふふふふふふ。

バトン回答もありがとうございました!
で、でも確かに羞恥プレイかも(笑)
私も回答させていただきますともーーー!
イベントが終わるまで、また少々潜るのでお時間はいただくと思いますが…。

さてさて、そのイベントが終わってしまえば身軽なので、どうです?デ・エ・トしませんこと?
新刊も差し上げられると思いますので、ぜひぜひ、お時間をとってくださいません?(本気ですから!)
ご都合のよろしいときにでも、メールか何かいただければ嬉しいです。あ!ご無理でしたら、遠慮なくいってくださいねw西向いて愛を叫んどきますから(笑)
ではでは。失礼しますw
2008/03/03(月) 01:21 | URL | あつき #-[ 編集]
うわ~~~っ
>あつきさん!

あわわわわ消えちゃいましたか
二度同じ内容書き込むのってふと我に返って
やめとこ、ってなってしまう事が私ならあるのに
こんなに沢山もう一度書き込んでくださって
ほんとあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!!
サワヤカに微笑む二人にあんなヨコシマ(?)な駄文をつけちゃって
ホントすんませんですアセアセ

わーわーわー
バトンもお返しいただけるんですくゎ!
もーホントお時間ある時で結構す!
ワクドキアセアセしながらもまったーり待ってます!

そんでもって!
デエト!マヂですくゎぁっ!
ホントコッチ向いてわーって言ってもらったら
ガチで聞こえそうな距離wwwwww
近々メールさせていただきまっす(;゚∀゚)=3

ありがとうございましたー!
そしてブログ開設一周年おめでとうございます!
2008/03/03(月) 20:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/218-24c668fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ