2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(19)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でおながいします。


「……坂崎」
「はい……」
「して、欲しい……」
「……え」

 一瞬、己の耳を疑う。固まる坂崎の腕の中で、陣内が身じろいで坂崎の方を向いた。熱で潤んだ瞳で坂崎を見る。それだけで飛びそうになる理性を、陣内の身体を気遣う気持ちだけで抑えつける。


「でも……陣内さん、熱が……」
「ん……、熱の所為、かな。ちょっと混乱もしてる……」

 ――混乱。石田の事か。

 陣内の真意を図りかねる。いずれにせよ今は、無茶をさせる訳にはいかない。

「じゃあ、手で……」
「坂崎、お前を感じたい。……抱いて、くれ」

 坂崎を見詰める瞳が揺れる。坂崎の困惑に気付いたのか、陣内は小さく唇を噛んで俯いた。狙った様子もないその仕種に、抑えていた欲望の砦が崩される。

「そ……んな事言われて断われるヤツいねぇすよ、陣内さん……マジでいいんすか?」
「ん……」
「風邪、絶対酷くなんないで下さいよ……」

 俯いた陣内の顎に手を掛けて上を向かせると、薄く開いた陣内の唇に己の唇を重ねた。舌を忍ばせ、陣内の熱い舌をざらりと舐め上げる。

「ん……、……」

 零れる吐息も熱い。腰を引き寄せ密着度を上げると、陣内の下肢が血を集め始めているのを感じた。

 せめて、との気休めに毛布の中で愛撫を施す。手探りで服を脱がせ、下へずらしたスウェットと下着は足で蹴った。掌で辿る陣内の肌もただ熱いばかりで、まだ汗のないその肌はさらりと滑った。熱の所為か、陣内の感度がいつもより良い。掌を背に乗せただけで陣内はその背をしならせた。

「ぁ……坂崎、……」

 風邪で掠れた声。何度名を呼ばれれば、確信を得られるんだろうか。身体を重ねるごとに陣内は自分のものになって行くと思っていた。でもそれは違った。自分だけが陣内に焦がれて行くばかりで、陣内の身体を知れば知る程囚われて抜け出せなくなって行くのは、自分の方だ。

 唾液で濡らした指を陣内の背後から挿し入れる。収縮する襞は、坂崎を奥へと誘う。坂崎の指を包み込む襞を振り切って中を拡げ、内壁を擦り上げる。

「ぁ、……っ、……」

 陣内が小さく声を上げ、縋るように坂崎にしがみつく。

「陣内さん、本当に挿れてイイんすか?」
「っ、ん、……うん、挿れ……っ欲し……」

 陣内の声に身体が反応し、どくん、と屹立が脈打って質量が増した。柔らかく解れた陣内の体内から、指を引き抜く。陣内をそっと俯せに縫い付け、背後から密着する。陣内の背後に割って入ると先端を宛てがい、ぐ、と腰を進めた。

「っは、……っ、……ぁ……」

 熱い身体。病気の陣内を抱いているという背徳感に、酷く興奮した。先端で陣内の体内を擦り、あるいは猛り全てで陣内の中を掻き回す。

「ぁ……坂崎、も……」

 陣内の雄を握り、それを扱いて前からも吐精を促す。

 ふと、陣内の肌が汗を纏った。

 陣内を穿ちながら、汗ばんだその背を舐め上げた。

「ぁっ、っは、イく、……っ!」

 全身を震わせて陣内が精を吐き出す。同時に坂崎も、陣内の体内に欲望の熱を注ぎ込んだ――。





←18へ戻る ・ 20へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




コメント
じーーん。。
坂崎さんを求めるジンナイさんにジーン・・・。
このせつなさの中で陣内さんを抱く
坂崎さんの心の揺れ・・・こっちまで余震来たぁぁっ・・・

「何度名をよばれれば・・・」せつなっ!ありえんっ!
でもわたしは陣内さんの呼ぶ
「セーイチ」よりも
「坂崎」の方が萌えますから!(とても個人的に)

大丈夫。
風邪を引いた時は汗をかきまくるに限る!
てことで
もー1ラウンドー♪(KYな発言)
2008/03/01(土) 00:41 | URL | ぶり #-[ 編集]
重ね重ねありがたすっ!!
わー!余震イきましたか!!ガタガタ!
陣内の気持ちはどの辺りにあるのか、
このままだと坂崎(´・ω・)カワイソスなので
一応次で自覚しますwwwww

切ないとかもう…!禿ウレシス!
書いてる人根がのほほん系なので
なんとか雰囲気出そうとなんかシクハクしてます(;´Д`)

ぶりさんのコメとても励まされてます!
よろしければ最後までお付き合いヨロですm(_ _)m

腐腐腐…もう1ラウンドは…もつろんヤったでしょうwwwww
熱なのにwwwwww
そして失神wwwww気付いたら朝すwwwwww
貪欲な二人wwwwwww
(とぶりさんと私wwwwww)

ほんとありがとうございますー!!
2008/03/01(土) 18:23 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/217-637ee92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ