2ntブログ

カップリングで50の質問【歩×慎治】2/2

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お題配布サイト HOV1C(ほびっく)さまよりお題拝借しますた。

歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』
番外     →『十二月二四日、夜八時』
会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』


↓それでは1/2から引き続き、よろしければお付き合いください。↓

NO31 相手との初エッチはいつでしたか?
歩「兄貴の結婚式のあと」
慎「要はほぼ初対面って事だよな……今考えたらよく手ぇ出したな俺(汗)」

NO32 初エッチの場所を教えて下さい。
歩「慎治さんち」
慎「雨に濡れてたから。最初は風呂入らせてやるだけのつもりだったんだけど」

NO33 それは、どちらから誘ったんですか?
歩「慎治さん」
慎「連れ帰って即ヤリ……って俺酷ぇな(笑)でも、あん時はそれが一番イイと思ったんだ」
歩「うん……」

NO34 その時の感想をビシッとどうぞ。
歩「気がついたら夢中んなってた」
慎「俺は……終わってから変に興奮した……」

NO35 相手以外の人との経験はありますか?
歩「ない」
慎「俺は……まぁ……そりゃありますよ。てか歩の前でそゆの話したくねんだけどー(汗)」

NO36 (あるなら)それは男ですか、女ですか?
慎「もーコレなんなんだよ男だよっ。もーやめてくれ……」

NO37 今のポジション(受け攻め)はどうやって決まりましたか?
歩「初めてん時、俺から慎治さんに言った」
慎「お前がタチだとは思いもしなかったよ」

NO38 それを一回だけ逆転出来るとしたら、したいですか?
歩「もう逆転済み」
慎「もうね、凄かったっすよ……」

NO39 相手は、声を我慢する方ですか?
歩「慎治さんは、結構我慢してるよね。俺は……我慢しきれなかった」
慎「お前……エロかったよな……(反芻中)イイのかな俺……捕まんねーかな」

NO40 エッチの最中に相手にしてほしい事をあげて下さい。
歩「特にない。慎治さん何でもしてくれるしさせてもくれるし」
慎「ちょ……何でもって(笑)俺は……声が聞ければそれで」

NO41 エッチとキス、どちらが好きですか?
慎「歩とするなら、俺はどっちも」
歩「俺もどっちも好きだけど……キス、かな」

NO42 一人エッチのおかずを教えて下さい。
歩「慎治さん」
慎「それって挿れてる時の事か挿れられてる時の事か、どっちだよ?」
歩「挿れてる時」
慎「やっぱそか……本気でお前タチなんだな……俺相手に挿れてぇなんてよ……」
歩「慎治さんは?」
慎「俺も歩で」
歩「どっちの時?」
慎「……すまん、挿れてる時……のが多い」
歩「あ、でもどっちもなんだ」
慎「…………まぁ、うん。俺一応バリタチなのに……もう言うのイヤっす……」

NO43 SMには興味がありますか?
歩「興味はあるけど、知識がない」
慎「あんのかよ」
歩「教えてよ」
慎「おま……も……耳元で言うなって」

NO44 実際にした事はありますか?
歩・慎「ない」

NO45 (攻めへの質問)相手が知らない男に襲われていたらどうしますか?
歩「慎治さん、そんなヘタしねーと思うけど……助け求められたらもちろん全力で助けるよ」

NO46 (受けへの質問)相手が美女に誘惑されていたらどうしますか?
歩「慎治さんは多分美女には誘惑されねーよね」
慎「その自信はある」
歩「……男相手なら?」
慎「それもされねぇ自信ある」

NO47 性感帯はどこですか?
歩「俺身体の右側なんだって。慎治さんがそう言ってる」
慎「俺は自分の事ってあんま意識した事ねんだけど、耳かも、って最近」

NO48 エッチの時、これだけは止めて欲しいという事を教えて下さい。
歩「俺ばっかイかそうとするの、もう少し抑えて欲しい」
慎「……つい。スマン自重する」

NO49 逆に相手に対する要望があったらどうぞ。
歩「もっと慎治さんの顔見たいよ俺」
慎「う゛……わぁった」

NO50 では最後に、相手に一言お願いします。
歩「俺もう三日くらい喋んなくていいや」
慎「お前それマジだろ(笑)凄ぇ喋ったもんな、今日」
歩「好きだよ、慎治さん」
慎「ちょ、お前……俺も好きだよ、歩」




最後まで読んでくださった方本当にありがとうございますた!
途中で放棄してしまったという方も、ありがとうございますた!
この二人については続きをただいま妄想中す。
またお会いできました際はどぞよろすくおながいいたします!




↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
男27歳は
風呂入れるつもりが自分に挿れt
慎チン、逮捕しちゃうぞ☆

そうかSMに興味あるのかそうかそうか
(ほわわわわわわわわん)(*´Д`)
してなんつー小悪魔な歩17歳ですか(;´Д`)ハァハァ
慎チン耳が精悍隊だって言ってんのにもー
耳元で教えてよってもー(;´Д`)ハァハァハァハァ
2008/02/29(金) 00:41 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
アユアユ(誰)無口設定ダイジョブでしょか
ガタ崩れなカンジがwwwwww
慎チン大人(しかも結構色々経験豊富)設定ダイジョブでしょか
こっちも色々ガタ崩れなカンジがwwwwww

歩の要望に応えて慎チンSM設備のあるとこ案内v
高校生がイイ大人を縛り上げるとか
あーイカンすなぁ萌えるすwwwwww
ちょっと慎チンの過去に嫉妬させてみたくなってきますたwwwwww
んでアレなオシオキをwwwwwww
あーあーあーあー想像してる時が一番タノシス(;´Д`)ハァハァ
耳だけでイかせたいwwwwwww
2008/02/29(金) 13:03 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/04(日) 22:25 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/216-674f00b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ