2ntブログ

カップリングで50の質問【歩×慎治】1/2

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お題配布サイト HOV1C(ほびっく)さまよりお題拝借しますた。

歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』
番外     →『十二月二四日、夜八時』
会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』


↓それではよろしければお付き合いください。↓

NO1 お名前を教えて下さい。
慎「巽慎治(タツミシンジ)」
歩「野田歩(ノダアユム)」
慎「お前……野田なの」
歩「うん、実は」

NO2 性別、年齢をお願いします。
慎「男。27歳」
歩「男。17」

NO3 自分の性格を一言で言ってください。
慎「世話好き。ノリは軽い……ってトコかな」
歩「俺は……ワガママ?」
慎「それはねぇって」
歩「……ムッツリ?」
慎「それはあるかもな」
歩「……」

NO4 では、相手の性格を一言で言ってください。
慎「やるっつったらやる」
歩「優しい」
慎「え俺?」
歩「うん」
慎「……へへ」

NO5 2人はいつ知り合いましたか?
慎「初めて見たのは店で客として。知り合ったのはその数日後。雨降りの土曜日」
歩「兄貴の結婚式のあと」

NO6 その時の、お互いの第一印象を教えて下さい。
慎「うわほっとけねー」
歩「……誰だっけ、って思った」

NO7 それは、その後どのように変わりましたか?
慎「今もほとんど変わんねー(笑)」
歩「可愛いと思うようになった」
慎「……は? 有り得ねぇし」
歩「慎治さんは、可愛いよ」
慎「……、お前……若干タラシ要素アリ?」

NO8 付き合い始めたのは、いつからですか?
慎「ヤって、その十日後」
歩「でも付き合うとか、どっちもまだ言ってねーよ」
慎「まあ、……そだよな」
歩「慎治さん、俺と付き合って」
慎「だ……からって今言うかお前……」
歩「……」
慎「や、俺こそ……ってだから今言う事じゃ……」
歩「……」
慎「付き合って……くれ」
歩「……うん(満足)」

NO9 その時、告白はどちらから?
歩「先に告ったのは俺だけど、慎治さん信じてくんなくて突っ撥ねられた」
慎「悪かったって……俺もこう……色々臆病になっててだな……」

NO10 ずばり、告白の言葉をどうぞ。
歩「俺は『好きな人できた。慎治さんだよ』みたいな事言った」
慎「俺は……(汗タクダク)……」
歩「『うっせぇ俺はお前が好きだよお前に俺の元から去られちまう事考えたら辛すぎてそれならもういっそ先に俺から去らせておこうって思うく……』」
慎「わーわーわーわーわー止めろ止めろ止めろ止めろっ」
歩「詳しくはこの辺りに」
慎「そんな補足要らねっての(汗)」

NO11 周りの人は2人の仲を知っていますか?
慎「俺はまだ誰にも……」
歩「俺ダチに言ったよ」
慎「へ?! え? マジ」
歩「うん」
慎「だ……誰に?」
歩「慎治さんが学校来た時一緒に居たヤツ。次の日心配して聞いてきたから」
慎「な……なんて?」
歩「俺の好きな人、って」
慎「だ……おま……、それ……大ジョブなのかよ」
歩「そいつ先輩と付き合ってるから大ジョブ」
慎「……お前、男子校だよな?」
歩「うん。先輩も男」
慎「お前そんな近くに……同朋いたのかよ……」

NO12 連絡手段は、メ-ルですか、電話ですか?
慎「時と場合で両方」
歩「俺も」

NO13 ではお互いの長所を言い合って下さい。
慎「えー長所……可愛いトコとか……?」
歩「……」
慎「あああれだ、さっきも言った『やるっつったらやる』有言実行的な」
歩「慎治さんはなんでも上手なトコ」
慎「なんでも……」
歩「うん、なんでも」

NO14 逆に、短所を指摘して下さい。
慎「短所……」
歩「慎治さんは、心配し過ぎなトコ、かな」
慎「…………」
歩「ホントに、大丈夫だから慎治さん」
慎「もー……お前な……」

NO15 人前でも、気にせずイチャつきますか?
慎「できそうにねぇ、かな」
歩「あんま人前出た事ないけど、慎治さん俺にスゲー甘いから。見る人が見たらすぐ分かりそう」

NO16 相手のイメ-ジカラ-を教えて下さい。
慎「んー……濃紺?」
歩「なんで?」
慎「分かんねぇけど。雨の夜っぽく」
歩「ふーん……」
慎「俺は?」
歩「…………(スゲー長い間)…………(プスプス)」
慎「わ、歩答え思い浮かばねーならもうイイって! 煙出てきてっぞ歩っ!?(汗汗ボブボブ)(消火)」
歩「……あ。ごめん慎治さん……。慎治さんは……オレンジとか」
慎「考えついたのか(笑)オレンジ?」
歩「オレンジっつうか、陽射しの色。あったまる感じ」
慎「もーお前……あんま喋んなって。色々……俺死にそう」

NO17 相手に着て欲しい服、つけて欲しいアイテムなどはありますか?
慎「今しか着れねーから歩には制服、着といてもらいてぇかな」
歩「慎治さんはスーツ。よく似合ってるから」

NO18 嫉妬はしてしまう方ですか?
慎「しても表には出ねぇと思う」
歩「俺はすると思う」
慎「お前怒ったら怖そうだな(汗)」

NO19 浮気は許せますか?
慎「されてもねーのに前もって言いたくねんだけど俺は……許すと思う」
歩「しねーし。俺は慎治さんが浮気しても、気付かないと思う……慎治さん、色々上手だから」
慎「俺だってしねぇっての。その辺はキッチリしてんだよ俺」

NO20 もしも、相手が素敵な美女と、町を歩いていたらどうしますか?
慎「美女、つか……女子高生と歩いてたりしたら、あーお似合いだな、って思うと思う」
歩「慎治さんが女の人と歩いてたら……仕事かな、って思うと思う」
慎「お前……見抜いてるな(笑)」

NO21 くだらない理由でしてしまった喧嘩はありますか?
歩「この前」
慎「え?」

NO22 (あるなら)その理由は何ですか?
歩「俺泊まりたかったのに慎治さん帰れって言った」
慎「あ、お前……やっぱ怒ってたのかよ。けどお前……高校生をそうそう外泊させる訳行かねーだろ。あの日は次の日学校もあったろ?」
歩「うん……」
慎「……ってなやり取りを、その日も」

NO23 身長は何cmですか?
慎「177」
歩「春の身体測定で175。今それより少し伸びてる。慎治さんの背、もう抜いてるかも」

NO24 その身長で、困った事はありますか?(あるならどんな時?)
慎「ねーよ」
歩「うん」

NO25 言われるとドキッとする言葉を教えて下さい。
歩「慎治さんは言葉より、態度でそうなる事が多いかな」
慎「俺は『好き』とか言われたら……ちょっと慌てる」
歩「……慎治さん(耳打ちごにょごにょ)」
慎「な……ちょ……っ(アワアワ)」

NO26 相手の好きな食べ物を知っていますか?
NO27 それは何ですか?
慎「歩お前卵料理全般好きだろ」
歩「うん。慎治さんは?」
慎「俺は旨いモノ全般」

NO28 相手と自分、どちらが頭がいいと思いますか?
慎「理系のが頭がいい法則に則って考えると歩のが頭いいな」
歩「話上手の人が頭いい法則に則って考えると慎治さんのが頭いい」

NO29 これだけは相手に負けないという特技を教えて下さい。
慎「何かな。料理とか? 歩やった事ねーだろ」
歩「うん、ない。慎治さんの料理美味しいし。俺の特技は……会話のない空気が気にならない事」
慎「お前マジで多分それ誰にも負けねーな」

NO30 相手の事を、食べ物に置き換えてみてください。
慎「難しいって。……小籠包とか? そのココロは中熱くて旨い」
歩「慎治さんは……大根、とか? 辛いのに実は胃に優しい」
慎「なんかもー無理矢理だな(笑)」



→後半へ


な…長いす(汗)
読んで下さる方いらっしゃるんでしょうか…(;´Д`)
お読み頂いた方本当にありがとうございますたm(_ _)m
後半戦はエロい質問ばっかですwwww
二人のエロの核心に迫ります!!?wwwwwww




↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
二人ともかわいいですね♪(´∀`)♪ほのぼのしますv
後半戦も楽しみです!!ワクワクv-353
2008/02/28(木) 15:58 | URL | yuki #-[ 編集]
やふー
わーわー。二人とも初々しいですねぇ
かわいいですねぇ。

やっぱり歩くん好きだー!!

ちょっとオバサンとお茶でも…
そして、慎治さんのエッチの話を根掘り葉掘り
腐腐腐腐腐……
2008/02/28(木) 21:54 | URL | #rGf.koG2[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>yukiさん!!

わー!はじめますてです!
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
長いのに読んでいただいてホントありがとうございます!
27歳慎チン、カワイイすかダイジョブすか(;´Д`)
わーワクワクされるとドキドキするす…ドキムネ
ご期待に添えるか分かりませんが
次の更新、後半戦ですのでよろしければまたお越しくだちぃv


>やふーさん!!

おっかしいなぁ慎チン経験豊富クンなはずなのに
なんでこんなエロ高校生に振り回されてるんでしょうwwww
慎チンM認定!(どーん)
なんかうちには鬼畜やSは置いてませんが
(設定上鬼畜、って人は居ますがあんまり鬼畜ってないwwwww)
Mは結構多い気がしますwwww
歩は訊かれればさらっと答えるイメージすwwww
あんまり恥ずかしがったりしなさそうでw
何でも訊いてやってくだちぃwwwwww
2008/02/28(木) 22:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
うわいwwww
しんでぃとあゆあゆだーー!!(誰)
待ってましたーーーwwwww
なんだかいいですね!二人の会話!落ち着いてる!!
あゆあゆ高校生に見えないよう!!でもスキ!!
あゆちんの回答にいちいちあわあわする慎でぃーが可愛くてたまりませぬ♪
えろ質問楽しみですwwww
2008/02/28(木) 22:40 | URL | イチゴ #-[ 編集]
しんでぃとあゆあゆwwwwww
いっしーに続きスバラシスな呼称ありがとうございマス!
やっと書き上げましたがどうでしょかドキムネ
歩、若々しさないすか!wwwwwww
今時の17歳でこんなんナイナイ感アリアリ?すかwwwwww
ギャース!wwwwwwwworz
ちょいしんでぃが振り回され杉すよねwwwww
やりすぎ感もアリアリでwwwww
エロのが返って会話が少ない気もします…
今からうぷりますーwwwww
またもやドキムネ…
2008/02/28(木) 23:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
お宝だ~(>▽<*)
こ、こんなページがあったんですねっ!
私がこちらに通い始める以前に書かれていたようで

机の引き出し開けたら思いがけずお札が出てきた、
みたいな嬉しさですっ(゜▽゜;;)アヒャ

これ読んでると、ほんとに二人が存在するみたいに思えます(*´▽`*)

す、すみません、アップされてからだいぶたった作品に
今更コメしまして(汗) でもあまりにも嬉しかったの~♪
2008/09/05(金) 02:03 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
おおお!お疲れさました!
>カサンドラさんv

50質、お読みいただいちゃったんでしょか
結構長かったすよねすいませんアセアセ
お疲れサマすありがとうございます(*´∀`)

つ……机の引き出しあけたらお札!!!!
そんなそこまでのめっけもんではけけけっけ決して……!ハァハァハァハァ
でででもありがとうございますズサーーッm(_ _)m
この50質はまだ試練編の前、くっついた直後くらいの二人なんで
もしかしたら今はもう少し変わってくるかなぁとか思いつつ
50質、答えるのにどえらい苦労した(私が)ので
もう回答しなおしはできなすwwwwww

過去作にコメ、大歓迎すv
ただ過去作だと更に私が羞恥に悶えながら
レスするかと思いますので多少(?)ウザい仕様になるかとあああああああ
私も嬉しいすv
まりがとんございましたーv
2008/09/05(金) 06:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/215-f3e4c57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ