2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 陣内の部屋の前に立った坂崎は、そっと玄関ドアのノブを回した。ノブはゆっくりと回り、軽く引くとドアは音もなく開いた。中に入ると内側から鍵をかけ、なるべく音をたてないように寝室に入った。

 息を潜めて陣内の様子を伺う。ベッドで横を向いて眠る陣内の呼吸は少し荒く、呼吸の度肩が大きく上下する。枕元にはあっと言う間に天寿を全うしたらしい冷却シートが、額から剥れたのか半分乾燥し丸くなって落ちていた。


「陣内さん……」

 恋しい人の名前を囁き、額に手を置いてみる。熱い。どうすれば良いんだろうか。来てはみたものの、看病の仕方が分からない。額から手を離そうとすると、陣内が薄く目を開けた。

「坂崎……来てくれたんだ……」

 弱々しいながらも、陣内はこの上なく柔らかい笑みを浮かべた。石田も陣内のこんな表情を見たんだろうか。こんな表情(かお)をされたら、キスをしたくなるのも無理はない、と思った。

「起こしてすいません。陣内さん、どうすか? 大丈夫すか?」
「ん……寒い、から坂崎……隣で……」

 寝て欲しい、と陣内は坂崎の手首をそっと握った。

「俺で、いいの? 陣内さん……」

 石田だって、陣内が呼べばきっとすぐ来るだろう。陣内は石田の気持ちをまだ知らない。けれども。

 ――俺からそれを教える事は、どうしてもできない。

「な、にが……? 坂崎は、俺の彼氏だろ……?」

 陣内が坂崎の手首を口元に引き寄せ、人差し指に甘く歯を立てた。

「陣内さん……俺イきそ……」

 半分本気だったが冗談口調で情けなく表情を崩すと、陣内は目を細めて笑った。




 結局上下下着になって、坂崎は陣内のベッドの中に入った。陣内の熱い身体を背後から抱き締める。

「陣内さん、こんな熱いのに寒ぃの?」
「ん……坂崎、あったかくて……気持ち良い」
「陣内さんの熱、俺がもらうから」

 早く良くなって下さい、とうなじに口付けた。

「坂崎、……」

 陣内が何かを言いかけて、口を噤む。

「はい……」
「セーイチが来るの、知らなくて……」

 ごめん、と小声で謝って俯いた。

「俺こそ……販ニの動き、ちゃんと見てれば気付いたかも知れないのに……俺は……」

 二人のキスの、邪魔をした。
 石田が、陣内への気持ちに気付いてしまった。

 ――陣内さんが、俺を必要としなくなるのも、時間の問題かも知れない。

 何もかもが、自分にとって悪い方向へ向かっているような気がした。

 ――今日が最後かも知れない。今この腕の中に居る陣内さんを、忘れたくない。

 坂崎は陣内を抱き締める腕に、力を込めた。



←17へ戻る ・ 19へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ






コメント
萌えポイント多々!
天寿を全うした冷却シート!!(そこ!?)
「寒いから隣で寝ろ」発動の陣内氏!!
加えて「坂崎は俺の彼氏だろ」発言!!!
指噛まれてイッてまいそうな坂崎氏!!
陣内さんの熱を貰うと言った坂崎氏!!!

つまり、坂崎ラブ!!!
2008/02/28(木) 00:17 | URL | イチゴ #-[ 編集]
ちょっ…
>坂崎は、俺の彼氏だろ……?

 陣内さん、どこまで男心を揺さぶれば気が済むの!?
 というか、そこまで言われても、なぜそんなに弱気なの、坂崎さん!!

 抱きしめたまま離さないでぇ~~~!!
2008/02/28(木) 12:12 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
>イチゴさん!

あ、そういえば天寿を全うした云々、イチゴさんっぽいかもすね!(?)うれちぃvvvv
イチゴさんみたいな文書きたいす(*´Д`)アコガレー
陣内実は俺様ウケ?wwwwww
坂崎はM認定wwwww
おお!坂崎ラブコールあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
やる気出たす!
あ、イチゴさん、やっと50質、一組書き上げまんたwwww
スゲー悩みますたwwww
あんだけサクサク上げたイチゴさんスゴス!!

>如月さん!

陣内、よく考えたらほんと酷いすね;;
まだ気持ちの整理つかないままずるずる坂崎と付き合って…
坂崎(´・ω・)カワイソスwwwwwwMなのでおkwwww(ぇ)
もうちょっとしたら結論出させますのでwwwwww

話の流れからしてナイナイ、とは思いますが
このあとエロですwwwww熱なのにwwwwww
とりあえず私がエロが書きたくなってきますたwwwww

どうぞ生温かい目で見守ってやってくだちぃm(_ _)m
2008/02/28(木) 22:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
もー・・・
くるちぃ・・・
坂崎さん、陣内さんのこと
愛し過ぎ・・・(涙)
もー胸にグサグサきま・・あ、
ベラ様に頂いたバンソコを貼って・・・
あぁぁ!!も全然バンソコちっさ過ぎですからぁぁ・・・
ドピューーッ!(噴出ーっ。あれの音じゃないすよ。)
次18禁ですかっ!
あーもー今からドキドキですし。。。
鼻にティッシュ詰めて行って来まぁ~す♪
2008/03/01(土) 00:10 | URL | ぶり #-[ 編集]
ありがたす!!
なんかもースゲースキ、って感じ、
汲み取ってくださってホントありがたす(´Д⊂ヽ
拙い文章もぶりさんのスバラシスな脳内補完にて
この話もなんとか続けられているとイっても
過言ではありません……!!

わーーー!出血多量wwwwwww
あれの音でも可!!wwwwwwww
ええとええと次は何が…
えい、止血帯をっ!!!
(;´Д`)つ△ シケツタイドゾ!
2008/03/01(土) 18:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/214-3f9c8855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ