2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(17)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「……でもイイなら」
「え?」

 さっきから少しずつ焚き付けられていた感情が、一気に沸点を超えた。坂崎は石田の胸座に掴みかかった。

「どっちでもイイならっ! 女でイイじゃねぇかよっ! なんで陣内さんなんだよっ!」


「どうしたんだよ急に。なんで陣内さんなのか……お前と同じ理由なんじゃねぇの?」

 胸座を掴まれても石田の態度は変わらなかった。ただ真っ直ぐ、坂崎を見つめ返す。煽る様子すらないその態度に、返って煽られる。

「ふざけんな一緒なワケねぇだろお前に何が分かんだよっ」
「そっか。そうだよな。……悪かった。手、離せよ。人見てる」
「……っ」

 どこまでも冷静な石田を睨み付け、乱暴な仕種で石田を掴む手を離した。

「帰ろう、坂崎」

 乱れた胸元を軽く直して、石田は今まで親しく飲んでいた友人に話しかけるように坂崎に声を掛けた。

 電車の中で二人は終始無言だった。石田の横顔は、先日坂崎を飲みに誘った時のような複雑な思いを含ませた憂いの表情ではなく、むしろどこかすっきりとしてさえ見えた。それは今日初めて同性への想いに気付いたばかりの無防備さ故なのか、それとも本当に何かしら腹を括ったのか、坂崎には判らなかった。

「じゃな」
「……ああ」

 坂崎に軽く手を上げて挨拶し、先日と同じ駅で石田は降りて行った。

 石田の落ち着いた態度。切れてしまった自分。敗北感に打ちのめされる。悔しくて、不条理と分かっていながら石田を憎く思った。

 石田が降りたあと、居ても立ってもいられなくて、またその次の駅で電車を降りた。陣内の部屋に行くか行かないか、決めあぐねる。石田の言う通り、行けば返って疲れさせるだけかも知れない。それならまた居間で寝ても良い。居れば何か役に立てるかも知れない。何より坂崎が、陣内の傍に居たいと思った。連絡してから行くか迷い、携帯を手にする。携帯を開くと手の中で震え、着信があった事を知らせた。

 陣内からのメールだった。

『可能なら、来て欲しい』

 泣きたいくらいの気持ちを胸に、坂崎はタクシーに飛び乗った。




←16へ戻る ・ 18へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ










コメント
きあーー!!
PC前で思わず叫んでしまいましたよ!?
なんだよ石田!!そして殴っちゃえ坂崎さん!!(バイオレンス笑)
陣内氏からのメールにワタシも泣きそうになりました…
ちくしょう!邪魔するのかしないのか、どっちなのいっしー!!
坂崎さん、応援してます!!
2008/02/27(水) 00:15 | URL | イチゴ #-[ 編集]
わたしも・・・
泣きたい気持ちになってますからぁー・・・

前半キレてしまった坂崎さんにハラハラで、
感情移入し過ぎて、坂崎さんと一緒に
敗北感すら感じとりましたです。へい。

ですから、もーメール来た時は
嬉しくって
もー、胸はち切れました。
急げーーーっっタクシーの運ちゃぁーんっ!
2008/02/27(水) 00:25 | URL | ぶり #-[ 編集]
なんだか、3人がみんなとっても切ないです。
石田サイドから見たら、気づいたらすでに自分以外の相手がいたという感じだし・・・切ないなあ。

・・・坂崎さん勝手に降りちゃわないよね???
諦めちゃダメよ・・・。
2008/02/27(水) 05:06 | URL | 大野こうこ #-[ 編集]
バックから東京ラブストーリーな小田サンが
聞こえてきましたが空耳ですか!?

以心伝心なふたりは求め合うふたりで
そんなふたりに中てられて石田サンも
ついには愛の目覚めなわけで(*´Д`)

タクシーに飛び乗った後は陣内にとびのr
2008/02/27(水) 07:03 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
きた~!
来て欲しい…
素直な一言が出ましたねw
陣内さんって可愛いキャラだ~!
お仕事に頑張る可愛い受けは大好きですぅぅっ!!
良かったね、坂崎さんw
2008/02/27(水) 12:55 | URL | 蛍 #-[ 編集]
>イチゴさん!

またもやイチゴさんのご要望に応えたい!!
と思ってちょっと胸座掴んでみますたwwwwww
(そんな直近で修正の効く自転車操業っぷりwwwww)
でもやっぱり殴れなかったwwwwwww力不足wwwwworz
いっしー(・∀・)イイ!!いっしーいっしーwwwwww
石田は石田なりに陣内にアプローチさせてみます!

なんか書いてて名前間違い発覚www
たった3人の登場人物なのに書いてる人もう既に混乱☆
ヤバスwwwwwww


>ぶりさん!

坂崎に超感情移入超ありがたす!!
急にキレちゃって唐突すぎかなドキドキ
と思ってましたがこのような感想いただいちゃって
感☆無☆量です(´Д⊂ヽ
そういや陣内との初エロの時も
坂崎は最初の抑えを忘れてしまったのでした
ある意味登場人物の性格一致させれたかな、ともwwwww
色々気になる穴はありますが
がんがってこのまま突き進みます!!
ありがとうございますv


>大野こうこさん!

こちらでは初めまして!!すよね!
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
お読みいただいてたなんて! 光栄す!
坂崎が必死に隠してましたが石田にはバレバレな感じ、
分かっていただいて嬉しいです(´Д⊂ヽ
坂崎、どうしましょうwwwwww
がんがります!(私が!)
よろしければまたお越しくださいませ!


>ハナさん!

あーのーひーあーのーとーきーあーのーばーしょーでー
坂崎が来なかったら、ぼくーらーは…キスできてたのに…(ぶつぶつ)(不平)
(石田心の叫びを歌に乗せて)(ほとんど乗ってないwwwww)

陣内に飛び乗るwwwwwww
タクシーに飛び乗ったあとは陣内に飛び乗られる、ってのはどすかwwwww
熱なのに急に動き出したら
そこらへんはファンタジーで乗り切ってくだちぃ
おながいしますwwwww


>蛍さん!

身体で懐柔、成功しつつありますwwwww
病気の時・ヨッパの時ちょっと本音が出る瞬間、みたいなwwwww
でも坂崎の自信には繋がりませんwwwwごめん坂崎wwww
陣内今年30歳設定
カワイイって形容詞ダイジョブでしょかwwww
今日もコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマシタ!!



他にも読んでくださった皆さま
色んなところをクリックしてくださった皆様
重ね重ねあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!!
よろしければ最後までお付き合いおながいします!
2008/02/27(水) 22:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/213-1d44474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ