2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(16)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 陣内の住むマンションのエントランスを出て駅までの道のりを、坂崎と石田は並んで歩いた。少し歩くと商店街に入る。駅から真っ直ぐ伸びた地元の商店街はこの時間少しの飲食店を除いてどの店もシャッターを下ろし、まばらに歩く人達も駅から家路を急ぐ人ばかりで駅に向かうのは坂崎と石田の二人だけだった。

「――坂崎」

 無言で歩いていた二人の沈黙を破ったのは石田だった。呼ばれた坂崎は黙ったまま石田に視線を向けた。


「お前、もしかして……陣内さんと付き合ってんのか?」
「あぁ? なんでそうなるんだよ」

 鼻で笑うように片頬を上げてみせる。

 認める訳には行かなかった。

 表向きの制度は改正されてはいるが、結局年功序列を踏襲しているのと変わらない古い体質の会社。結婚は暗黙に出世の条件と考えられている。そんな会社の人間に――たとえ相手が石田といえども、いや、相手が石田だから、陣内の性嗜好を漏らす事はできない。

 坂崎が陣内に付けた歯形を石田が見つけてしまった時から準備はしていた。

「だってお前……俺が陣内さんに歯形見つけた、って言った時なんか言っただろ」
「あー……あれは……俺が紹介した女が、って言おうとしたんだけど一回きりだったみてぇだから。陣内さんの名誉に関わるかと思って言うの途中でやめたんだよ。だから」

 陣内さんにはその事突っ込むなよ、と釘を刺した。

「ホントかよそれ……」

 石田は真偽を確かめるように坂崎をじっと見た。その視線に軽く眉を上げて頷く。

「……まぁお前がそういうならそうなんだろうな」

 明らかに坂崎の言葉を信じてはいない様子で、けれども石田は小さく頷いた。

「いずれにせよ俺……今日で分かった」
「な……にがだよ」

 石田の真っ直ぐ前を見詰める横顔。嫌な予感がする。

「どういう意味で陣内さんの事が気になってたのか。もしお前があの時来てなかったら」

 ――どくん。

「俺……陣内さんにキスしてたと思う」





←15へ戻る ・ 17へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
おぉ!
そうくるかっ!! 
この先どうなるのぉ~~??( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/02/26(火) 01:09 | URL | 伽羅 #-[ 編集]
えっ…
 セーイチさん!!
 マジでか!?

 そんな何で今さら…。
 どんだけ坂崎さんを切ない目に遭わせたら気が済むの…!?
2008/02/26(火) 09:14 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
おお~~
セーイチ、ついに本気にww

そして坂崎くんどうでるんでしょうねぇ…

何となく、セーイチ気が付いている模様(?)
宣戦布告デスカ……!!
と本気で叫んでしまったワタシ。

あー。どっちにも幸せになって貰いたいし。
何より陣内さんに幸せになって貰いたい。

続き、ワク o(*≧▽≦*)o ワクしながら待ってます♪

2008/02/26(火) 10:41 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>伽羅さん~v

読み続けて頂いちゃって恐縮&光栄でっすv
あ。バトン、拝見! 近々回答させていただきまっす。
この先…おぼろげな構想のみですので
その通りに行くかどうかは…神のみぞ知る…腐腐腐…
そろそろエロが書きたすwwwww
しばらくなさげでwwwwww何か違う話書こうかなwwwww


>如月さん~v

いつも読んで頂いちゃってほんとありがとうございマス!
石田、同性愛への目覚め~! 遅咲きの狂い咲き~!
…とはよく聞きますがそうはしないつもりですw
そういえば坂崎から見たらもう二人は相思相愛ですもんね!
(そういえば、ってwwwww)
わーどうしよちゃんと纏められるかなぁホント心配になってきますた(;´Д`)
よろしければどうぞ最後までお付き合いくだちぃアセアセ


>やふーさん~v

少しぶりです!やふーさん身体心配してますですよぅ;;
ちゃんとダイジダイジしてらっさいますかー
スバラシスな相方さんのようなので
私の心配には及ばないでしょか、とも思いますが
やっぱり心配す(;´Д`)
ここで言うのもなんですが無事ご出産の暁には
携帯からブログで報告プリーズでございます!

これ以降はあまり駆け引きのようなことは起こらない予定すwwwww
あんまりドラマティックな事もおこらず
タンタンと纏めに行く…つもりですが
纏まるのかどうかwwwwwww
3人とも幸せv にはならないですが
時々3pヤレ!とかヤケになって思ってしまいますwwwwww

ご期待に沿えるかどうか分かりませんが
がんがります!!
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!



その他色んなところをクリックいただいた皆様
ありがとうございますっm(_ _)m
ホントに糧になるんだ…とヒシヒシと感じておりマス!
色々拙くてお見苦しい点たくさんあるかと思いますが
どうぞ今後もお付き合いよろすくおながいします!
2008/02/26(火) 22:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
きゃーーーっっ
もーーっっ
げつクですか?
ドラマですよどらまーーーっっ

ていうかこの展開・・・
なんじゃあこりゃああぁぁっ!!
とユーサクちっくに叫んでしまいましたよ・・・(汗)

もー・・・
坂崎さんの陣内さんを想う気持ちが
グサグサキて・・・もー・・・
あ、ベラ様に頂いたイグスリ飲んどこっ。
2008/02/26(火) 23:56 | URL | ぶり #-[ 編集]
キス!?
爆弾落としましたね、セーイチ!
熱出してる場合じゃないのよ、陣内さん!!
続き読まなくてはっ!
2008/02/27(水) 12:52 | URL | 蛍 #-[ 編集]
>ぶりさん!

ぎゃーっ!
ダイジョブでしょうか、この展開ドキドキ
もっと乱闘とかになったらドラマティックなんだろうなぁ
とか思いながらヘンな空気になったけど
なんとかここは抑えて、みたいな流れにwwwwww
そんなんをドラマとか言ってもらえて
もーめっちゃウレシスです(´Д⊂ヽ

おおお!胃薬役に立ちそうでヨカタっすwwwwwww
グサグサキてますかアセアセ
次は絆創膏かなwwwwwww
(;´Д`)つ目 バンソコドゾー!


>蛍さん!

なにやってんのでしょうかこの既婚者ーwwwwww
ちょっと石田に批難が集まりそうですwwwww
結局結論出すのは陣内ですもんねぇ
がんがれ陣内!(と私!)
いつもありがとうございマス!
2008/02/27(水) 21:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/212-4c1fdcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ