2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 戸口には坂崎が立っていた。

「あー……石田。来てたんだ」
「おう。販ニの代表でな。お前は? なんで陣内さんとこに?」

 坂崎が表情を硬くしたのはほんの一瞬だけだった。ふと笑みを見せた坂崎は、ごく普通に、普段と同じ表情で、眉を上げた。



「陣内さんとは飲み友なんだよ。前に偶然飲み屋街で会って、お互い飲み足りてなくて一緒に飲んだら話合ってさ。それから時々一緒に飲んでんだ。今日陣内さんが早退してくの見たからさ。陣内さんの一人暮らし事情知ってたらやっぱ心配んなるだろ? ……でもお前が来るなら俺は来なくても良かったな」

 用意していたかのような流暢さで一息に言い終えて、はい陣内さん、とスポーツドリンクとゼリー飲料の入った袋をベッド脇に置いた。

「ありがと……」

 ――弁解しなければ。石田が来る事を知らなかったと。けど、どうやって? 色々話すには、状況が悪過ぎる。

 もとよりダルさと混乱で、言葉が出て来ない。

「じゃ、俺はこれで。陣内さん、元気んなったらまた一緒に飲みましょう」

 お大事に、と言い残し、坂崎は陣内に背を向けた。

「坂崎、俺も帰るから待てって」

 石田の言葉に坂崎が足を止めて振り返る。

 石田は手にしていた冷却シートのフィルムを剥し、貼りますよ、と言いながら陣内の額に冷えた粘着ジェルを乗せた。

「長居しても疲れさせてしまうだけでしょうから、俺も帰ります。よく休んで下さい。水分たくさん摂って、食えるなら何か食って。冷蔵庫にも色々入れてありますんで」
「ん……色々……助かった」

 それじゃ、と一言残すと石田が立ち上がった。陣内が身体を起こそうとすると、寝てて下さい、と石田がそれを制した。石田が坂崎を促し、戸口に立った二人が振り返り再びじゃあ、と挨拶する。

「ん……ありがとう。……また明日」
「明日も無理して会社来ないようにして下さいよ。何かあれば俺がフォローしておきます」

 戸口から石田が顔だけ出してそう言い残し、二人の姿は見えなくなった。

 玄関のドアが閉まる音をベッドで聞いて、陣内はやっと長い溜息を吐いた。額に掌を置くと、既に温くなった冷却シートはブヨブヨした手応えを陣内に返した。

 坂崎はきっと、いつか来るこういう時のために、あの言葉をずっと以前から用意していたんだろう。

 ――俺と坂崎の関係をセーイチに言ってしまう事だって、できたのに。

「――坂崎、……」

 熱の所為か、人恋しかった。身体が覚えてしまった坂崎の体温が傍に欲しいと思った。

 寒さでぞくりと身体が震えた。

 ――俺が欲しいのは。

 朦朧とした意識の中自ら投げかけた疑問は、沼地に投げ込まれた石のようにずぶずぶと音もなく、泥沼のような陣内の意識の下へと沈んでいった。




陣内は石田の事を「セーイチ」と呼んでいたことを今日思い出しまんた(;´Д`)
大慌てで過去記事中での間違いを訂正してあります。
石田=セーイチです。
分かりにくくて申し訳ありません。



←14へ戻る ・ 16へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
リアルで好きです♪
こういうのが普通っぽくて好きです~♪
後は陣内さん次第…
「セーイチ」(笑)を取るのか
坂崎さんを選ぶのか…
それにしても、石田さんだけ「セーイチ」なんて
坂崎さん可哀想~^▽^
2008/02/25(月) 09:10 | URL | 蛍 #-[ 編集]
泥沼…
 泥沼、泥沼、泥沼…。

 陣内さん、やっぱりまだ心を決めかねてるんですね!?
 はわわ…どう転んでも、ただじゃ済まなそう…。

 そしてセーイチさんは、ホントに確信犯じゃなくて!?
2008/02/25(月) 13:00 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
やーだーもー
ヒエピタ貼られてますがな陣内さん(*´Д`)!!!
大量の食物もありますし…ココは一つ
みんなで鍋でも囲んで団欒…(;´Д`)

芸能界きってのプレイボーイ、
石田.純一サンと一文字違いな(?)
石田セーイチのプレイ振りに
バックンバックン言ってますよっ!!
わたしが!!
2008/02/25(月) 23:31 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
>蛍 さんv

今日はいつもと時間帯違いますね!ありがとうございます!
スキと言ってもらえてぬっは~ほっとしますた!
いやほっとしたどころじゃなく喜びの舞を踊りまんた!
石田の呼び名の件は大変失礼しますたwwwwww
自分で考えた設定なのにうっかり失念wwwwww
あ、坂崎下の名前まだ考えてなかったwwwwwww
早いトコ姓名判断下しますwwwwww


>如月 さんv

泥沼の使い方あってるか心配になってきますたwwwwww
熱もあるし石田に触られて混乱もしてるし
変な空気の時に坂崎来ちゃったし、で
ぐちゃぐちゃしててあんまり何も考えられない頭ん中、
ってイメージで使ってます(ってここで補足してみるテストwwwww)
石田は同性への目覚め~!素直に真っ直ぐ(意味同じかw)、
って軌道修正試みてますが色々力量不足wwwwwwwwworz


>ハナ さんv

ヒエピタ貼られたまま起き上がろうとしてるとこ想像して
「俺なんつーマヌケ」って陣内に呟かせたかったんだけど
どこで挿れたらイイか分からずやむなく割愛wwwwww
3人で仲良く鍋…したあと
もーそのまま3Pとかすれば(・∀・)イイ!!
坂崎バリタチ石田リバ陣内ウケで連結すれば(・∀・)イイ!!
坂崎と石田もキスすれば(・∀・)イイ!!
なんなら陣内二輪挿しされれば(・∀・)イイ!!
あー誰か書いてwwwwwwww

あ、ほんとだ一文字違いだwwwwww
不倫は文化だ!!!!バロスwwwwwww
2008/02/26(火) 01:00 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ばんざぁ~い♪
こういう展開になったことに感動ですぅ♪
なんかこーもっとガガーーンッ!
みたいな身の毛もよだつ展開が待ち受けてるのかと
ハラドキしましたが、、、
この状況下で落ち着ける坂崎さん・・・
彼の大人ぶりにもーぶりっぶりっキましたーー(?)

「俺が欲しいのは」
で終わるとかもーーーっっ
ベラ様は生殺し(?)プレイがお好き♪
2008/02/26(火) 23:34 | URL | ぶり #-[ 編集]
>ぶりさん!

身の毛もよだつ…刃傷沙汰とかでしょか、
ちゃちゃちゃちゃっ!ちゃちゃちゃっ!ちゃーらー
ってカンジにwwwwww
「あいつが…憎かったんだ…」
ラストはやっぱり崖っぷちでwwwwww
このミステリがすごい! を読まなくてはwwwwww
ミステリ経験値あまり高くなすwwwwwworz

生殺しプレイwwwwwww
図らずもぶりさんをプレイにて責めてしまいまんたwwwwww
プレイ中の事故につきましては何卒ご了承をwwwwwww

ぶりさんのぶりはぶりっぶりのぶりっすか!!
たくさんコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!す!
2008/02/27(水) 22:02 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/211-e631b04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ