2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(14)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「陣内さんは寝ておいて下さい」
「ああ……」

 入ってすぐのキッチンの横に置かれた冷蔵庫に、石田が買ってきたらしいヨーグルトやゼリーなどの流動食を袋から移し替え始めた。正直立っているのもやっとだった陣内は、それを見ながら言われるままにベッドに入った。

 疑問と不安が綯い交ぜになり、見上げた天井がぐるぐる回る。


 坂崎はいつ来るんだろうか。もしバッティングしたら。そもそもどうして石田がここに? ――この部屋の住所だって知らないはずなのに。

「陣内さん、ホント辛そうすね。病院には行ったんすか?」

 冷蔵品を移し終えた石田がまだ何か入っている袋を持って寝室に入ってきた。

「行ってない。……それよりセーイチ、なんでここに……?」
「あれ、山下部長から電話なかったすか。俺を行かせる、って電話しておくっつってたんすけど」
「いや、なかった……と思う……」

 寝ていた間にあったのかも知れない。ぼんやり考える陣内の枕元に、石田が腰を下ろした。袋から冷却シートの箱を取り出して、中袋を破っている。

「一人暮らしで熱だと大変だろうから行ってやれ、って事だったんすけど……忙しそうだったから電話できなかったんすかね。住所は部長が人事に聞いてくれました」
「そうなのか……」

 部長の配慮。安堵と、ほんの少しの落胆。まだ何かを期待するような気持ちが自分に残っていた事に少し驚き、そして一人苦笑する。

「俺は陣内さんには彼女いそうだから看病に来るんじゃないすか、って言ったんすけどね」
「――え?」
「違いましたか?」
「そ……んな。彼女なんて……いねぇよ」
「そう、っすか」

 納得したようには見えなかったが、石田はそれ以上追求してはこなかった。

「陣内さん、熱は?」
「家に体温計なくて。……測ってない……、……っ」

 不意に石田の腕が伸びてきた。掌が、額に宛てがわれる。
 狼狽(うろた)えて、動けない。
 石田の冷えた掌。身体中が、その冷たさと熱で混沌となる。

「スゲェ熱いですよ。目も、潤んでる」

 石田が覗き込む。陣内は瞬きさえできずに、ただ石田を見上げた。

 ――キス、される……?

 陣内がびく、と身構えたその時、石田がふと視線を外した。

「――坂崎」

 呼吸すら忘れていた。置き去りにされた酸素を取り戻すように呼吸を乱しながら、石田の視線を追って陣内もドアの方を見た。





←13へ戻る ・ 15へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
ドキドキ
陣内さん、固まってましたねw
可愛い~
彼の気持ちが揺れちゃってるのが気になります。
何かを期待…
きゃっ、何を期待していたの?
最後はなんか誤解を招きそうな展開…
続きお待ちしてますww
2008/02/24(日) 14:33 | URL | 蛍 #-[ 編集]
バッティング!!
はわわわ!!
きた!きましたオイシイシチュwww
どうするんですか陣内さん!!
どうするんですか坂崎さんっ!!
殴る!?蹴る!?暴力沙汰を期待するワタシww
楽しみにしてますwwww
2008/02/24(日) 23:11 | URL | イチゴ #-[ 編集]
こんばんは♪
何だか連続ドラマを見ているような感覚で、
興奮してしまいます・・・♪ワクドキハラ♪

あぁ、この展開・・・
胃に来ましたぁ・・・
誰の気持ちになって胃が収縮するんだろー・・・
やっぱり坂崎さんになっちゃってるんだろーなー
血の気サーーーッ。みたいな。
しかも陣内さんが気付くより先に石田さんが
気付いちゃってる辺り、
も、陣内さん石田さんのことしか目に入ってませんから・・・
キリキリ・・・(←胃&心がきしむ音)
2008/02/25(月) 00:13 | URL | ぶり #-[ 編集]
>蛍 さんv

陣内動けませんでしたwwwwww
坂崎をどこで来させるか、ものすごい悩みましたwwwww
結局全て未遂で登場wwwwヌルいすかwwwwww
ああああ次の15で蛍さんをがっかりさせてしまわないか、
私はそこにドキドキですwwwww


>イチゴ さんv

バッティングセンターでバ・ン・ト
すいません、せっかくのバッテイングなのにどかーんと一発
…ではなくシューンとこのシーン終了wwwwww
すいませ…orz

なんてバイオレンスな展開キボンwwwwww
殴って蹴って陣内タンの取り合い!!!!
そうかぁ暴力かぁ…石田と坂崎の間では一回くらいあっても
良さそうすよね!取り入れたす!!!!
文章力不足!!!orzorz


>ぶり さんv

連続ドラマなんて勿体無いお言葉、
ありがとうございますー!
胃にまでキていただけてホントウレシス(´Д⊂ヽ
胃薬をっどぞっ! (;´Д`)つ□ クスリドゾ!!
そんでもって次のヌルーい展開で
頭にキた!!って怒ってしまわれないかドキドキす(;´Д`)
血の気サーーーーーッは書いてる人が一番なってますwwwwwww
あわわわ、キリキリ鳴ってるアセアセ
どうぞまったーーりして下さいっ!
陣内、心と体のバランス危うしwwwwwww
2008/02/25(月) 00:56 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/210-51b508e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ