2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(13)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「陣内さん、なんか顔色悪いですよ」

 アシスタントの林という女性が心配そうに陣内を覗き込んだ。

「なんかちょっと……寒い、んだよね。熱あるかな」

 でも大丈夫、と慌てて笑みを作る。

 昨日辺りから体調がおかしかった。喉の痛みその他、風邪の諸症状。昼前くらいからは、暖かいはずのフロア内で寒さを伴いだした。時計を見ると昼十ニ時前。昼休みで閉まる前に、陣内は医務室へ行っておく事にした。


「――解熱剤は出しておきますけど、帰って病院行った方が良いですよ。インフルエンザかどうかは調べておいたほうが良いでしょうね」

 渡された体温計で熱を測ると、七度八分だった。寒い、と訴えると、まだ熱が上がると思います、と保険医は答えた。

 午後の予定を思い起こす。アポが一件。あとは報告書の作成。どちらも明日以降でもなんとかなりそうだ。自力で帰れる間に、と判断し、陣内は早退を決めた。

 部屋に戻ってアポ先に連絡を入れ、部屋着に着替える。どさりとベッドに横たわると相当ダルかったらしく、やっと横になれた安心感からか、すぐに眠気が押し寄せた。

 枕元に置いた携帯のバイブが震える音に起こされたのが午後六時前だった。身体中の関節が痛い。今まで帰らずに我慢していたら到底自力で帰ることができなかっただろう。早退して良かった、と思いながら重い腕を持ち上げて携帯を手にする。着信は坂崎からのメールだった。

『大丈夫ですか。帰りに様子見に行きたいんですけど良いですか? 足りないものあれば買って行くので言って下さい』

 ふと顔が綻ぶ。素直に嬉しいと思った。長く一人暮らしをしてきたが、こんな体調の崩し方は初めてだった。部屋には体温計すらない。食欲はないが、何か食べないといけないだろうか。そういえば保険医が水分をしっかり摂るようにと言っていた。重い身体を引き摺るように帰った陣内には買い物をして帰る余裕はなかった。

『ありがとう。じゃあ何か水分を。玄関の鍵、開けておくな』

 短い返事を返し、陣内はまた目を閉じた。

 次目が覚めたのは午後七時前。呼鈴の音だった。坂崎には玄関の鍵を開けておく、とメールしたはずなのに、と思いながら重い身体を上げ、玄関へと向かった。

「セーイチ……」
「大丈夫すか陣内さん。荷物、色々あるんで中、イイすか?」

 ドアを開けると、立っていたのは石田だった。両手に携えたドラッグストアの大きな袋を持ち上げ、買い過ぎました、と苦笑する。

 ――どうしよう。

 鈍い頭で呆然としていると、すいませんお邪魔します、と石田が陣内の許可を得る前に上がり込んできた。



←12へ戻る ・ 14へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
おぉぉぉ
おいおいおいおいおいおいおいぃぃ(;´Д`)
石田きちゃったよどうするオレ!!
①とりあえず、お茶でも…飲んでけよ
②オレには坂崎が…帰ってくれまいか
③その無骨な指でもっと熱を上げてくれ

あぁぁぁぁぁあっ!!
ベラさんどれすかハァハァ
続きをっ!!きーにーなーる!!
次まで脳内三択でハァハァ待ってます(*´Д`)ハァハァ
2008/02/23(土) 00:55 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
きゃーーーーっ!
こんばんは!
ハナさんトコでよくお見掛けして頂いている
ぶりです!先日は怜史君と榛名さんトコでお茶をごちになりました♪
茶柱まで立てて下さって・・ラッキ♪
今後ともどぞよろしくお願い致しますっっ♪
っていや・・ちがっ・・
そんなこと言ってる場合じゃ・・・っっ
どどどどどどーなるんですかーーー
この展開ぃぃーーー(涙)
わたくすぃはハナさんコメ↑の
三択●を希望・・・
あーーーもーーー先が気になり過ぎて・・・くーーーっっ
時間よ進めっっ!
2008/02/23(土) 01:26 | URL | ぶり #-[ 編集]
えぇ~~~~~!!!!???
 い、石田さん!?
 ななななな何で!?

 こんないいタイミングで、そんな優しさを引き連れて登場!!!???
 しかも勝手に上がり込んじゃうって……計算!? 天然!? 確信犯!?

 つ…続きを~~~~!!!
2008/02/23(土) 12:49 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
波乱の予感…
来ましたね、石田さん♪
やっぱり波乱の予感です~
沢山買い込んで来てくれるなんて、断れない陣内さん、
坂崎さんはどうするのかな~
気になる急展開!
(=^▽^=)
2008/02/23(土) 13:45 | URL | 蛍 #-[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!ウレシス!
>ハナさんーv

オダギリktkr!!!
陣内=オダギリルックスでイこうかなハァハァwwwwww
けどオダギリだと愛してる人居てもノンケまで食らう
大食漢なイメージwwwww(byメゾンドヒミコ)
イイすねぇその3択(・∀・)ニヤニヤ
ボブゲ風にやってみたすwwwwww
ものすごい労力要りそうすねwwwww
懐かしくなって弟切草とかウィキで調べたりしてしまいまんたwwwww
携帯アプリになってるのかやってみようかな…


>ぶりさんーv

またのお越しあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ございマス!
茶柱勃ってますたか!!ヨカタ!!
こちらこそ今後ともどぞよろすくおながいします!
わーハナさん三択の何番キボンなんすか!!wwwwwww
黒丸だー見えなすーwwwwwwww
この先鋭意執筆中す!(携帯でwwwwww)
どうぞゆっくりゴロ寝でもしてまったりお待ちくだちぃwwwww


>如月さんーv

来た理由は…一応部長命令と言ってますが
なんかそれも石田の自演なんじゃねーだろかとか
思い始めた今日この頃石田ブラック説浮上wwwwww
一応良い人系の設定なので最後まで貫きたすwwwwwできるかなwwwww
どうぞゆっくりゴロ寝でもしてまったりお待ちくだちぃwwwww


>蛍さんーv

来ますた!!押しかけた!!
波乱、起こせてますでしょうかwwwwww
熱で朦朧とした陣内は何もできなすwwwwww
坂崎も石田も悪人にしたくない、そんな一心です。
どうぞ生温かい目で最後までお付き合いくだちぃv



あーわーなんか期待を受けてドキドキしてきまんた(;´Д`)
どうか期待はずれでも怒らないで…くださいネ☆orz

読んでくださった皆様、コメ下さった皆様、拍手くださった皆様、
村へのクリックしてくださった皆様、
まことにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!!!
どうぞ今後もよろすくおながいいたしますです!
2008/02/23(土) 22:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
KITAーーー!!
来ちゃった!?
来ちゃったよ石田さん!!しかも買い物袋提げて!!
なんか笑える!!
しかも許可前に上がりこんだーー!!
続きがきになるーーー!!
2008/02/23(土) 22:42 | URL | イチゴ #-[ 編集]
来ちゃったv
更に坂崎までキちゃったですwwwwww
男三人一人暮らしの部屋にwwwww激しくむさ苦しすwwwww
坂崎も買ってキちゃったwwwww
風邪治るまでには消化できなさそうな量ありそうすwwwww
続き…がんがります!!
コメは糧す!
イチゴさんいつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!!
2008/02/24(日) 02:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/209-514b5961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ