2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(12)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「陣内さん……」

 ドアを開けてすぐ視界に飛び込む、陣内の柔らかな笑み。身体ごと溶かされそうになる。坂崎は陣内を抱き締めた。

「ん……お疲れ坂崎。酔ってる?」
「陣内さんになら」
「やっぱ酔ってるな」

 陣内が笑いながら抱き締め返し、坂崎をあやすようにその背をぽふぽふ叩く。

「一週間、長ぇ」

 陣内の首根に顔を埋め、その肌に口付ける。陣内が笑いながらくすぐったそうに首を竦める。


 やっぱり、欲が出てきている。

 一度で良いから触れる事ができたら、と願っていた時の事を忘れてはいけない。今はそれも叶い、それ以上の関係を陣内に許されている……はずなのに。

「してイイの?」
「ん……しよう」

 二人ベッドに入り、服を脱がし合う。キスを貪り、陣内の肌を掌で確かめる。

「ぁ……、坂崎……」

 己の下で確かに陣内は昂揚する。

「陣内さん……」

 石田が、陣内に興味を持ち始めている。石田がその気になってしまったら。陣内は、この腕の中からいなくなってしまうのだろうか。

 石田には、渡したくない。

 陣内の肌から漂う、石鹸の香り。

「陣内さん、風呂入ったんだ。……俺のために身体綺麗にしておいてくれたんすか?」
「ん……、だって坂崎……さっき電話で来たらすぐするって……ぁ……」
「俺も入ったほうが良かった?」
「そんなのいい、から……」

 紅潮した頬。潤んだ瞳。陣内のこの瞳は、言葉に窮すると揺れる。きっと、何度も困らせた。

 ――それでも陣内さんは、俺を受け入れる事を選んでくれた。

 陣内の指先が、坂崎の猛りに伸ばされる。掌で幹を包み、坂崎を高みへと導く。

 ――この身体が、俺を求める間は。

「陣内さん……」

 足を持ち上げ、陣内の背後に己を宛てがう。

「ぁっ、坂崎……」

 陣内の中は、いつも穏やかな彼からは想像できないくらいに熱い。少しずつ深くへと入ってゆく坂崎の欲望をその熱で迎え入れ、最奥へと導いてゆく。

 ――陣内さんの心は今どこにありますか? 少しでも、俺が占める割合は増えてますか?

 声にできない問いを、陣内の深くに己を刻みつけて投げ掛ける。

 心より先に身体が俺を、求めるようになれば良い。もっと。――そうすれば心も。

「ぁ、坂、崎っ……、イイ、も、イく、ぁっ……」
「陣内さん、俺だけで……イってよ」

 自らの雄に手を伸ばす陣内の手首を掴んで制する。

「あっ、んっ、そ、んな……はっ、も、っく――っ!」

 陣内が背をしならせ坂崎を締め上げる。

 坂崎は陣内を強引に引き寄せ、その肩口に歯を立てた。同時に陣内が、己の精で自らの腹を汚した。




←11へ戻る ・ 13へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
(*´Д`)!!
そーかそーか陣内さんに酔ってるのかもっと酔え!!
エロ切ないっエロいのに切ないってもうっ
ハァハァしつつキュンキュンいいつつ…
胸の子犬も大忙しで騒いでますよもうっ

>俺だけで……イってよ

……………やられました。くぅっ(;´Д`)
2008/02/21(木) 23:35 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
まりがとんまりがとん
今回の生地まるっと全部ナシで次展開の予定だったんですが
エロ不足(私が)により急遽今回分書いてみまんた☆
なんて支離滅裂ですかと思ってたので
そう言ってもらえたらまたウレシスハァハァでハゲそうですwwwww

せりふの申し子ハナさんに
セリフ褒めてもらえたらそりゃもう…
あ、またハゲたwwwwww

もうすぐハゲチャビン(死語)
それでもウレシスv
2008/02/21(木) 23:48 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
独占欲
 石田さんが陣内さんに興味持ち始めちゃったら~~~~!!!

 あうぅ~、坂崎さん、切ない役どころですね。
 でもそりゃ、1度でいいからなんて……それだけで収まるわけないですよねっ。

 これからどうなっちゃうのか、気になります~。
2008/02/22(金) 12:46 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
陣内さんの心
切ないな~
坂崎さんの想いは報われるのでしょうか?
しかし、きっちり準備して待っている陣内さんw
勝負あったのか?

続き楽しみにしてます~
2008/02/22(金) 13:52 | URL | 蛍 #-[ 編集]
>如月さんv

石田、陣内にちょっと興味持ち始めてマッスル
どう動かそうか暗中模索五里霧中なんか目の前
真っ暗なような真っ白なような(゚∀゚)アヒャ
あーもーホントにちゃんと纏まるか自分でも心配すwwwwww

よろしければ最後までまったーり
見守ってやってくだちぃv
いつもコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!


>蛍さんv

大胆な行動に出てても内心自信は全然ない、
そんな坂崎を目指してますが
うまくお伝えできておりますでしょかアセアセ
陣内は結構もうその気で坂崎と付き合ってますwwwwww
あともう一波乱。うまく起きてくれるかなwwwwww
いざ勝負!(私が)

いつもコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマッスル!
2008/02/22(金) 21:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/208-4deff51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ