2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(20)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 明け方陣内は一度目を覚ました。カーテンから漏れる光はまだ夜と変わりない。遠くで聞こえる新聞配達のバイクの音でその時間帯を知る。高熱が出た後の倦怠感は残っていたが、身体を動かすのも億劫になりそうなあのダルさはない。熱はまだあるのかも知れないが、あったとしても後はもう下がるだけだろう。

 坂崎に、背後から抱き締められていた。背中の暖かさに、心まで暖かく満たされてゆく。身体にはスウェットと下着が着せられていた。記憶にはないが、多分また身体の中の始末もしてくれたんだろう。身体に回された坂崎の腕をそっと撫でた。骨ばった手。この手が、優しく、時にいやらしく動いて陣内を高みへと導く事を知っている。この体温が、陣内を安堵させ心地良い眠りに誘う事も、もう知ってしまった。

 ――坂崎がいなくなってしまったら。

 一人の週末を、もうどうやって過ごせば良いのか分からない。石田を想う気持ちとは違う、暖かくて切ない感情。

 坂崎が好きだ、と思った。

 ――言わなければ。

 ちゃんと、話をしよう。坂崎に恋した、と。この週末、一緒に過ごす、その時に――。

 形を変えたばかりの恋心を胸に収め、背中の暖さに誘われた陣内は再び目を閉じた。






「――陣内さん」
「……ん」

 呼ばれて目を開けると、スーツ姿の坂崎が立っていた。

「すいません、俺会社行かねぇと」
「……ん」
「熱、どんな感じすか?」

 坂崎が額に手を置いた。幸せだな、と感じて自然目元が綻ぶ。坂崎がその表情に魅入られたように陣内を見詰める。

「陣内さん……、キスしてイイすか?」

 許可を求める坂崎が愛しい。陣内はふと微笑んだ。

「俺も、坂崎とキスしたい」

 坂崎が目を細めてその表情を緩めた。ゆっくりと坂崎の顔が近付いてくる。陣内は坂崎の背に腕を伸ばし、そっと引き寄せた。




「――一旦会社行って、営業車でまたここに来ます。病院行くなら、送りますよ」
「ど……かな、熱はもう引いたっぽいけど」
「声がまだ風邪っぽいですよ。鼻声だし……会社は今日一日くらいは休むんでしょう?」
「ん……そうするかな」
「会社の方には陣内さんから連絡、入れて下さい」
「ん……」

 じゃあ、と少し名残惜しそうに坂崎が戸口へと向かう。

「坂崎、……」

 呼ばれた坂崎が振り返った。

「はい」
「ありがとう……」

 坂崎は陣内を眩しそうに見詰めて目を細め、はい、と小さく頷いて部屋を出て行った。



←19へ戻る ・ 21へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
ああぁ・・・
陣内さん・・
ついに気付いて下さいましたかぁ・・
坂崎さんへのコイゴコロを・・・(涙)
始めは叶わぬコイゴコロへの
淋しさを埋める為のその温もり。。
でも今は自分から求めている・・・。
もー!!逆転サヨナラホームラァァンッ!
・・・はっ!
わ、わたしも気付いてしまいました・・・
この絶妙なタイトルへの結びつきを・・・。ツナガッターーーッ!
あーもーコイゴコロがゴロゴロしてるーーっ♪

この週末にいうとかーーっ(涙)
眠ってるとこ叩き起こして
すぐにでも言ってやってーーっっ(涙)
眠ってる顔にマジックで「好き♪」て書いてやってーーっ!(涙)

眩しそうに見詰め目を細めて「はい」と小さく頷く・・・
キュンとキターーーーッ!!

(出血ポイントまだありそーだな。
よし。頂いた止血帯はまだとっておこう。)←ぶり心の呟き
2008/03/03(月) 00:10 | URL | ぶり #-[ 編集]
ドキドキ…
 陣内さんも、とうとう自分の恋心に気付いちゃいましたね!
 でもセーイチさんはセーイチさんで気付いちゃってるし…。
 どう転んでも、誰かが泣いちゃうんでしょうか!?
2008/03/03(月) 12:18 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>ぶりさん!

はいー、遅ればせながらやっと気持ち確定wwwwww
こんな気持ちの変化アリでしょうか
ダイジョブでしょうかwwwwwww
いやーコイゴコロヒトツから始まったこの話も
フタツに増え次はミッツか?いやミッツってのはなぁ
で迷った挙句ヒトツ+ヒトツwwwwww
くっつくからこれでイイや!みたいなノリでしたが
絶妙とか!禿ウレシス!
コイゴコロゴロゴロミゴロゴロ
アワセテゴロゴロムゴロゴロ
軽く早口言葉っぽくwwwwwww

坂崎の立場からしたら寝てるトコ起こされてでも
聞きたかっただろうなぁwwwwwwwwごめwww坂崎wwwww
あとはもう収束に向かうだけなので
あまり流血もないような気がしますwwwwwww
止血帯、使わずに済むならそれに越したことはありません!
どうか尻すぼみでガッカリされませぬよう!
が…がんがりますドキドキ


>如月さん!

はいー!
陣内気持ちの変化アリ!気付くの遅杉感満々ですwwwww
決着は着けます!
みなさまもう多分お気づきかとは思いますが
誰がフラれるかは一応伏せときますwwwwwwww
よろしければもう少し、最後までお付き合いくだちぃm(_ _)m
2008/03/03(月) 21:25 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/219-97c01129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ