2ntブログ

バトン回答もういっちょ

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【私が思う貴方バトン】
もういっちょイきまーす。
まだもらってないのに回答するあわてんぼうブリ。
愛しすぎて困っちゃうくらい好きなハナさんへー。

以下たたみますー。


01:誰から回って来た?
→ハナさん(の予定w)

02:その人に会った第一印象は?
→なんて読みやすくてサックリ萌えさせてくれるんすかこの人わー! コメ返! なんて気安い…!

03:その人を色で例えると?
→んー淡いペパーミントグリーンにピンクの差し色。
 こう…清々しさの中に少しの甘美さ、的www
 センスナッシングでスマンせwwwwwworz

04:その人の好きな所を言って下さい。
→何振っても必ず返してくれる所!
 コメ返のネタまで拾って別のときにまた返してくれる事なんかもあって
 いつもコメ挿れるのも返してもらうのもスゲ楽しみすv

05:その人の嫌いな所を言ってください。
→やっぱその才能と人望に嫉妬w
 スバラシスなその魅力の出所www

06:その人を野菜で例えると?
→ルッコラ…とか。
 え、葉っぱやのにゴマの味? しかもピリッとしてる?
 …みたいな(どんな)

07:その人を動物で例えると?
→「女の子はな、外ではライオンやけど家帰ったらみんなウサギちゃんやねんで! な!」(by友近クーミン)
 ↑ハナさんに捧げます。
 ウサギタン。セクシーエロウサギタンv

08:その人は最初何歳と思った?
→私よりちょっと下くらいかなーと思ってますた。

09:その人って何系?
→セクシー系w
 ドルガバなどがお好きなようなので
 もっと高モンの服着てはると思いますが
 めっさ(数年前の)5351のイメージ…

10:その人って誰に似てる?
→夏川純とか今ぱっと

11:その人ってカッコイイ?可愛い?
→エロカッコイイ、でもカワイイ

12:その人に向けて一言
→もーホントハナさんに夢中すwそんな人がイッパイいるんでしょう…。
 もっと私をテケトーにあしらってくだちぃwwwwww
 ハナさんのその絶妙の間にどんどんハマって行くんすボスケテw
 そんな事言ってますが怖がらないでこれからも私と仲良くしてくだちぃ。
 そしてそのセンス分けてくだサイwwwwww

13:このバトンを回す9人を指名してください(返すのOK)
→返し(の予定w)なんで終了す!



またしても失言アリアリな予感満々で怖いす…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
っていうかハナさんファンの人から何か送られてきそうwwwwww
いやその暁には謙虚に受け止めさせていただく所存でございます!


あ、補足す
友近クーミンについて→つべ動画
コメント
セクシーエロウサギタンですこんばんわ
ぎゃぁっ!!!!!
エロかっこいいかぶったwwwwwww
5351!!!!!わたしんなかでゲイ御用達wwwwwww
ドルガバはゼヒともイイ身体した
胸筋腹筋ムキムキな彼(誰)に着ていただきたい
ナンバーワンブランドですハァハァハァハァハァ
ブランドイメージ一番好きすハァハァハァハァハァハァ
うれはずかしい…(*ノДノ)
もったいな杉なお言葉っ!!!
寂しがり屋のセクシーエロウサギは寂しいとアレな
そうなのでこれからも見捨てず宜しくお願いします(ノД`)
やーもーホント有り難いお言葉ありがとうございました!!
2008/03/02(日) 22:48 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
セクシーエロウサギタン(;´Д`)ハァハァ
もーエロカッコイイわたしらが会して並んだらもう
ムンムンですなwwwwwww
空気が紫色になりそうなwwwwwww違うかwwwwww

5351は私が見てたのは数年前(と言いつつかなり前)なんで
今違ったらどーしよーとか思いながらちょっと出してみまんた
そかwwwwwゲイ御用達wwwww納得wwwwww
持ってた(持ってたのか)5351のコートオクで売ったら間違ってオトコノコが落札してしまったコトがあったけど彼はきっとwwwwww

寂しがり屋のセクシーエロウサギタン!!!!
あーもーたまりませんな(;´Д`)ハァハァ

もーこんな失礼ぶっかます上にワガママな私ですが
よろしければ今後もどうぞ何卒よろすくおながいしますっ!
2008/03/02(日) 23:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/220-2ef88cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ