2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(21)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「陣内さん、ちょっとイイすか?」

 大半の人間は帰宅し、そろそろオフィスにいる人もまばらと言って良い具合に閑散とし始めた午後八時過ぎ。石田が陣内に声をかけてきた。

 陣内の熱は一日休んだその日の内に治まり、その翌日には少しの鼻水と咳を残しつつも薬の力を借りてなんとか出社に漕ぎ着けた。一日半の休みで溜まった仕事を片付けるべくパソコンに向かっていた陣内は顔を上げた。


「――なに?」
「ちょっと。来てもらっていいすか」

 石田が視線でオフィスの出口を示し、部屋を出るよう誘う。立ち上がった陣内は石田の少しあとを歩き、二人で部屋を出た。

 部屋を出る直前、陣内は不意に不安になって隣の島の坂崎の席に視線を馳せた。パソコンに向かい二人の背を見送っていたらしい坂崎とほんの一瞬目が合う。けれども坂崎は戸惑ったように視線を泳がせて視線をディスプレイに戻し、陣内の視線に応える事はなかった。

 石田に連れ出され入った部屋は資料室だった。

 大量のファイルがずらりと並んだだけのその部屋は、かつては人の出入りもあったが全てがデータベース化された今は5年眠らせたあとの破棄を待つ書類を保管しておくためだけの場所になっている。もちろん今、特にこの時間帯には人の出入りはまずない。

 こんな所に連れ出して、まさか資料の見方が知りたいわけでもないだろう。何か、話が。

 ――坂崎との事が、バレたのか。それとも――

「陣内さん」

 石田の大きな背中が振り返った。その体躯の大きさに圧倒されて陣内は思わず身構え、黙って石田を見上げる。陣内のその様子に石田が困ったように笑った。

「そんなに身構えなくても。何もするつもりは……なかったんすけどね。そう意識されると……訊きたくなってしまうじゃないですか」
「な、にを……?」
「キスしていいですか、って」

 石田の手が伸ばされる。陣内は資料棚を背に逃げることができないまま、頬に宛てがわれた石田の手の温もりを感じた。

「何バカな事言って……」

 石田の手を外そうとするその手首を石田が掴んだ。そのまま背後の棚に手首が押しつけられる。

「あの時、陣内さんだって気付いたでしょう? 俺が陣内さんにキスしようとしてた事」

 身長差は十センチと少し。石田が陣内の表情を伺うように首を傾げて覗き込む。



←20へ戻る ・ 22へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
ちょ…
思わず、パソコンの前で、

セーイチーーーー…!!

と叫んでしまった私(笑)

わーわーわー……
陣内さんピンチ?( ̄ー ̄)
何だか、ドキドキ、ワクワクしますです。
どーなるの?どーなるのぉ。
そして、坂崎どうするの~~。

めっさ楽しい萌えです!!
続きが気になる~~。
けど、無理せずにね☆
更新、正座して待ってま~す。
2008/03/03(月) 21:15 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
やふーさーん!
早々にコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
セーイチ行動開始!wwwwww
なんとなくセーイチキャラ破綻感ないかしらとアセアセしてますが
もうこのまま突っ走らせてもらいますwwwwwすいませんwwwww
そして陣内ピンチwwwwwwノコノコ付いてく陣内wwwwww
見るからに危険な部屋にノコノコ付いてけるのは
男同士の良いところすなぁよろしすなぁwwwwwww
いっそゴカーンしちゃえばイイのにwwwwww
とかヤケになるとまたそういう思考に走ってしまいますwwwww

あわわ、やふーさん正座いけませんっ!
大きいおなかで正座なんてっ!足つりますからっ!
今最もホットにラクな格好してないといけない人!
それはやふーさん!
パソに向かうのも大変そうなのに
コメありがとうございますー!
2008/03/03(月) 21:38 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ぴんち!!
坂崎さん…!!さかざきさーーーーん!!
ピンチだよ!?姫が!!姫があーーー!!!

なにこの素敵展開!?どきわくが止まりませんっ
GOカンという単語に敏感に反応してしまいましたwww
めちゃオモロwwww
楽しみ且つハラハラしながら、更新お待ちしております♪
2008/03/03(月) 22:34 | URL | イチゴ #-[ 編集]
世間一般的には
ギリでダイジョブダイジョブb
チッスまでなら浮気に入りませんから!
「アレ罰ゲームでさぁいやぁ参ったヨ」
な一言で許されないとか済まないとか。
ガードの甘さバリバリ全開の陣内サンからは
フェロモンムンムン出てますネ(◦´‿`◦)

いやいやいやいやいやいや!!!
せーいちサン!!あんた奥さんっ!!!
さっすが目覚めたプレーボーイハァハァハァハァ
2008/03/03(月) 23:03 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
>イチゴさんv

坂崎wwwww今思えば陣内がちょっと助け求めるような視線送ってたのにwwwww
何視線外してんだwwwwww
陣内姫wwwww食われろwwwwww(ヤケ)

すいません全て未遂状態ですwwwwww
ヘタレで(書いてる人が)すいませwwwwwworz
更新のたびにご期待に添えないんじゃないかとドキドキしますwwwww
どうぞ生温かい目でよければ最後まで!お付き合いヨロですm(_ _)m


>ハナさんv

チッスまでならおkすかね!
ハナさんトコのカワイコちゃんも
チッスされちゃったすもんねキュンキュン
そして坂崎がアレなおしおき…
坂崎ヘタレでできなさそすwwwww

5年もご無沙汰だった陣内にモテ期到来で
陣内どうしてイイのか分からず状態wwwww

セーイチ!奥さんwwwwww
カタつけます!!wwwwwww
あの方と一時違いらしくwwwwww
2008/03/04(火) 22:25 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
不安気に坂崎さんに目をやる陣内さん・・・
でも坂崎さんは陣内さんの自分に芽生えたコイゴコロを
まだ知らない・・・
それどころか、もうすぐ自分のものでなくなって
しまうかもという覚悟めいたものすら
感じている(?)
なんという気持ちのすれ違い・・・(涙)
も、こっちがイィィーーー!ってなりますから。
ちょっとわたし坂崎さんにメールして教えたげてイイっすか?
「陣内、好き、あなた、はよ気付くよろし♪」的な!

キターーー!資料室!!
もー、エロ思考を刺激して止まないその響きが
既にハラハラ波乱のよ・か・ん。
以前の陣内さんだったら旧コイゴコロを抱いていた
石田さんと資料室でこの展開ならもー・・・ねぇ?
はぁー坂崎さんへのコイゴコロに気付いてからの展開で
ホッ。
です。(え?安心していいんですよね?ドキドキ)
2008/03/04(火) 23:26 | URL | ぶり #-[ 編集]
>ぶりさん!

えーもー早とちりサン坂崎は
すっかり石田と陣内がうまくイったものだと
思い込んで…ちょっと無理やりですがアセアセ
ちょっと今ツメが甘かったんじゃないかと
血の気引きながらまとめにかかってますorz

実は思い込み激しめだった坂崎の
目を覚ましてやってくだちぃぶりさん!!
でもなんでメールそんなカタコトなんすかwwwwwwww

人の出入りゼロ、腕力には自信アリな石田
イイ人設定&書く人ヘタレにより
結局ぎゅっぎゅするだけで終了wwwwwww
あ、そういう意味ではご安心いただけるかとwwwwww

もうめっちゃ読み込んでいただいて
ホント嬉しいです
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
2008/03/05(水) 22:23 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/221-a87a14c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ