2ntブログ

教えてHow to XXX

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ここ、だろ?」

「……長くやってなかったから分かんね……っ」

「あれ、初めてじゃねーの?」

「ん……一応……経験ある」

「ふうん?」

「な、んだよ……?」

「どんな風にやってたのか、して見せろよ」

「必死だったから。マジ覚えてねぇって」

「俺がいたら必死になれねぇ?」

「だって……お前いたら……安心だし」

「安心ね……。んー……やっぱ一人でやって見せろよ」

「……も……頼むから」

「頼むから、何?」

「手伝ってくれって……」

「俺の事好きって言えよ」

「……好きだよ」

「俺と付き合う?」

「ん……付き合う、から……」

「じゃ先しよ」

「何を……ぁっ……」



**************************************************************
昨日パソコンの再セットアップをしますた。
パソ買い換えて初の作業でもうすっかりヤり方を忘れていた私がいますた。
私は一人でダラダラやったわけですが
こんな二人でやれば作業も…ズバリ遅々として進まないでしょう(゚∀゚)アヒャ
この二人にはもうパソコンなんて要らないと思いますwwwwww

**************************************************************


私が管理人させていただいとります妄想トラコミュに参加☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv





↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
こんにちわ!
なんかPCが大変だったご様子・・・
復活できて良かったですね♪

今後も『可愛い男』を待ってますっ!(正座)
2008/03/27(木) 10:00 | URL | 伽羅 #ZJk3q2Y2[ 編集]
こんばんはー!
>伽羅さんv

はいーシャットダウン40分かけても電源落ちず
電源入れて20分くらいかけて立ち上がり
何が悪かったのかわからないまま
再セットアップをサポセンに勧められ
やむなくです(;´Д`)
辞書登録したのを吸い出し忘れてたので
またイチから登録が面倒ですorz

伽羅さんに気に入ってもらえるオトコノコたちが
書けるよう精進いたしマスっ!!
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございまシタ!
2008/03/27(木) 21:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
おまえの体も
セットアップしちゃうze☆
な展開で続きをゼヒ!!!!

なんすかこの微かに匂う鬼畜な香り(*´Д`)
こんな彼に攻められたとあっちゃー
セットアップどころか他のアレなアレも
ウケタンひとりでできるもん方式でお披露目、
でもやっぱりガマンできず攻タンマウントポジションはぁはぁはぁあぁぁぁぁっ

そらーパソもヘソ曲げるわ(;´Д`)ハァハァハァ
は~イロイロなものが迸りましたっ!!!
2008/03/27(木) 23:09 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
スイッチ押せば勃ちあがる!
それが当たり前だと思ってたのに
いつまでたっても勃ちあがんなくて
あーでもちょうどヨカッタなんて思ったのもつかの間
自分で作業しないとなんなくて要らん手間だすたwwwwwww

ウケタンの過去全てに嫉妬する鬼畜バリタチ
チクチクとイジめて常に自分なしではいられない
そんな自分好みのウケにカスタマイズ
続きの会話ssだと妄想劇場っていうか
ソノモノになるけどイイんでしょかwwwwww
そろそろまたエロが書きたい感満々す☆
でもその前後を書くのが非常に面倒すwwwwww
でもそれがないと萌えも半減だし…でジレンマ☆

パソは「おいおい俺のセットアップはどーすんだよ」的
擬人化しちまいやしょかwwwwww
ほんで3pになだれ込めwwwwwww

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ハナさんv(´Д⊂ヽ
しばらく休む(つもり)けどずっと引っ張ってってくだせぇ…
2008/03/28(金) 09:03 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
御邪魔します!^▽^
こんばんわ、素敵なお話ばかりで興奮してコメントを残してしまいたい人がいます、すみません!
萌えが沢山で顔がニヤニヤニヤニヤニヤ…!(*´д`*)
このPCのお話、コメント欄にも
ハァハァ悶絶しっぱなしでした…!
スイッチ押せば、た、勃ち…!
また悶絶しにお邪魔させていただきます…!(*´д`*)
ごちそうさまでした!!!!
2008/04/01(火) 00:32 | URL | コビノ #3fIBvpkA[ 編集]
いらっさいませっ!
>コビノさん!

お越しいただきあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
コメ大歓迎す本当にありがとうございます
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
萌え沢山なんて禿ウレシスなお言葉っ!(´Д⊂ヽ
カプはいろいろ置いてますんで
よろしければまたごらんくだちぃ
コメ欄までお読みいただきましたか、恐縮すwwwww
コビノさんの今後のご活躍期待してます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしマスm(_ _)m
2008/04/01(火) 01:50 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/245-50866211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ