2ntブログ

三垣君の苦悩の日々・ファイナル(9)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「じゃあこれからも部長にお会いする事ができるんですか……?」
「呼ばれればいつでも部に顔出す事だってできるし……ツバキ、お前に会う事だって。全然可能だ」
「嬉しいです友冶さんっ!」

 満面の笑みで村椿ががば、と抱き付いてきた。

「もう僕本当にどうしようかと……あとを追うにしても二年は……長すぎると思って……」

 肩口に顔を埋めた村椿の唇が、三垣の首根をそっと吸い上げる。そのまま首筋を舌で舐めなぞられると、一度小さくなった快感の種火が擽られてぞくりと背筋が震えた。


「……っん、ツバキ、ちょっと待て」
「好きです友冶さん……」
「……っと待てってツバキっ前言撤回だ!」

 村椿の動きがぴた、と止まる。

「どれが撤回なんですか……?」

 また目元の泣きぼくろが暴れだしそうな表情で三垣を見た。それだけで三垣の心はグラグラ揺れる。

「いいい一人前、って言った事だっ! そんなガセ掴まされて踊らされてるようじゃまだまだだっ」
「はい……」

 村椿がしゅん、と頭を下げた。

「お前が本当に一人前だと思えるようになったらっ! そしたら俺に挿れさせてやる」
「そんな……」
「早く一人前になればイイだけだろ? 志水になんか頼ってねぇで、俺に頼れ」
「はいっ僕頑張りますっ! 友冶さん、好きですっ」

 今日も二転三転する村椿の表情に結局翻弄されてしまう。

 ――しょうがねぇか。俺はこの笑顔には勝てねぇよ、多分一生。

 しがみつくように抱き付く村椿を、三垣は完敗だ、と肩を竦めて抱き締めた。




「うーっすそろそろ終わった?」

 戸を開けて、志水が顔を覗かせた。

「志水おまっ……!」

 三垣は慌てて側の下着とジーンズを掻き集めて穿き直した。その様子を志水が目敏く見やってニヤリと笑う。

「おや。恋愛成就したみてぇだね。良かったな~ツバキちゃん」
「ええまぁ……でも……」
「志水っ! 一発殴らせろっ」

 三垣が立ち上がろうとすると、足がもつれて布団に尻餅をついた。

「あら。もうバレちゃったんだ? まあまあぶちょー、そうでもしねぇと踏ん切り付かなかったっしょ? 部長もツバキちゃんも。感謝して欲しいくらいだね」

 事の成り行きを見届けた志水は満足そうに笑って、戸を閉めてまた階下に下りて行った。

「あーもークソっ」

 三垣は布団を叩いて頭を抱えた。

「友冶さん」
「あんだよ」

 村椿が改まった表情で三垣の傍に正座した。

「フツツカ者ですがどうぞよろしくお願いします」

 一礼して、顔を上げた村椿がはにかんだ笑みを向けた。

「!!」




 三垣の苦労は一生終わりそうにない……かもしれない。




おしまい




←8へ 
1から読む



三垣君シリーズあります。よろしければあわせてお読みくだちぃ。
三垣君の苦悩の日々
続・三垣君の苦悩の日々
三垣君の苦悩の日々ZZ



↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
うにゃ~
ラブコメっていうの? いまどき言わないの? 好きなんだな~
無事ハッピーエンド、おめでとうございます☆
ピュアな君らにおいちゃん、変態なアドバイスごめんよ~
でもしっかり萌えを、ありがとうございます!
志水君に見られちゃうの、ツボでした。
2008/03/26(水) 00:54 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
YES!ラブコメ!
いまどき言わないんでしょうかwwwwwww
ラブコメのつもりで書きますた!
urajiさん@ヘンタイ紳士にスバラシスなアドバイスいただいたのに
使わずに終わらせてしまって申し訳なすwwwwwww
自分で予告した3本勃ても全く無視!ごめんす!wwwww
おを!予期せぬところでurajiさんのツボを突けたす!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
てかやっぱりそのツボはurajiさんっぽいと
思っちゃってもイイですか…wwwwww
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございまシタ!
2008/03/26(水) 01:36 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
フフフッ♪
ハッ!
あ、今わたし・・・
すごく微笑ましいそーに、まぶしそーに
目を細めて笑ってる・・・ウフフ・・(こわ)

あー何だかホッコリさせて頂きましたぁ・・♪
しょうがねぇか。の三垣君の心の声♪
キュンとキターーー!
いつもながら微笑ましく
クスッ。と来ちゃうオチで、もーゴチです♪
志水君!ありがとーー♪
素直じゃない三垣君に代わって礼を申すぞ!
ファイナルだけど+αが出来そうな予感♪
続きがあることを期待して・・・♪
2008/03/26(水) 02:06 | URL | ぶり #-[ 編集]
>ぶりさん!

今ぶりさんともう会話してるような気分に…wwwww
ネットの線の上をぶりさんと交差してるんすねぇホンワカ(*´Д`)
なんだかモニタの向こうにぶりさんが
微笑みかけてくださってるお顔が見えてきそうすv
なんて神々しい…!!!!
涙でモニタが見えませんっ(オダユージ風に)

後を追って同じ大学に入っても
後を追って同じ新聞社に就職しても
いつまでたってもツバキは三垣の後輩
一人前と認めてもらえず
とうとうキレたツバキは結局三垣を強引に…?!
↑今日もまたこの瞬間が一番タノシイwwwww
大学生編すっとばして社会人編とか!イイですねぇ
ぶりさんガソリンありがとうございマス!!!
そしてなによりイってしまいそうな程の
嬉しいコメたくさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました!!
2008/03/26(水) 02:24 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
わたしこそ・・・
ベラ様の小説を堪能させて頂けるなんて・・・
ホント・・・
地球ーに生まれてヨカッターーーーー!!(オダユージ風に♪)

あ、失礼しましたです・・・。
2008/03/26(水) 02:48 | URL | ぶり #-[ 編集]
ユージ!!
ああ!そういえばそんな名言もあったすね!!!
ワテシも地球ーに生まれてヨカッターーーーーー!!!!
あーぶりさんのコメ見てたら顔がニヤけるすwwwwww

ちょっとお休みしますが
どうかまた来てくださいお願いしますっ
2008/03/26(水) 22:45 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
あ、ディスプレイに映った私も微笑んでました。
勘違いは最高のスパイス(対エロ)すね☆
こうしてまた一組の年下攻めカプが誕生…ふふふ。
そんな村椿くんにはハニカミ王子の称号を
さしあげたいかと思います・゚・(ノД`;)・゚・(いらね)

ふふふ…暴走とかいてセイシュンと読む、
ゼヒとも職場でまた「部長」と呼んで頂きたいわぁ
そして「最中に部長はやめろ」なプレイで………
2008/03/27(木) 00:38 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
>ハナさぁんv

おはよーございマス!
勘違い・誤解・嫉妬・はオイシイスパイスすね!
(誤解と勘違いは一緒すかwwwwww二つじゃなんとなくしまらなかったので3つ並べてみますたwwwwww)
私が薬味ダイスキなのもこういう理由があるのかもしれないす(は?)
はにかむ笑顔がドキ☆なハニカミ王子の称号
貰ったーっwwwwwwww
あの笑顔と涙を駆使して三垣を落としたも同然すv
あーもー高1に攻めさせるどんだけ年下攻スキーwwwww
ある新聞社に就職した二人
人気のない夜の会議室で
「部長…昨日の俺(←いつのまにか僕から俺に)の記事、どうでした?(サワサワ)」
「…っ…俺まだ主任だっつーの…」
「俺にとってはあの時からずっと部長なんです…」
「や…めろって…ぁ…」
こんな感じすかwwwwwww
あ、ちょっと違ったwwwwww
2008/03/27(木) 07:10 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
大人バージョン♪
人気のない会議室編、ぜひお願いします~
可愛い高校生も良いけれど、やっぱり心置きなく萌えるには会議室です(?)
でもあんまり飛ばさずに、このままゆっくり二人に成長させて欲しいかなw
ラブコメ大好きです~(ほんとに言わないの?)
2008/03/27(木) 12:29 | URL | 蛍 #-[ 編集]
大学生から社会人へ…
>蛍さんv

わわ、ご要望ありがとうございマスっ!!!
新聞社で働く人の仕事っぷりを…がんがって調べてみますwwwwww
私のイメージ徹夜・会社の水道で頭洗う・会社でヒゲ剃る
などですwwwwwwツバキもそうなるんでしょうかwwwww
ラブコメ…そういえば最近聞かない言葉な気がしますwwwww
でもまだ死語とかではないと…思ってますがどうなんでしょうwwwww
あんまり自信ありませんwwwwww
2008/03/27(木) 22:00 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/244-4828bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ