2ntブログ

三垣君の苦悩の日々・ファイナル(8)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※それらしい表現を含みます。18禁でおながいします。



 握った手を、腰の動きに合わせて上下させる。触れ合った互いの先端から蜜が溢れ、ぬるぬると掌の中で滑った。二人の熱が溶け合い、ともに昂ってゆく。

「んっ、ぁっ……友冶さんっ」

 村椿の切羽詰まった声が欲望を煽る。村椿の手の力が強まった。村椿にこんな力が。身体がかっと熱くなる。

「お前も……もう一人前なんだなきっと……」

 息遣いが荒くなる。重なる吐息。

「ツバキ、イけるか?」
「友冶さん、は……?」
「さっきから散々俺に色々やっておいて……分かっだろ……?」
「友冶さん、僕っ、友冶さんの中に……」
「それは後でだ、ツバキ……」
「友冶さん……」

 二人とも限界近い。今更中断する余裕なんてない。体勢を変えたそうな村椿に構わず行為を続けると、村椿に噛み付くように唇を塞がれた。村椿の激しい口付けにクラクラする。呼吸を奪われて血が逆流する。

「んっ、……っ、んんっ……!」

 びくん、と村椿の身体が震える。誘われるように三垣も身体を震わせた。同時に二人、掌の中に白濁を吐き出した。

「ん……あー……」

 全て吐き出すと、三垣に疲労が一気に押し寄せた。村椿の頬にゆっくりとキスをした後、三垣はぐったりと布団に倒れた。

「だ、大丈夫ですか友冶さん?」
「んなワケねぇ……」

 下戸なのに飲まされ更に多分一服盛られて、縛られそして背後を散々弄られて平気でいられるはずがない。一連の出来事も含めて頭まで痛くなってきた。

「すいません今拭きます……」

 村椿は慌てて側に用意してあった店のお絞りで自分の手と下腹部を拭い、それから三垣の手と下肢を丁寧な仕種で拭い始めた。多少の羞恥は残っていたが、倦怠感プラス「拭きやがれコノヤロー」的見せしめのような気持ちで村椿のするがままに任せた。

 うっすらとだが予想通り腕に残ってしまった拘束痕を手首を返してぼんやりと眺めていると、行為の始めに村椿が言っていた言葉が思い返された。

「ツバキ、時間がないとかどこに行っても、とか言ってたけど……あれどういう事だよ」

 聞かれた村椿ははっとしたように顔を上げ、三垣の枕元に正座した。

「三垣部長、来月にはイギリスに行ってしまうって……」
「――……は?」

 正に寝耳に水な話に思わず声がひっくり返る勢いで村椿を見た。

「違うんですか……? ロイター通信への就職目指してオックスフォードでマスメディアの勉強を……」
「なんだよそれ? 全くのガセなんだけど。誰情報だよ?」

 村椿の表情がさっと青ざめた。

「ええと志水先輩から……」
「志水か! ツバキお前それおま……何信じてんだよっ! 俺大学綾大っ! 全然地元だっつーのっ! 全っ然家から通うしっ」

 ――あーもーマジかよ……。ツバキのヤツ、踊らされやがった……。クソ覚えてろ志水……。

 ぐったり。気が遠くなりそうだ。




←7へ / →9へ
1から読む



三垣君シリーズあります。よろしければあわせてお読みくだちぃ。
三垣君の苦悩の日々
続・三垣君の苦悩の日々
三垣君の苦悩の日々ZZ



↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
持つべきものは友達?
嘘から出たまこと?
踊らされたツバキ君、結果としてはおかげで上手くいったわけだから、お友達が煽ってくれたおかげですね^-^
三垣君はちょっと酷い目に遭いそうになったけど、終わりよければ全て良しw
やっぱり甘々が良いです~♪
2008/03/25(火) 13:27 | URL | 蛍 #-[ 編集]
一人前…
 何か

>「お前も……もう一人前なんだなきっと……」

 てセリフを、いろんな意味にとらえてしまいました…(いや、9割がた、エロの方面ですが…)。


 それにしても志水さん、ナイス!!
2008/03/25(火) 20:59 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
>蛍さんv

ローションなどを提供したのも志水、という脳内設定ですが
そういえば文章として書くのをすっかり忘れてますたwwwwww
のでここで補足してみたり(ダメ)
挿入するかしないかギリギリまで迷ったんですが
書いてる人ヘタレ故なしで終わりましたwwwwww
でもやっぱり私的にもこの終わりでよかったと思いますv
甘いでしょうか!ツバキちゃんが本懐を遂げることが出来る日は
まだまだ先かもしれませんがwwwwww
一応カップル成立というコトで!
ありがとうございます!


>如月さんv

三垣も何を持って一人前と思ってしまったのでしょうかwwwwww
ここじゃ全然新聞部とは無関係なので
やっぱしエロの方面すよねwwwwwww
背格好も自分と同じかそれ以上になったし
力も強くなったし、モノはおっきしてるしで
エロい事するのに充分足りるカラダになった、的一人前wwwww
志水の働きなしでは成立しなかったかもしれない
このカプ、志水GJ!と言えますでしょかwwwwwww
今日もコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
2008/03/26(水) 00:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
いやぁ・・・
さっきから何回往復して読んでんだか・・・
そ、おNEW!なしでもこれほど萌えるとは・・・
ハンドじょぶ!グッジョぶ!ジョブジョブジュブジュブ(その音やめなさい)
ふとお座敷の電気が点いてるのか消えてるのかが
妙に気になってしまいました。。。
煌々と点いてたらはずいっす・・・。
あーでもそれがまた萌えちゃうんすけどね~♪
あー妄想が止まらんす。
シーシーびーさん「妄想が止まらない♪」で再結成~♪
腐女子には売れるぞ!(ほんとーか)
2008/03/26(水) 01:45 | URL | ぶり #-[ 編集]
>ぶりさん!

往復なんて勿体無い運動していただき
ありがとうございますっ!!
ジョブジュブジョブジュブ2本いっぺんにwwwwww
体勢的にとてもムリのあるような気もするんですが
ここもまた萌え>>現実でお送りさせていただきまんたv
電気!点いてますwwwwww
書き忘れすwwwwwすいませwwwwwworz
脳内で12畳の部屋のすみっちょの薄っぺらい布団で
二人ジュブジョブしてる姿を想像して
何度かちょっと恥ずかしくなりますたwwwwww
おお!ウィンクBYぶりさん再結成(してない?)に続く第二弾!
シーシービィBYぶりさん!売れる!
だっれっかっ!もっうそっうとっめって!
妄想だけが暴走、誰か止めて!
文章化して欲しいすwwwwww
2008/03/26(水) 02:06 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/243-5efcee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ