2ntブログ

三垣君の苦悩の日々・ファイナル(7)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※それらしい描写です。18禁でおながいします。



「ツバキ、そのつもりなんだろ? だったら俺だけ脱がしてないでお前も脱げよ」

 三垣が上半身に纏っていたものを自ら脱ぎ捨てると、村椿が頬を染めた。

「三垣部長……」
「友冶さん、なんだろ?」

 ふと笑って、村椿の衣服を背から掴み、首からそれを抜き取った。眩しい程の村椿の白い肌が露になる。その胸元に掌を置くと、村椿の鼓動が掌に伝わってくる。その鼓動の速さが愛しい。



「もうあんな暴挙には出んなよ。俺は、お前の気持ちに応える事ができるんだから」
「はい……」

 ようやく見せた笑みに、瞬きをするとまた涙が零れた。これはいつもの雨上がりの笑顔よりクるな、と思ったら気付いた時には村椿の両頬を掴んで唇を重ねていた。

 村椿の柔らかい唇を何度か啄むと、桜色の唇が綻ぶように薄く開いた。角度を変えてその唇を塞ぐ。舌先同士を触れ合わせると、遠慮がちに伸ばされた村椿の舌が三垣の舌の裏をなぞった。村椿の舌が触れた所が順に甘く痺れてゆく。込み上げる欲望のままに村椿の舌を吸い上げ、己の舌を絡ませた。

「ん……、……」

 村椿の甘い声が耳を擽る。三垣の腕にそっと添えられていた村椿の掌が、三垣の背へと滑らされる。その手が先刻の強引さからは考えられない繊細さで、三垣の背を撫でた。その愛撫がもの足りなくてもどかしいような、けれどもざわざわと背が官能にざわめくような、とにかくもっと村椿を感じたくて更に身体を引き寄せた。

 唇を離して、互いの顎を相手の肩に預ける。村椿の脚に己の脚を交差させ、下腹部まで身体を密着させた。互いの雄を触れ合わせると、村椿の雄も熱く、三垣を求めてその欲望を示していた。

 下着をずらして村椿の猛りに直に触れ、己のそれと一緒に握る。

「ぁ……友冶さん……」

 二人一緒に握る三垣の手の上から、村椿も手を添えてきた。横を向いて村椿の耳朶に口付けると、村椿も三垣の方を向いて唇を重ねた。互いの腰がいやらしく揺れる。重ねた唇、至近距離で見た村椿は想像以上に大人っぽくて、三垣の心臓がどくん、と跳ねた。





←6へ / →8へ
1から読む



三垣君シリーズあります。よろしければあわせてお読みくだちぃ。
三垣君の苦悩の日々
続・三垣君の苦悩の日々
三垣君の苦悩の日々ZZ



↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
一気読み~~♪
させて頂きましたぁー♪
ごちです!!

あーもーイイッ♪
キュインキュイン来ましたっ♪
ツバキ君の三垣君に対するストレートな淡い想いに、
三垣君のツバキ君に対する認めたくないんだけど
止められない想いに、
んもーコッチョコチョされまくって
1人ムヒョムヒョと怪しい笑みを押さることが出来ずにおります・・・。

三垣君って今までのぶちょーぷりっからして
いかにもタチだぜ!って感じで(脱ぎっぷりも覚悟っぷりも)
ツバキ君って美しくて可愛くって色白で
いかにもウケ君ですっ♪
って感じなのに実は・・
なんですよね♪
あー・・どんな風にセメ&ウケちゃうのかなぁ・・・
ドキドキハラハラハラたいら・・・
に3000ドキ!(痛い&無理矢理&古い)

それにしても志水君いい味出してます♪
「んも~ぶっちょ~」さいこーでし♪
2008/03/24(月) 02:39 | URL | ぶり #-[ 編集]
うわーぶりさんっ(´Д⊂ヽ
コメありがとうございますっ!!(´Д⊂ヽ
ちょい一瞬パソから離れてしまってて
遅レスホントにごめんなさいですっ
なんかやっぱりコメいただけると
すごい禿増されますっ光りますっ頭がっwwwwww
こんなコメディ(のつもり)にキュンキュンとか!!
ほんと嬉しいです!
私個人的にはこの二人すごくスキなんですが
みなさんどう思ってらっしゃるのか
まぁ書きたいこと書ければいいかと思う反面
やっぱり多くの人から共感を得たいとも思うこのヘタレっぷり
今後もぼちぼち自己満小説をうぷって行きますので
よろしければまたお付き合いいただければ幸いでChuv

バリタチ(風)なのにどしても抗えない相手についウケに回ってしまう
このパターンは知ってる…SO!慎×歩と似てる!!wwwwwww
多分こんなタチなのにウケちゃう、ってパターンも
わたし的ツボなんだろうと思いますwwwwww
そして今回「ファイナル」とタイトル付けしたにも関わらず
SO-NEWナシで! ツバキちゃんDO-TEI捨てれず終わりますwwwwww
ファイナルにつき更に倍率ドン!!!
あーーーぶりさんスッカラカンに…
すーいーまーせーんーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

全ては志水に仕組まれておりましたwwwwww
イイヤツなのか悪いヤツなのか…wwwwww
志水×高見なんかに派生してもイイすなぁホンワー
↑この瞬間が一番タノシスwwwwwww

今日もコメほんとにありがとうございますたっ!!!
2008/03/25(火) 10:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
うわぁい♪
レスありがとーございますレス♪(え)
もー共感しまくりですよー♪多くの中の1人として♪
読む程にガンガン引き込まれてしまふ・・・
ホントストーリーの巧さに脱毛・・・じゃなくて脱帽です・・。
ふんわりとコメディタッチなのにエロありって!
盆と正月一緒に来たこれっ!くらいおいしーっす!
コメディと言えど、笑いだけでなく
笑いの中に淡いキュンがたくさん点在してますからー♪
ベラ様の自己満であたいの心も、もー満タンの
モーマンタイ~♪(今日2度目の、え)
2008/03/26(水) 01:27 | URL | ぶり #-[ 編集]
レス返あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ですレスです!(もう何が何やら…wwwwww)
んもーぶりさんなんすかその嬉しいお言葉…(´Д⊂ヽ
ヘタレもホント勇気付けられてまた次に
進む勇気をもらってます!!
んもーホント嬉しい…(´Д⊂ヽ
ぶりさん何者すかっ!

ぶりさんは何かお書きにならないんで?
ぶりさんが何か書いてらっさるなら
楽しい事間違いなすだと思うので
あればぜひ拝見したいのですがっ!!
2008/03/26(水) 01:52 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/242-3728834a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ