2ntブログ

三垣君の苦悩の日々・ファイナル(6)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ツバキ……腕、解けよ」

 俯いたまま動かなくなってしまった村椿に声を掛けた。涙を浮かべた村椿が顔を上げ、ぐし、と鼻を啜る。

「……はい」

 素直に返事をすると、村椿は三垣の戒めを黙って解き始めた。背後で村椿の表情は分からないが、時折鼻を啜るところから察するに泣いているんだろう。少しずつ緩んでゆく両腕。痺れて感覚がなくなっていた指先に血が通い始める。ようやく両腕が自由になると、三垣は起き上がり両腕を擦(さす)りながら長い長い溜息を吐いた。


「部長……怒ってます、よね……?」

 三垣の傍で俯いていた村椿が恐る恐る三垣を窺う。

「まあな」
「すいません……でも僕本当に……」
「ツバキ、こっち来いよ」
「……え?」

 再び目線を下げてしまった村椿の腕を掴んで、ぐい、と引き寄せた。驚いた顔をした村椿はあっさりと三垣の腕の中に収まった。

「……部長、怒ってるんですよね……?」
「怒ってるよ。……あれじゃ、俺の意志はどこにもねぇからな」
「……はい。ほんとに……ごめんなさい……」

 村椿は三垣の腕の中でまた俯いた。その髪を撫でてやると、髪はさらりと三垣の指の間をすり抜ける。

「それにあのまま俺をヤってたら、お前はこの先ずっと俺に負い目を感じ続けないとなんねぇだろーが」
「はい……」

 村椿が瞼を伏せると、その頬に涙が伝った。この一年で村椿の涙を何度見ただろうか。三垣は初めて、その涙を掌で拭った。温かい、と思ったら途端に切なくなった。

「こんな強硬手段に出なくても……ツバキ、俺はお前が凄ぇ可愛いし、好きだと思ってるよ。こんな事しても良いと思うくらいに」

 ――思い切れ俺。

 高鳴る心音を振り切るように自分を鼓舞して、村椿のもう片方の頬にも手を置いた。俯く顔を上げさせる。村椿の潤んだ瞳が三垣を見詰めた。

「ツバキ、もう泣くなって。俺はお前に泣かれると、どうして良いか分からなくなっちまうんだよ」

 笑えよ、と誘うように笑みを向け、村椿の目尻に口付けた。溢れる涙を舌で舐めるとしょっぱいはずのそれが甘く感じた。泣いて少し赤く染まった鼻先にもキスすると、三垣まで鼻の奥がツンと染みた。




←5へ / →7へ
1から読む



三垣君シリーズあります。よろしければあわせてお読みくだちぃ。
三垣君の苦悩の日々
続・三垣君の苦悩の日々
三垣君の苦悩の日々ZZ



↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
つい最近までそのケはなかったんですが、ベラさんの文章読んでBLに目覚めちゃったみたいです(*´艸`)アリガトゴザイマス+
2008/03/22(土) 21:43 | URL | ココ♭ #-[ 編集]
うわーい即レスっ
>ココ♭さん!

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
わたくしめの文章で!ほんとすいませんwwwwwww
これからはBLスキー( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
としてガシガシ男×男の(イバラ)道をともに歩みましょうwwwwww
よろしければまたお越しくだちぃv
2008/03/22(土) 21:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
良かった~
ベラさんの書かれる、優しくて可愛いい主人公が大好きです~♪
ひょっとして、このままっ!?
って思っていたら、ツバキ君、やっぱり好きな人にそんなこと出来ないんですよねっw

そしてこの後は...どっちかどっちを?
(=^▽^=)
2008/03/23(日) 06:11 | URL | 蛍 #-[ 編集]
>蛍さん!

私的新境地?!と思いながらちょっと書いてみましたが
やっぱり鬼畜とか無理矢理は書けませんでしたwwwwww
書いてる人ヘタレなもので…orz
優しくて可愛いとかもう勿体なすなお言葉…!(´Д⊂ヽ
そして高1攻めというのも微妙で今二の足を踏んでますwwwww
けど将来的には椿×三垣で!
この直後は…よろしければ最後までお付き合いくだちぃwwwwww
2008/03/23(日) 23:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/241-bd2ac743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ