2ntブログ

私立BL妄想学園高等部~橘悦朗・発熱~

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それはfxdハナさんの
「悦はリバあり」のヒトコトから始まった……(とか)

モー学の鬼畜ツートップ(という設定w)の二人、
【鬼塚隼人×橘悦朗】でヤっちゃいますた!
動かすのはもつろんそれぞれの産みの親
隼人=ハナさん 悦朗=ベラでお送りします。
まず今回は会話のみで妄想繰り広げてくだちぃドゾー


**********************************************************

■登場人物
鬼塚隼人(鬼畜攻)
橘悦朗(鬼畜攻・バカ)



「あー夜なのにどこにも出かける気しねー。なんかダリィ」

「珍しいな。どっか悪いんじゃないのか?」

「んーダイジョブ。今日なんか寒くね? いや暑ぃ? なんだコレ。やっぱ俺ヘン? なー隼人?」

「っ、悦朗、おまえ…熱、あるぞ。ホッペ熱くなってる」

「あ、そなんだ。ふーん……」

「ツライんなら制服脱げよ。ネクタイだけでも外せ」

「んー着替えんのダリィ」

「制服シワになるから。………脱がすぞ」

「ん……」

「悦朗…昨日は誰のトコに行ってた?」

「昨日……? んー…成田んトコ、かな……」

「成田か…一昨日は?」

「んぁ? 一昨日? 伊丹、かなもう覚えてねぇって……」

「じゃあこの痕は…誰が付けたんだろうな」

「分っかんねぇよお前だってあるんだろ……?」

「まぁな。…ホラ、右手上げろ」

「ん……寒ぃんだって」

「もう少し……熱のある時は感度がイイらしいな。悦朗もそうか?」

「ふーん……そういえばそうだったかな。俺は……どうかな」

「試してやる」

「……試してみろよ」

「おまえの…そういう性格が、好きなんだ。下も脱げ」

「脱がせてくれるんじゃねーのかよ」

「足、上げろ。…昨日はコレを成田に突っ込んだのか?」

「ん……、っ……んなの、今更、だろ……?」

「……こんなトコにも痕付けられやがって…全部、消してやる」

「消すってお前……、んっ……」 

「オレの付けた痕に変えてやる。…悦朗、スゲぇ感度イイ」 

「んっ、……っ、隼人、もっとちゃんと触れって……足んねぇ……」 

「熱のせいで感度イイのか?それともオレだから感じてんのか?言えよ」

「な……んだよそれ……分かんねーよ……っぁ、……」

「オレだから―――オレだったら、コッチも許せるよな」

「はっ、っ、……す、きにしろよ……っ」

「初めてだろ?なぁ、ドコがいいのか教えろよ。ここか?それとももっと奥?」

「隼人お前、……っ、んなコトも、分かんねぇのかよ……っ」

「悦朗のそんな声で名前呼ばれるとゾクゾクする」

「な、にがだよ……ぁ、……も……、っん……」

「もう…なに?」

「……れてぇなら、さっさとヤれって……」

「挿れて、だろ。言えよ…なぁ悦朗」

「隼人……」

「…は…、そんな目で…力、抜け」

「……んっ、ぁ……」

「…っ、熱いな、中」

「あっ、……っ、……早く動け、よ……」

「なら、そんな締めんな…っ」

「んっ、分かんねぇ……っての……っ」

「…ん、ホラ、抜けって…」

「あっ、んっ、……触んなっ、……っく」

「腰もっと上げろ、ヨくしてやるから…」

「っあ、ぁ、っく、っ、は、やと……っ」

「は…っ、えつろ…、名前、もっと呼べ…」

「ぁ、はや、とっ、も……っきそ、……んっ、あぁっ!」

「…えつ、ろ…っ、は…くっ」

「………」

「…悦朗?」

「………」

「悦朗…」




(チュン)

「んー……、腕重……誰だよ……んぁ? ……隼人?」

「ん……、悦朗、早いな…」

「わ、なんだよハダカじゃん。俺お前んコトヤったの?」

「逆。……覚えてないのか?」

「あ? 逆? ……あそ。覚えてねーな勿体ねーなぁ」

「…っ、まぁいい。熱は……下がったな」

「熱? 俺熱あったんだ。ふーん……。今何時? 学校は?」

「かなり熱かった。学校、行くのか?もうすぐHR始まる頃だな」

「行くっしょフツウに。お前も行くだろ?」

「………昼から行く」

「え? 珍しいな。じゃあ俺行くな」(バタン)





彼らの通う高校につきましては私立BL妄想学園高等部をご覧下さい。

**********************************************************


ハナさんと二人で萌え萌えノリノリでヤってたらすっかり長くなってしまいまんた(;´Д`)
ここまでお読み頂きありがとうございマスwwwwwww
明日以降少しずつ孫(隼人)エロ(悦朗)のそれぞれ視点で
それぞれのブログでうぷって行きます!
どぞ最後までお付き合いくだちぃv



↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
 ハナさんの所からお越しの方もw来訪記念にオヒトツどぞw
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ





コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/279-c8cbeaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ