2ntブログ

社外恋愛のススメ~初任給の使い道~1/4

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「吉塚ク~ン、お客さんよ」

 定時はとっくに過ぎた午後七時。しかし吉塚要の勤務する某コンピュータ販売会社では、社員は一向に帰る様子もなく、むしろパーテーション一つ隔てた隣の営業セクションでは外出から戻った営業マンたちが、今から仕事とばかりに昼間より活気づいている。

「客? 俺に?」

 要は社会人二年目のまだまだ下っ端。総務部の不動産担当である要の元には不動産会社の者が訪ねて来ることは時折あるが、アポなしで、しかもこんな時間帯に来ることはまずない。

「うっふっふ。なんか、すっごくかっこいい男の子。飯田クン、って言ってたわよ。いい目の保養になったわぁ」

 取次ぎをした女性社員がうきうきした様子で言う。

「いいだ……?」

 要は心のアドレス帳を繰る。思い当たるのは一人。

「なおと……かな?」

 要が大学三年生のとき、高校一年生だった飯田直登だ。当時家庭教師をしていた要の、何人か受け持っていた生徒の一人。そういえば高校一年にも関わらず、体の大きさの所為か、少し大人びた雰囲気のある子だった。勉強熱心で、家庭教師が必要無い位なんじゃないか、と思う程成績も良かった。要によく懐き、何度か遊びに誘われたこともあったが、高校一年の男子相手になにを話せばいいのか、と結局一度も誘いに乗ることはなかった。要が大学四年になって、就職活動や卒論の準備等で忙しくなり、生徒を少し減らした際、責任の軽い一年生から断っていったので、教えたのは丸一年間だけ。

――その飯田直登が突然、何だろう?

 不思議に思いながら、フロントに出た。すると、先程取次ぎをした女性社員に勧められたと思われる椅子に座っていた直登が、要の姿を確認し、手を挙げて立ち上がった。

「せーんせ! 俺! 飯田直登! 覚えてる?」

 確かに目の保養になるような端正な顔に満面の笑みを浮かべて嬉しそうに言う。高校一年生の頃より、当たり前だが更に二周りほど大きくなり、男らしく成長したその姿に要の胸がずくん、と跳ねた。

「ああ、覚えてるよ。N高の……」
「そ! 覚えててくれたんだ。せんせ、まだ仕事終わんないの? 今から、晩飯でもどう?」
「え? また突然だな……。……いいよ。たまには早く帰ってもいいかな。やりかけの仕事だけ片付けてくるから、下の喫茶店で待ってて。三十分程で行けると思うから」
「了解ー、じゃ、待ってるから!」

 嬉しそうにそう言って直登はフロントを出て行った。


2/4へ→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
はしめまして~☆
ブログ村からお邪魔してますw
所在地登録がはじまって、思わず自分の住んでいるところをチェックしちゃいましたよ(笑)
 
イロイロ読ませていただきましたw
すごく読みやすくて、最新記事で「あ、続きは?!!!」とつっこんじゃいました。
頑張って書いてくださいね~♪気になりますから(笑)
初めての書き込みのくせに、ズーズーしくてごめんなさい(*'‐'*)エヘヘ♪
2007/08/29(水) 00:51 | URL | あつき #-[ 編集]
いらさいませ~
あつきサン

はじめまして~
コメありがとうございまんたv
所在地からお越しくださったということは
あつきサンもH庫県A石市の方なんでしょうか
(伏字意味ナシ)
腐の方であればぜひ交流おながいします。
続き上がってますので
ぜひまたお越しくださいませ~
2007/08/29(水) 08:56 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
年下攻ってことは、この直登君が要君を・・・なのね。
ほうほう。
で、いかにして?
ワクワク。
2007/11/07(水) 14:41 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
えぇえぇ
ガッツリ年下攻めですよ
BLの王道…のつもりです
この先だ…ダイジョウブかなぁ(;´Д`)
平和堂書店さまに愛想(以下略
2007/11/07(水) 21:40 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
だ~か~ら~^0^
大丈夫だってば、任しといてや。
2007/11/07(水) 22:08 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
わ~それでは
お言葉通りに捉えまして遠慮なく。
どうぞ私の駄文でよろしければ
ガッツリエロを
お楽しみくだしませ…wwww
2007/11/07(水) 22:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/28-7f4c4e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ