2ntブログ

【罰ゲームバトン】

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウチからリンクも貼らせていただいてます
ハキダメのurajiさんからバトン頂戴しますた!

軽く自分語り入ってます。
面白い事も書かれてませんww
大したアレでもないのでスルーの方向でヨロですw

【罰ゲームバトン】

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
罰ゲーム
『私に何かプレゼントすること(イラストや小説や漫画やポエム☆)』

■まずはバトンを回す5人を教えてください。
 
 urajiさん
 ハナさん
 やふーさん
 東雲さん
 蛍さん

■貴方の名前は?
 
 ベラ

■年はいくつ?
 
 1980年生まれ(のつもり)

■好きなものはなぁに?

 男同士の恋愛wwwww 

■恋人はいる?

 脳内俺(男)に男の恋人いますw(@なり茶)
 もう7年の付き合い。

■好きなタイプは?

 本たくさん読んでる人 

■嫌いなタイプは?

 構ってチャン

■好きな漫画,ゲーム,小説

 漫画  今は絶望先生がw
 
 ゲーム shockwaveのmimipanic・モアイの巣・ダウトアンドビート よくやってる
 
 小説  吉田修一・震災以前の高村薫
      ピンポイントで橋本 治『きりん』(@生きる歓び)
      私が食いつくという事は、そういう事すw 

■好きな音楽は?

 いい機会なので変遷を辿ってみますた

  Jpop 渡辺美里・岡村靖幸・筋肉少女帯・レピッシュ とかハズカシスww
   ↓
  ハードロック Guns N' Roses・SKID ROW・Mötley Crüe とか
   ↓
  ヘヴィメタル IRON MAIDEN とか。なんか他忘れたwホワイトスネイク?
   ↓
  スラッシュメタル Megadeath・Metallica・Anthrax とか パンテラもココ?
   ↓
  ジャーマンメタル HELLOWEEN・GAMMARAY・ブラインドガーディアン
   ↓
  クラブ系オルタナ(?) Luscious Jackson(←のコピーバンドとかもやったw)
              L7 とか
   ↓
  テクノ 音数少ないのが良い。田中フミヤ神。
       なんならドラムの音オンリーで
       ズンズン腹に響かせてくれてるだけでも(;´Д`)ハァハァ

   ヘドバン生活が長いw忘れっぽいのはヘドバンの所為だと思いますw
   脳みそいっぱい死んだw
   最近はぼちぼち。
   アンダーワールド・ケミカルブラザーズ・テイトウワは新譜出れば買います。
   セルジオメンデスとかも買いまんた。   
   当時好きだった曲は今聞いてもやっぱり好きな気がします。
   ジャンル分けその他私の浅い知識なんで間違ってる可能性大す(;´Д`)
    
   BLブログでこんなん並べてなんかアレですすいません(;´Д`)
   てか1980年生まれw
  
■好きなブランドは?

   脳内俺はカジカジに出てきそうな格好をしてます 
 
■回してくれた人の心の色は?

 なんか里芋の葉っぱの上に転がる水滴みたいな感じ(色じゃないし)

■貴方の心の色は?

 結構分かりやすめのカオス(分かりやすい時点でカオスじゃない罠)

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい !

 urajiさん ↑
 ハナさん  前も書きますたが薄いペパーミントグリーンにピンクの差し色
        (清々しさの中に少しの甘美さ、的w)(センスナッスゥイング)
 やふーさん 白地に赤い筋一本(純潔に血、みたいな)
 東雲さん  黒地に赤い筋一本(闇に熱情、みたいな)
 蛍さん   ブルーグレー(品位・落ち着き・格調、みたいな)


こんなカンジです。
ほとんどの方がurajiさんから回ってますwwww
しのたん(←)、蛍さん、もしよろしければ回答お待ちしてますv

urajiさん!間に合いますたwwwwww
でもいつかそのうち何か献上したいダイスキなお方v
バトンまりがとんですた!

コメント
1980年生まれのベラさんへ
もらってきまーv
大丈夫、筋肉少女帯復活しましたからw

清々しさの中に少しの甘美さのハナより
2008/05/26(月) 16:45 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
筋少復活は
>ハナさん~っ

世の中(?)を操れる世代になった当時筋少が好きだった人たちの
差し金なんじゃないかと思いますw
読めば読むほどオモロさのカケラもないバトン回答で
恥ずかしい限りですが
ハナさんの名前挙げさせてもらいやした
早速の回答まりがとんv
2008/05/26(月) 22:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
やられた!
バトン返しの術~
もう一回、私も変遷たどってみます。
ガンズのアクセルの顔が当時(っていつ?)私のフェイバリットだったのですが。
間に合っちゃいましたね、でもいつか何かいただけるようで!
……ダイスキ!
2008/05/27(火) 00:16 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
あ、あ、あ(汗)
>urajiさん

バトン返し、っていうつもりだったワケじゃないんすアセアセ
もう一度答えてもらおと思ったワケじゃないすすいませんー
あまりたくさんな人に回してもアレかなーと
回答済んでる方とかを選んで挙げさせてもらいまんたアセアセ
でもurajiさんの音楽変遷、タノシミすv
urajiさん、BROSとか覚えてます?wwwww
腐心くすぐられてライブとか行っちゃいますたwwwww
デッドオアアライブとかもwwwwww
……ダイスキ!(ぉ)
2008/05/27(火) 00:30 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
おーそうだったのですか
お気遣いに気づかず、自爆♪
たいした音楽変遷でもないので、またの機会にということにさせていただきたく……アセアセ
BON JOVIにはまっていただけで。
BROSとかも知らないのです~
高村薫もはまってました!
合田しゃんー
2008/05/27(火) 21:35 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
きゃっほう
わーーー!
お邪魔してますほんわかぱっぱ東雲です!

自分も筋小好きでした(キツタカスキー)今もすきー。
わたすこそヘドバンしすぎて今はパーです。なつかしいあいあんめいでん・・・はまったよ。ガンズも聞いた!がんまれい、頑張れい!

わわわ、XYZとかニルヴァーナとか(だっけな)しってますか?多分ベラさんうちら夫婦(ごめんリアルで)と話あうかも。てかもー最高!!
やや、これ罰ゲーありっすか。いいすよ。ファイナルアンサー希望なので。
何が欲しい?絵?ss?でもポエムもおもしろそ…
やや、てか私こそ浅いところでおぼれてしまうよなおっさんですが、バトンいただいていきます!!

わは。やっぱベラさん想像通りの…フジコ・ミネな方だわ!
と、言い逃げて…では!!
2008/05/29(木) 02:27 | URL | しのたん #0B0.daQ2[ 編集]
遅レスごめんちぃアセアセ
>urajiタン(←)ー

あや。urajiさん音楽詳しそうなので
変遷見れなくてちょっと残念すー
既にお答えのバトン回答欄を改造していただいても
イイので(えらそう)ぜひ知りたいところでありますっ
合田さんと義兄さんはどーなんでしょうかurajiさんハァハァ
あああ今思い出しても萌えですハァハァ


>しのたんーv

何気に書いたけど考えれば考えるほど
私の物忘れのよさはヘドバンの所為としか思えなくなってきますた(゚∀゚)アヒャ
しのたんヘドバン( ´∀`)人(´∀` )ナカーマですか!!!うわーい
その頃のロックは一通り知ってますですよ
もつろんxyzもニルヴァーナも持ってますた
レンタルしてカセット(←)に落としたやつをw
もうすっかり忘れました(ヘドバン効果w)が
色んなライブにも出向きますたナツカシスw
ご主人タマとも気が合うようで更にウレシスですwwwwww

うわっ私がしのさんに告知したのが遅かったのに
罰を!うわーうわーどうしよどーうーしーよー
イラが!イラストが!絵が!欲しいですっ!
何かお読みいただいてるのがあればなんでも良いので自キャラを!
難しいようであればまたお風呂劇場を!!!!

あんなグラマラスバディは持ち合わせておりませんが
ずーずーしさだけはミネフジコ級で!!
言ったモン勝ち風味ですいませんありがたすっ!
2008/05/29(木) 21:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/305-b070a042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ