2ntブログ

主よ、人の望みの喜びよ(21)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 雨が降っていた。

 雨は、慎治にとって切なく、愛しく、そして哀しい記憶。

 雨の日に歩を拾い、雨の日に歩を手放した。

 雨が降る度やるせなさに身体が飲み込まれ、水の中でもがいているような息苦しさでどうして良いか分からなくなる。


 それでも死の衝動に駆られる事はもちろん、あるいは自暴自棄に狂う事もないまま、ただ毎日を淡々と過ごした。捨てきれない望みを唯一つの縁として。

 一生に一度あるかないかの恋愛も、一人の人間に与える影響は大きいようで小さいのかも知れない、と慎治は思った。



 そういえば、涙すら流していない。





 傘の雫がエレベーターの床に小さな水溜まりを作って、先の人の濡れた黒い靴跡を滲ませる。慎治はぼんやりとそれを見下ろして、自らの靴でそれをにじり消した。

 エレベーターの扉が開き、廊下に出る。顔を上げると、いつも歩の幻影を見る。今日も。

「――え」

 その光景に目を疑った。それともこれも幻影か。

 そこには歩が立っていた。



 足が竦む。ほんの数メートルの距離が遠い。落ち着け、と自分に言い聞かせて一歩を踏み出した。どのくらいの時間をかけたのだろう、恐らくほんの数秒。なのに酷く長い時間を費やした気がする。ようやく辿り着いて、歩と向かい合う。歩の目の高さが、また高くなっていた。

「――良かった。慎治さん、まだここに住んでた」

 歩の表情が、安堵で和らいだ。

 ――雨。

 雨が歩を連れて来た、と思った。また、雨に濡れた――?

「歩お前、雨……」

 歩の髪に手を伸ばそうとした慎治の手を、歩が取った。

「傘、差して来たから」

 濡れてねぇよ、と歩は笑って、畳んだ傘を慎治に見せた。

「慎治さん。中、入れてよ」

 繋がった手から流れてくる歩の体温に胸を灼かれながら、慎治は部屋の鍵を開けた。




←20へ / 22へ→
1から読む



歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』

番外     →『十二月二四日、夜八時』

会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』
         『ささやかな望み』




↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってます。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
(´Д`)
ちょうど今夜私の住んでるとこも雨です。
んー二人を思ってより萌える。

二人の一途さにキュンとします!
2008/05/25(日) 00:05 | URL | 主腐きよ #-[ 編集]
今夜も涙
毎晩12時になると嬉しくてしょうがないkeyです(笑)
(ベラさんの小説がアップされるからwwww)

あゆたんと慎治さん、やっと会えたねー!!
・・・と夜中なのに叫びたくてたまりません。自重します。
ずっと切なくて切なくて・・・今夜も泣きます。

追伸*私のところも今夜は雨です。
2008/05/25(日) 00:30 | URL | key #-[ 編集]
涙は心の雨なんだぜ
切なくて甘酸っぱいす(*´Д`)
20×30の、目線の高くなった歩の…
……今はまだ言いますまいッ!!
クリスマスに自分(のケツ)をプレゼントした歩を思い出し、
また胸の子犬が鳴かされました(;´Д`)キュ~ンハァハァ
3年ぶりのエロは燃えるんだろうな!!
それを読んで私も萌えるんだろうな!!

そして私のところも今夜は雨。
日本中が彼らの再会を祝福しているに違いない!(グッ
2008/05/25(日) 00:58 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
【雨降ってる!】コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですっ【なんつー偶然w】
>主腐きよさん!

ウチも雨です!
季節柄雨が多いとはいえ偶然に味方してもらって
こんな所で運を使っちゃったカンジしますwwwwwww
一途に耐えた3年ぶり、このあとがんがりたいと思います!(私がw)


>keyさん!

モー学祭中に書き進めた分もとうとう使い果たしw
明日以降自転車操業になってしまいます(;´Д`)
0時にうぷれてなかったら……間に合わなかったんだとご理解くだちぃアセアセ

はいーやっと会えました!
慎チン引越ししなくて良かったすあぶねーあぶねーwwwwww
keyさんの叫びに私も叫びで返します!(自重ナシ)
ありがとーございますーーっ!!


>ハナさーん!

やっぱり30×20より断然20×30で!!wwwwww
大人になった歩のウケてる所はもう書くことはないかなぁwwwww
今脳内では二人エロに向けて色々しゃべってますが
なかなかエロに到達できません!><
全部ブっ飛ばしてエロに妄想を飛ばすと
燃え燃えな二人がエロいですwwwww
がそれを文章化するにあたって萎え萎えですorz
ががががんがります!
ハナさんのセンス分けてくだちぃ(しゅううぅうう)(吸引)
2008/05/25(日) 02:15 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
再会~~~~
 やっと再会した~~~~!!!
 長かった…。
 長い道のりだったよぉ…。
 何て一途!

 もうこれ以上、2人に切ない思いはないですよね!?
2008/05/25(日) 11:43 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
やっとっす(´Д⊂ヽ
>如月さん!

回にして7回(wwww)、月日にして二年半にして再会す!
この先がニントモ(死語)な展開で今頭抱えてますwwwwworz
甘々エロもなんだか久々(?)で感覚おかしくなってそうすwwwwww
まだ書いてませんがwwwwww
はいー一応あとはアマアマハピーエンドに向けて邁進death!
けどなんでしょうこの感じwwww
ちゃんと仕上げられるかものっそドキドキしてます(;´Д`)
2008/05/25(日) 23:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/302-42bedc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ